スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
復活ーーー!!
試験、終りました!!終わりましたーーー!!(叫)
そんなわけでただいまです!!(>▽<)

ものすごい解放感でテンションが高いです(笑)
本当は昨日で終わってたんですが、
どっと疲れが出て、応援してくれた知人友人に無事終了の報告メールを出すだけで限界でした。
帰宅して風呂入って即寝です。
あんなに意識が朦朧としてたの久しぶりだ…。↑の工程、全部無意識で流れ作業でしたからね(笑)

今日は10時頃まで寝て、その後一日中部屋の片付けしてました。
試験の参考書やらノートやらを全てダンボールに封印(笑)
もの凄いありさまだった机や床をとりあえず生活できるようにして、ついでに100均でござと、同じ素材でできた座布団を買ってきて模様替えもしてみました。
しかも結構使い心地イイ!気持ち良いんだござのこの感じが…!(至福)
ビバ☆100均!!

すっかりオフモード(夏休みモードとも言う)に切り替わってしまってるんですが、
実はまだ一次試験が終わっただけなんですよね~。トホホ…。
上手く引っ掛かってれば、8月末に二次試験があります。
まぁ、後は面接やら実技やらだけなんで、息抜きしながらぼちぼちやろうと思います。
まぁ、なるようになりますよね、うん。(おい)

とにかく休止してる間に色んなことがあって、書きたいこと盛りだくさんなのでどんどん書いていければと思います。
目標は毎日更新で(笑)

スポンサーサイト
【2005/07/26 01:38】 | 日常いろいろ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<コワーーっ!! | ホーム | ブログ休止のご報告>>
コメント
休止の際にはご挨拶しようと思ったんですが…
ずるずると今日まで来てしまいました(XДX)
就活、ほんとお疲れ様でした!!!
私は本日説明会に行ってきたところです(汗)
8月の二次試験も頑張ってください!
そして!レミオロメンさん、新曲発売日発表されましたね♪
写真を見て今からワクワクしてます(´∀`*)ノ

では久々ながらも長々と失礼しました…。
【2005/07/26 02:01】 URL | びぃ #-[ 編集]
>びぃさん
コメントありがとうございます!
いえいえそんな…、そのお言葉だけで十分ですよぅ(><)ありがとうございます!!
びぃさんも説明会お疲れ様でした。これから就活スタートされるんでしょうか?
頑張ってくださいね☆私も適度に頑張りたいと思います(笑)
レミ新曲情報もありがとうございます!!
10月か~~!!楽しみですねっ♪♪
【2005/07/26 02:39】 URL | まい@管理 #xZf/I1u6[ 編集]
まさしくSCREAM!!(笑)
分かる~今までずしっと乗っかってたものが目の前からなくなるんだよね。
最近100均とかすごいいろんなものがあるよね。まず100均からチェックしてる。それは一度お部屋にお邪魔せねば(笑)
ん?実技ってもしや…あれっすか…
【2005/07/26 11:45】 URL | いっしー #-[ 編集]
今まで苦しめられてきた参考書とかを片づけるときの爽快感はいいですよねー♪
自分は、転職を画策中です…(笑)
それにしても、二次で面接は分かるけど、実技って珍しいですね…。
ちょっと気になるなぁー。
【2005/07/26 12:55】 URL | ドクタァムーグ #3un.pJ2M[ 編集]
>いっしー
だね!本当SCREAMだよ!!誰かが何処かで何時でも叫んでるよ!(?)
本当100均は良いものあるよね~、びっくりだ。
ござ座布団はやたら気に入ったので車用にも買おうかと考え中だよ。
おう、ビデオとかの鑑賞以外なら何時でもどうぞ(笑)
ん、例のあれっスよ(笑)本当にできるようになるのか謎すぎなんだけど!!
ぼちぼち練習始めないとなー…(遠い目)
【2005/07/26 21:22】 URL | まい@管理 #xZf/I1u6[ 編集]
>ムーグさん
↑の挨拶可愛いですね(笑)
そうなんですよ~、本当スッキリ~!って感じです☆
あらら?ムーグさんも何やら極秘活動中ですか?(笑)
何か新しく挑戦しようとされてるんですね。転職とか勇気が要ることだと思いますが…頑張ってください!応援しますよ~!
そうですね、ちょっと特殊といえば特殊な職なんで…
実技って言ってもマット運動とか鉄棒とかなんですけどね(^^;)
でも苦手なんですよ!!(><)前方支持回転なんてできるかぁ~~!!(ガシャーン/ちゃぶ台のひっくりかえる音)取り乱しました、すみません(笑)
あ、腕の日焼け、早く目立たなくなるといいですね(笑)それはそれでさみしいか…;;
【2005/07/26 21:36】 URL | まい@管理 #xZf/I1u6[ 編集]
「こんちゃ」は時々使うけど、可愛いって言われたのは初めてですね(汗)
今の会社から転職するのは既定路線ですから…(ぉ
ただ、今のところは残業もないし好きに休みが取れるのは便利だったんですけどね。
応援ありがとうございます。
自分も体操は苦手です…。後方支持回転ならできた気もするけど、前方支持回転のが難しいみたいですね。
腕の日焼けは痛みも熱も引いたけど、皮がポロポロ剥がれてるし、これ以上日焼けするとマズいのでずっと長袖のシャツを着てるから大丈夫ですよ!?
【2005/07/27 01:28】 URL | ドクタァムーグ #3un.pJ2M[ 編集]
>ムーグさん
本当ですか?可愛いのに…、
じゃあこれからムーグさんへのご挨拶はこれにします☆(笑)
え、既定路線なんですか?(笑)残業なくて休みが取れるのはかなり魅力的ですね~!
友人も同じこと言ってました。やっぱり後方の方がやりやすいんですね~。
日焼け、かなり重症だったんですね…!びっくりしました!でもだいぶ落ち着いてきたみたいでよかったです(^^;)
長袖シャツ常用!流石ですね!!(笑)私も見習いたいと思います!(日焼け防止のために)
【2005/07/28 02:02】 URL | まい@管理 #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/95-693a635b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

