スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブログ休止のご報告
えーっと、タイトルにも書きましたが、暫くの間ブログをお休みしたいと思います。

まいは只今就職のための勉強中でして、その試験が今月下旬に行われます。
色々と慌しくなってきてブログの更新も滞ってきていたので、ここはすっぱりと切り替え、試験までの間はそちらに集中したいと思ってます。
(治くんのように/笑)
書きたいことはたくさんあるんですけどね。
でもそれを書くゆとりと時間がなかなか取れなくなってきてしまったので(^^;)

なので、暫くの間更新が止まってしまうと思います。
とりあえず今月にある試験が終わったら復帰しようと思っているので、7月の最終週にはまたお目にかかれるかと思います。

こんな好き放題書いている拙いブログをいつも見てくださっている方々、本当にありがとうございます!!
まいはいつも感謝の気持ちでいっぱいです!
試験が終わってまた復帰できるのを楽しみに頑張りたいと思いますので、またその時には遊びに来てやってください♪


それでは、「それじゃーまたねー♪」(by治さん)
スポンサーサイト
【2005/07/04 23:02】 | 日常いろいろ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<復活ーーー!! | ホーム | ありがとうございましたーー!!!>>
コメント
就活は大切ですものね。
よい結果が出るといいですね。
【2005/07/06 00:11】 URL | ドクタァムーグ #3un.pJ2M[ 編集]
これを読んでる今は全て終わってホッとしているところかな?本当にお疲れ様でした!!よく頑張りました!!(何か偉そうだな、私…)
ところで落ち着いたらメール下さ~い!!ちょっと観て欲しい、いや是非とも観せたいものがあるので…
【2005/07/17 19:58】 URL | いっしー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/24 23:32】 | #[ 編集]
>ムーグさん
応援コメントありがとうございました!!
遅すぎるレスですみません(^^;)
コメントはずっと前に拝見していたんですが、レス書きに戻ってくると決意が鈍ってしまいそうだったので…。
でもすごく嬉しかったです!
とりあえず一段落ついたので後はなるようになるのを待ちたいと思います。
ありがとうございました!
【2005/07/26 01:11】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
>いっしー
コメントもくれてたんだね、ありがと~~!!
シークレット分のレスも含めて近々メールで返します☆☆
とりあえず、盛りだくさんでびっくりした!!(笑)
でも、きちんと整理されてるのが流石いっしーだと思いました(^▽^)
ありがとうねーー!!
そんなわけで暫しお待ちを~~
【2005/07/26 01:14】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
試験おつかれさまでしたー。
レス書いてるとずるずるいっちゃいそうだからそれでよかったと思いますよ。
応援といってもたいしたこと書いてなかったんですが…(汗)
【2005/07/26 12:46】 URL | ドクタァムーグ #3un.pJ2M[ 編集]
>ムーグさん
ありがとうございます☆
いえいえ、励みになりましたよ~(^^)
GLAYDAYも間近ですし、いろいろ一緒に盛り上がっていきましょう♪
【2005/07/26 21:13】 URL | まい@管理 #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/94-074e1d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

