スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バギークラッシュナイト in zipfm!!
バキクラ、ザ・プレデターズナイト聞きました~~!!
ラジオから直接JIROちゃんの声が…!!(>▽<)
ネットで聞くのとはやっぱり違いますね~♪

しかし、面白いなこの3人!(笑)

シンペイくんとさわおさん初っ端から「「こんばんは~~」」ってハモってるし(笑)
力関係は

さわおさんJIROちゃん>>>>>>シンペイくん

って感じかな?(笑)
でもJIROちゃんがイイとこイイとこで主導権を握ってるような気がする…(^^)
GLAYでもJIROちゃんが影の実力者だと信じてやみません。
マスコットはTERUさんですけど☆(おい)

「爆音ドロップ」、「Dizzy Life」、「Sleepy Dragon」と流してくれてどれも初めて聴いたんですが、

これがカッコイイ!!

どれもすごいロックでファンキーな感じですね!
基本の音は同じ感じなんですけど、どれもベースとドラム、ヴォーカルが冴えてます。
JIROベース、唸ってます!!!
さわおさんはシャウトしてる時の声が個人的には好きですね(^^)

しかしPV、鉄球の中に入ったってどうなの??(笑)
すごいなプレデターズ…!
てか、JIROちゃんがすごいよ(笑)さすがJIROちゃん…。
俄然PV観たくなってきました☆

そしてシンペイくんの喋りは初めて聴いたんですが、なんか可愛いですね(^^)
あんな気さくな感じの人だとは思わなかったのでちょっとびっくり。
(さわおさんもすごい語ってましたけど/笑)
このバンドの中でのシンペイくんのポジション、
これは治くんポジションじゃないですか…??

やばいですね、最近ドラマーがアツいですね!!(笑)

とにもかくにも発売日が楽しみです☆☆
スポンサーサイト
【2005/06/26 00:39】 | GLAY | トラックバック(2) | コメント(22)
<<ありがとうございましたーー!!! | ホーム | うおっ!?>>
コメント
私も爆音ドロップ以外を初めて聴いたよ~前半電波状態が悪くてbeautiful~がうまく聴けなくて(照さんのあの投げ●ゅう音が聴こえなかった、笑)ヤキモキしてたけど後半はなんとか。JIROさんはキグレサーカスに知り合いがいるって話がでた時、もしかして照さんのトランポリンと関係するんじゃあ?!と思ったら案の定だったね。
PVはPREDETORSのサイトで全部じゃないけど観られるんじゃなかったかな??
【2005/06/26 11:17】 URL | いっしー #-[ 編集]
やったあ、じゃあわたしも買うよ予約でプの方!!
元気~?
うちのほうはネット環境ウルトラ極悪なうえ、ラジオ環境もウルトラ極悪ですた(電波わるすぎてざざざざするのよ)なんていうかウルトラ聞けませんですた あきらめました しゅん
CD発売まで我慢するよウルトラ聞きたいけど。。。(どうだいっしー!言い過ぎた!!)
【2005/06/26 21:07】 URL | tk #-[ 編集]
>いっしー
あはは、私も後のキャー!!っていう歓声しか聞こえなかったよ(笑)トランポリン、出たね~!普通に参加してるTERUさんとか想像すると楽しすぎる…!
あのPVは我が家のパソコンでは何故か再生できないんだよね(涙)映画のトレーラーとかもそうなんだけどなぜか動画系が弱いよ…
しょうがないのでCD発売まで待ちます~~(><)
【2005/06/26 23:04】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
>tkちゃん
おう、どどんと買っちゃって☆私も生協で予約したよっ(笑)
元気元気~!tkちゃんも風の噂で元気そうだと聞いたので何よりだよ♪
うお、それはウルトラせつないね!!(><)
でもプレデターズはウルトラ良い出来だったので期待してて!!(笑)
てか、ラジオ、さりげなくMDに撮ってみたので今度一緒に聞きましょ(^▽^)さわおさん語る語る…!(笑)
【2005/06/26 23:08】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
こらこら二人ともウルトラ使いすぎ!(笑)
PREDETORSはDVD付きではないよ?BEAUTIFUL DREAMERも爆音ドロップもPVを撮ったからまたの機会にまいちゃんのお宅にでも押しかけて上映会でも(笑)
【2005/06/27 18:15】 URL | いっしー #-[ 編集]
>いっしー
流れに乗って使ってみました(笑)
あ、そっか~~!!CD買えば見れるような気になってた…!!(沈)それはSCREAMだね。
マジですか!!うわーい、見たい見たい(^▽^)まい宅での上映会はさりげなく難しいかもしれないけど(笑)、楽しみにしてます!!
【2005/06/28 12:33】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
ウルトラ使うって言ったでしょ!?にこ!
あああ 苦い記憶を呼び出される。。。
ウンウン まい宅はまじでなかなか難しいもんだよね 私はいっしー宅でもよろしいよ なんならうちでも.....
【2005/06/28 19:20】 URL | tk #-[ 編集]
>tkちゃん
何かウルトラ発祥のやりとりがあったんだね!?(笑)
たはは、そのせつはお世話おかけしました…(^^;)そうなんだよねー、まいの居住空間にビデオの観れるテレビがないんだよねぇ。(溜息)
おうっ、何処へなりとも飛んでいくよっ♪
【2005/06/29 00:46】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
我が家も居間が唯一ビデオ上映会ができる場所なんだけど、それには家族全員追い出さないといけないから、なかなか難しいかなぁ~
今日はテルミー緊急生放送!!大急ぎでレポート片付けてPCスタンバイ。今日の実習は1日ずっとPCとにらめっこだったから、さすがに目が疲れて今日PCやりたくないなと思ってたけど、テルミーなら話は別!!
そしてwhitebandの話聞いた?昨日は読売新聞、その前(?)は朝日新聞に記事が載ってたとか…http://www.pia.co.jp/whiteband/に小さいながら照さんの写真も掲載されてるよ。
【2005/06/29 21:59】 URL | いっしー #-[ 編集]
タッチダウン!ナイス洞察まいちゃんっ★ 
そう、そうなのデスヨ!
なにかの小雑誌みたいなのにプの記事が載ってて、さわおさんが、ウルトラっつってたから。なんですよ、わたしがじゃあウルトラって口癖のように使うね、って約束したりして…ばかなことやってます。
まあ、いつものことダヨ!
なにやら、ビデオ大会?の雲はうちに向かってきてんね
いいよ いつでも飛んできなされ 茶ーくらいは出しますヨ。。。楽しみビデオ、とMD。にや~語るさわおさんききたい。
【2005/06/30 00:06】 URL | tk #-[ 編集]
今日のTERU MEは生放送でよかったですね~♪
さっそく記事を書こうと思ったんですけど、なんだか管理画面に入れないので諦め気味です…^^;
ところで、自分のところにMusical Batonというものが来たので、まいさんにも送りました。
迷惑だったらすみません。
【2005/06/30 00:26】 URL | ドクタァムーグ #3un.pJ2M[ 編集]
プレゼントクイズの答えが発表されてまーす!!
ちなみに私は当たってましたよ(*´∇`*)
きっとまいさんも当たってるはず!
でもプレゼント、すごい倍率みたいですよ・・・。
【2005/06/30 15:02】 URL | 鈴(リン) #-[ 編集]
コメントありがとうございました!!
返信遅くなりすぎで申し訳ありません!!(><)

>いっしー
いっしー宅も我が家と同じような感じだね(笑)
実習お疲れ様~~!!来週からは大学かな?疲れてても動いてるTERUさんが観れるとなっちゃあPC開かないわけにいかないもんね!(笑)TERUME生放送万歳ーー!!(^▽^)
Whiteband、今観て来ました!こんなキャンペーンやってるんだね~。詳しい説明みたいなのも読んだけど、普段あんまり考えないことだけに考えさせられるね。そしてTERUさん、ちっちゃいながらもジャケット写真みたなポーズだ(笑)教えてくれてありがと~~!
【2005/07/02 23:54】 URL | まい #-[ 編集]
>tkちゃん
タッチダウンー!!yaーhaーー!!(笑)
そうだったんだ~?よし、もうこのままウルトラをどんどん広めて行って!てかtkちゃんのプて言い方可愛い(笑)
うん、なんかそんな予感はしてた(笑)うわーい、じゃあまたたかちゃん宅へおじゃましまする~~!♪いつもすんません(^^;)差し入れ持参するよー!
さわおさんの語りもさることながら、シンペイくんの自虐?ツッコミも聞いてあげて☆
【2005/07/03 00:00】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
>ムーグさん
ムーグさんいらっしゃいませ!コメントありがとうございます!
TERU ME生放送よかったですよね~~!
daiさんやナオミ先生とのトーク後のテンション上がりっぱなしのTERUさんが楽しかったです(笑)私も記事を書こうと思ったら入れなかったのでその時間は何か問題があったんですかね~?
Musical Baton、こんなのがあるんですね~。全然迷惑じゃないですよ!おもしろそうなので今度やってみたいと思います(^^)ありがとうございます☆
【2005/07/03 00:05】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
>鈴さん
鈴さんこんばんは!またしても連絡ありがとうございます☆☆
鈴さんも当たってましたか~!おめでとうございますっ☆
私も当たりましたよっ(^^)
しかし倍率、すごいですね…!(ふるふる)
後は祈るしかないですね!当~た~れ~~~!!(念)
【2005/07/03 00:09】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
あ、管理人、生きてた~死んでるかと思った(笑)とかいう私は死んでおります、最近いろいろな方のブログを見つつもコメントする元気すらなくて…といっても身体疲労ではないのよ。精神的なものです。自分の中で整理がついて落ち着いたらまた報告します。そんな深刻なものではないと思うから心配しないで。まいちゃんも今ラストスパートで大事な時期だし、頑張り過ぎないように頑張って!って意味わかんないけど(笑)
ついさっき知ったんだけど、ホワイトバンドのトップページをひたすら更新していくと、あの方の画像が、ばぁ~ん!!と出てきます。余裕ができたらお試しあれ。
【2005/07/03 14:40】 URL | いっしー #-[ 編集]
うおいおいおい。
おいさんは、心配だよ。

みんな!!死なないでっっっ!!!

でも、yaーhaーーとか言ってくれてにやりとしました、そっちね…にやにや。
【2005/07/03 20:51】 URL | tk #-[ 編集]
心配かけました~何とか浮上しました。いやはや、もう、ね~っ。て何が?って話だけど。まだ何かおかしいね(笑)
【2005/07/04 17:22】 URL | いっしー #-[ 編集]
おおお、おっと、おかしいのはきっとなんかあって浮上したのは分かるのにその内容がまったくもって分からないからだと思うよっ、いっしー!!!あ、うっかり第一志望内定でましたです~またそちらの浮上のとかいろいろ話しましょしょー!まいちゃんもたまには息抜きがてら遊びにきてやって♪(ビデオ持参で!)
【2005/07/04 20:36】 URL | tk #-[ 編集]
>いっしー(2通分)
おぉおお!??いっし~~!大丈夫~~??いや、浮上したということなのでなんとかなったんだとは思うんだけど…大丈夫??何かあった??めちゃビックリしたよ!!身体疲労はおいしいものでも食べて寝れば回復するけど、精神的なものはそうもいかんもんね…。また落ち着いたらじっくり話聞かせてね~?
ありがとうーー!頑張る!!今朝、本命の試験までの日にちを数えたらあと16日しかなかった…!!ひぃっ(><)一番速いのは10日ちょっとしかないし…!んもう、やれるだけやります!ホワイトバンドの見てきたよ!(笑)アップになった!!(^▽^)あの立ち方がすてきだわ~~☆
【2005/07/04 22:16】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
>tkちゃん(2通分)
私も心配だよーう!!(むしろ私も危険だ…将来的に/笑…えない!!)
おっと、yaーhaーの方じゃなかった?(笑)
第一志望内定おーめーでーとーう~~~!!!!(>▽<)
わー!万歳ー!!
やったね~!!頑張ったかいがあったねっ☆☆☆
今度三人でtkちゃんといっしーの内定お祝いしましょっ♪
本当おめでとうーー!!!

p.s.てっぺい見たよ!可愛い子だね~!でも私はついついウエンツに目が…(笑)
【2005/07/04 22:23】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/92-64b850c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Musical Baton
Musical Batonなるものが自分のところにも来ました。自分の周りでも来てたのでそろそろかなぁと思ってたんですけど、全然知らない人から来てビックリしましたよこの質問を答えるので一番苦労するのが最後のやつですよね。1.Total volume of music files on my computer (コ Feelings deep inside【2005/06/29 23:20】
明日もゲストが登場
明日(5日(火))は、the pillowsの山中さわお、GLAYのJIRO、ス... [M+] DJ TARO plus STAFF blog【2005/07/04 23:09】
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

