スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
GLAYアルバムWHITEROAD発売日
20050119232628.jpg


だったんですが…結局迷ってまだ買ってません~。
だって『つづれ織り』以外はシングルで持ってるし…!(><)
『つづれ織り』はすっごく聴きたいんですけど…
そんなわけで今日は変わりに↑の別カドを買ってきました。
もう表紙を見た瞬間おお~!って感じでした☆まるまる一冊GLAY特集ですよっ♪これは買わずにいられないですよねっ(>▽<)
覚えてる中では前に別カドで一冊まるまる特集されたのって私が中学3年の時だったんで(受験期だったのでやたら印象強いです)6年ぶり?の特集になるんですね~!すごい!
その号は高校3年の時に文庫版が出たんでその時に購入したんですが今回はリアルタイムで購入できてホクホクです@
…ってか、ジローちゃん漢前すぎないですか!?
何ですかこの表紙から漂う漢臭!(笑)
私はTERUスキーなんですが、それでもこの漢っぷりには思わず頬が緩んでしまいます。
中にサングラスをちょっとずらして上目遣いでこちらをみてるジローちゃんのカットがあるんですが、もうおねえさんはドッキンコですよ!
ジローちゃん、すっかり男の人、って感じになったなぁ…(年寄り発言)
やっぱり30代くらいになると男の人ってぐっと大人の魅力がついてくるなぁ、って改めて思いました(´▽`)私も大人の女を目指したいよ…!(無理)
まだ記事は読んでないんですが写真だけぱらぱらっと見ました。TERUさん、相変わらずカッコよかったです☆☆
しかしあのモミアゲ…(笑)
まぁ、TERUさんならカッコ可愛いいんでいいです、うん☆(オイ)

そういえば今朝目覚ましテレビにGLAYの四人出てたんですね。
朝大学に行ったら友人が『TERUさん出てたよー』と教えてくれました。なんでも大阪公演がすごいらしいですね!?四日間あって、毎日演出が違うって言ってましたけど本当なんでしょうか!?
うーわー…そんなこと言われると行きたくなってきたよ…むずむずしてきた…
でもまいは2月の名古屋ドームで参戦できることになってるのでこのむずむずはそこで全て発散したいと思います。
とりあえずそれまでは試験とかゼミの勉強を頑張ろうかな…。
そうそう、TERUさんはバラードではHOWEVERが一番好きなんだそうですね。納得~、です。
ライブでの弾き語りも素敵だったしなぁ(#´▽`#)
その友達、教えてくれたのはいいんですが、その後さらっと
『駄目やて、だってTERUさんまた太ったやろー?あの髪型が余計それを目立たせとるんやて、ってお母さんと朝話とったの』云々と言ってくれました…!
……おいっ!
大物の貫禄が出てきたって言ってよ!いいんだよ、素敵なんだから…!!(><)
確かに昔の方がスラッとしてたけど、むしろ男前度は年を重ねる度に上がってるよ…!大人の色気が…!
その後他の友人も話に混ざって、さんざんTERU&GLAYネタでいじられやるせないまま授業を受けていたまいです。
くぅ…、こういう事に関しては容赦ないんだからあの子たち…!
ま、でもそのうちの特に中心になっていじってくれた二人は宝塚マニアとハリーポッターマニアなんで同類ですけどね☆フフン(謎)

あ~、2月のライブ楽しみだなぁ。
BGMはホワイトロードendlessです。
♪ふりかえれば~ふるーさーとは~、場所ではなくて~あなたでしたぁ~
の部分がじん、ときます
スポンサーサイト
【2005/01/19 23:28】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<お~さ~む~くん~~~!! | ホーム | 治くんまたまたブログ更新~!感想>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/01/29 11:11】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/9-8ddc289f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

