スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どうも、こんにちはっ☆
ちょっとネットから遠ざかってた間に治くんブログが更新されてました!!(最近こんなのばっかだな…/涙)
って、トラバ数163ー!!?ハンパじゃないですね…!!
そんなわけで乗り遅れもいいとこですが、めげずにトラックバーック!!→ハロー!

治さんオフはのんびり過ごせたみたいでよかったです(^^)
すぐにでもライブやりたい!って言ってくれるのはすごい嬉しいんですが、やっぱり休息も必要ですからね。
ライブは体力勝負ですし!(←この間のzeepnagoyaので実感しました/涙)
ゆっくり充電して、またアツいライブをお願いします!!(笑)

前回のブログ終了発表への皆の記事、やっぱり感じるところがあったみたいで治さんからコメントが(笑)
私も見た時はショックでしたが、今はもう治さんが言ってるのと同じ気持ちですよ☆
そう、治さんが死んじゃうわけじゃないですからね!!(笑)
それに

でもみんなの寂しい気持ちは十分に伝わってます。
僕も寂しかったりしますもん。

いざこうやって発表してみると自分でもこのブログが生活の一部になっていたのかなーなんて思っちゃうもんね。


っていう言葉、なんかすごい嬉しかったです。
私達と同じように治さんも感じてくれてて、ちゃんと繋がってるんだなぁ、と(´▽`)
エーテルが!エーテルがありますね!!
治さんとトラバっ子、そしてブログを見ている皆の間に!!
ブログが終了しても応援しつづける気持ちに変わりはありませんよっ☆☆

そして習字!
良い味出してますね~!
ライブを英語でかいちゃったエピソードが可愛いです(笑)
グッジョブですよ、治さん☆☆
習字といえば、公式HPで新年にアップされてた3人の書初め写真がすごく好きでした(^^)
空、飛んでますよ、治さん♪
もう、ご飯なら私がご馳走するんでぜひご一緒させてください!!(おい)

そしてそしてパソの便利ワザということですが…
うーん…、私も基本しか知らないんで裏ワザ的な知識は全くというほど無いんですが…
ひらがなを打ってて、ちょっと英語使いたい時にF10キーで英字変換っていうのはよく使ってます。
ひらがなモードで打ってて、モードはそのままで打ちたい文字を打ってF10キーを押すと英字に変換されるんですよ。
小文字、大文字、頭文字だけ大文字っていう具合に変換も選べます。

ex. レミオロメン → F10 1回押し remioromen
              2回押し REMIOROMEN
              3回押し Remioromen


私は結構便利だと思ってるんですがどうでしょう??

次の更新も楽しみにしてます☆☆
スポンサーサイト
【2005/06/22 02:21】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(2)
<<SCREAM!! | ホーム | TERU ME 生ストリーミング!>>
コメント
GLAY、TERU、TAKUROU、HISASI、JIRO。おおっ、本当だ!!F7は良く使うけど。英字と言われてそれしか思いつかない私(笑)
いろんなとこでDVDの評判聞いてると欲しくなってきて困ってます(悩)
HSSSにSCREAMの期間限定サイトができてるから観てみるといいよ☆
【2005/06/22 21:11】 URL | いっしー #-[ 編集]
>いっしー
ふふふー、変わるでしょ?(^^)F7は押すとどうなるの~??
DVD評判良いみたいだね~!てか見てきたよ期間限定サイト!!素敵だわっ!!
TERUさんカッコイイ!!(←結局そこかよ)
教えてくれてありがとう☆☆
【2005/06/22 23:36】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/88-53207a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

