スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
TERU ME 生ストリーミング!
聴きましたよ!観ましたよ!生ストリーミング!前回は聞き逃しちゃったんで今回はバッチリ待機してました☆☆
は~、久々の動いてるTERUさんにへろへろです(´▽`)
癒される…!
曲が掛かってる間に画面へ向かって手を振ったりしてくれて可愛いTERUさん。
しかも今回は途中JIROちゃんが遊びに来てました!!
そして逆電コーナーで「肉を喰え!!」という本日の名言が(笑)
イベント用のキャッチフレーズを叫んでもらうべくTERUさんが逆電してたんですが、電話口の男の子の声が弱いのに対してのJIROちゃんのありがたいお言葉です(^^)
プレデターズの曲は今日からTERUMEのパワープレイになるらしいですよ(笑)
プレデターズ、楽しみです♪

TERUME夏イベントも着々と動き出してますね~。
私は就職試験がちょうどその辺りにあるんで行けないんですが、魂は千葉ポートパークへ送ります!!(おい)
招待状も、7千名募集のに6万通の応募があったらしいですよ!
すごい倍率だ…!
でもそんな中親子の人は連番にしてあげたり、外れちゃった子への配慮の言葉があったりと相変わらずあったかいTERUさんとTERUMEにほんわかさせられました。
しかし準備はやっぱり大変みたいですね;
TERUさん頑張って!!
私も頑張りますよぅ~(><)

TERUさんは最後の最後まで画面に手を振ったりピースしたりしてくれてすごい嬉しかったです☆☆
TERU34は相変わらず男前です!!
明日からの活力にするぞー!
スポンサーサイト
【2005/06/16 00:51】 | GLAY | トラックバック(0) | コメント(6)
<<どうも、こんにちはっ☆ | ホーム | お~さ~む~さーーん!!>>
コメント
投げちゅうはなかったけどね(笑)はぁ~い!6万人の一人ですっ!!凡人です!!(ヤケ。笑)
ショックです…今若干凹み中。GLAY×EXILEのCDには5万枚限定の特別なジャケットがあるらしいの。気づいたときには既に品切れだった~
【2005/06/16 21:50】 URL | いっしー #-[ 編集]
にこにこ!
も、ふたり、あついね!がんばるね!!
CD、日曜日確認するから期待しないで待っててね~~♪(田舎店舗なんで…汗)
ではでは!
【2005/06/17 23:10】 URL | tk #-[ 編集]
うほほ、実はね~あったんよ!!!!!ASTY岐●の音○堂に!!!もう大興奮で主にメールして予約して来ました☆♪いや~さすが岐阜、マイナーだねえ。VIVA!!マイナー!!ただ5万枚限定に付くDVDと通常版に付くDVDが違うんじゃないかと言う噂もあったり5万枚限定にはポスターが付かないと言う噂があったりで、よくわからないんだよね。もし分かったら教えて欲しいです…
【2005/06/18 14:42】 URL | いっしー #-[ 編集]
ぬおお、ほんとだ。(遅)
うんでもそういうのはマイナーなところのほうがあるもんだよね...!
もちろんつタ●にも予約枠ありましたまだ残ってましたVIVAVIVAVIVA~~!!!笑
しかし、内容はわかりませんな。すまぬー!
まあ、あったからよしとしましょう~~☆、なんて。
ではではしつれいしました。。。
バイトさきでちょっと気になるCDとか映画とか調べられるのが少し便利です笑
【2005/06/19 21:04】 URL | tk #-[ 編集]
相変わらずコメント返信遅くてすみません…!!
このところネットから遠ざかってました(><)はわわ…

>いっしー
投げチュウはなかったね~、めずらしく(?/笑)
GLAY×EXILEのCDの噂、八割方当たってたね~!まだはっきりしてないのはポスターだけだよね?噂ってすごい…!そして発見時は連絡&予約ありがとうでした☆この予約用紙もって当日ほくほくで買いに行くよ(^^)そう、マイナーだからね(笑)でも駅近辺にはもはやあそこしかないという…(笑)家の近くにもCDショップはないので私もあそこで買ってます。あと大学の生協(笑)VIVAVIVAー!
【2005/06/22 01:34】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
>tkちゃん
フフフ、ちょっと若さを取り戻して(笑)アツくなってみたよ~!生で動くTERUさんは相変わらず可愛かったよ!!34だけど!!
ツタヤにもまだあったんだね。お店…というより岐阜人があんまり予約に力を入れてないのかしら?私もあんまりしないし(^^;)
本当、気になる映画とかCDとかチェックできるのは特典だよね~!しかも本屋が併設してるのがうらやましすぎだよ!今月の『音楽と人』にレミの記事が出てて、治王子のステキングなお姿が見れるでよろしければ休憩時間にでも見てみて~(^^)藤巻さんも素敵だよっ☆
【2005/06/22 01:39】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/87-860ab82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

