スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お~さ~む~さーーん!!
ものすごく遅くなりましたがツアー終わりました!にTBです。

えーっと…、
金曜の夜見たとき、あまりの衝撃に文字に起せなかった&このままの精神状態では終末やらねばなないことが絶対手につかない!と思ったので今日までこの記事を自分の中でシャットアウトしてましたが…

うわん!!治さん、やめないでーー!!(>△<)

治さんブログを読むのはもう日課&趣味になってるので、読めなくなるなんて淋しすぎです!!
ぽっかり心に穴が空いてしまいますよ~~!!(涙)
うう…(涙)でもとにかく順番に…

長くなりそうなので残りは続きからどうぞ…
 ※ ※ ※ ※ ※ ※
 
ツアー、お疲れ様でした!!

今回のツアーは1ヶ月弱の短い期間でしたが、
本当に沢山の事を経験できたツアーだったと思います。

常にまわりに人が居てライブでは沢山の人と触れ合えたりしていたこの時間が
終わってしまい、寂しがり屋の僕にとっては今のこの状態がとても寂しく、孤独で辛いです。
また早くツアーに出たい気持ちでいっぱいです。


私もですよ!本当思い出に残るライブになりました。
そしてこの一ヶ月、治さんブログやトラバチームの皆さんのブログで各地のライブを追いかけながらずっと一緒に回ってきたような気持ちで過ごしてました。
あっという間に終わってしまって淋しいです!!
でもでも、治さんは孤独じゃないですよっ!!
メンバーや皆川さん、スタッフの方たち、それに私達トラバっ子やファンが居るじゃないですか☆☆
私達はいつも治さんを応援してますよ(^^)
そしていつでもツアー、来てください!!
もう、どどーんと来てください!!(笑)
私達も早くまたライブに参加したくてうずうずしてますから☆

てか、皆川さんグッジョブ!!(笑)

その姿で出たんですか…!(笑震)
さすが頭にパスタ載せちゃう人は違いますねっ☆☆(「音楽と人」情報)

僕自身今回のライブは、このブログを通じてライブでも沢山の人と触れ合えたように思います。
少しでも近い存在で居られるようにと、ライブの前にみんなと話をしたりしました。
みんなの驚いた顔と笑顔がとても印象的でしたね。僕もみんなと話せる事が楽しかったですよ。
ライブ中もみんなの表情をしっかりと見ることも出来たしね。


相変わらずあったかい言葉に泣きそうです…!
王子ーー!!

そしてこれ↓
本当にたいしたことも話せずくだらない事ばっかりでしたが、実は僕も何を話せばいいのか
分からなかったんですよねー☆
何てったって、こー見えて人結構見知りだったりするんだもーん。
嘘じゃないでーす。A型です。初対面の人には特に緊張します。


可愛すぎるんですが…!!(>▽<)
そうだったんですか、治さん!!(笑)
治さんも緊張してたんですね~!
私もA型なんでよくわかりますよ(笑)


そしてそして…
えー、去年の10月から連載を開始した「神宮司の司は寺じゃない!!」
このブログなんですけれど、今月、6月を持ちまして終了することとなりました。


うわん、お~さ~む~さーん!!本当びっくりですよ!!
何度見ても泣きそう…!!
いつかこういう日が来るとは思ってたんですが、とうとう…。
でも、いつまでもめそめそしてても仕方ないですよね。
まだ半月あるわけですし。
終わっても何も残らないわけじゃないですしね!
今までここで繋がってきたものとかは消えないですし。
それにたくさん癒しをくれた治さんブログを最後まで元気に応援してあげたい!
国語力もバッチリ向上してますよ(^^)
治さんの話しかけてくてれるような書き方あったかくてすごく好きです。

あと半月、がんばってくださいね☆☆
スポンサーサイト
【2005/06/15 01:05】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(5)
<<TERU ME 生ストリーミング! | ホーム | 『コーラス』>>
コメント
先日は…というかコメント返信ありがとうございました(><)!!!
めちゃくちゃ嬉しいでっす∮私の方こそ言いたい放題のブログでスイマセン(>Д<)▼

神宮司さんのブログ終わってしまうということで…
私もものすごいショックです゚・゚(つД`)゚・゚
正直、恥ずかしながらも知った瞬間泣いてしまいました…。
こんなにファンの方に対して優しい方のブログなんて初めてで
いつか私もトラバするぞ!!!と思っていたところだったので本当ショックです(><。)
でも始まりがあるなら終わりもありますし、
今まで忙しい中もこれまで更新してくれた事が感謝したいです!!!
残り少ないですが、更新楽しみですね★

ちなみに私はGLAY歴は長いんですがレミ歴がまだ数えられる位なので
ブログなどで色々語ったりできるほどの者ではないのですが
ひっそりこっそりと書いてしまってます(爆)
ちなみにGLAYではJIROさん好きです♪カナリの一目ぼれですが…(´∀`;)
レミはライヴですねぇ!!!先日終わったツアーで初めて拝見したのですが
本当今までに経験した事がない感じのライヴで
終わった直後からどっぷりハマってしまいました(笑)
エーテルは掃除してる時、食事時、ネットしてる時、寝る前、移動中…∞
と本当肌身離さず持ち歩いてどこでも聞いています♪
聞けば聞くほど好きになっていってます(●^∀^●)

照さんはあんなにカッコイイ顔でぽろっと言うところがイイですよね☆
何をしても憎めない存在です(ノ∀`)w
かなり長くなってしまいスイマセン=33
こんな駄文を読んでいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m
【2005/06/15 23:43】 URL | びぃ #-[ 編集]
テルミー最高!!今晩寝れないかも~
しかしすごい倍率だったんだね、6万人中の7千人…そりゃ外れるわな~
携帯でムービーとか頑張ってみたけどPCの画像も悪いし携帯も古いしでボロボロですわ。
やっぱ来月赤に染めようかな~…
【2005/06/16 00:04】 URL | いっしー #-[ 編集]
知ってる人に見られるのもちょっと恥ずかしいかも(笑)つたない日本語ですいません…再読み込みしたら赤字のTERUさんだったんだもの!!まじで手が震えたよ!!半泣きだったし(^^;)
【2005/06/16 00:10】 URL | いっしー #-[ 編集]
>びぃさん
びぃさんこんにちは!コメントありがとうございます(^^)
治さんブログ閉鎖、ショックですよね(涙)
でも本当その通りで、忙しい中更新し続けてくれて治さんに感謝感謝です!
残りの更新も楽しみですね~!その時はびぃさんもぜひ念願のトラバ、できるといいですよねっ♪
私とびぃさんとはGLAY暦がどうも近いようなので同じくらいの時期に好きになったのかもしれませんね☆
JIROちゃんはカッコ可愛いですよね!30を超えてからは大人のカッコ良さも出てきた気がします!!TERUさんは34になっても相変わらず天然ですが(笑)まぁ、そこがいいんですけど(^^)
レミ、どっぷりハマってしまいましたか!(笑)
私も通学中や家で聴いてます。聴けば聴くほど藤巻さんの声が耳に馴染んでいい感じになってきますよね♪レミはまだまだこれからのバンドですしファン暦は皆似たりよったりだと思うので、もうどんどんレミについても書いちゃってください♪びぃさんのところにもまたお邪魔させていただきますね~(^^)
【2005/06/16 01:05】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
>いっしー
TERUME良かったね~!!
私もすごい高倍率に驚いたよ!!当たった人はすごい貴重だ…!!
あのムービーはなかなか綺麗に写らんよね(^^;)私もとりあえずメディアプレーヤーを最新のヴァージョンに更新してから観たけど、ちょっと固まったりとかしてたなぁ。
お、赤くするのっ??赤いいっしー、見たい見たい(^^)♪
全然つたなくなかったよ~?(笑)でもそれは震えるよね!本人からだもん!!というかあの優しさにときめくね!(>▽<)流石TERUさん☆☆
【2005/06/16 01:12】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/86-558d1b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

