スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ハッピーバースデイ!!
やってきました、6月8日!
GLAYファン、もといTERUファンにとっては記念すべき日です(>▽<)
なぜかというと、今日はTERUさんの誕生日なのです!!

TERUさんお誕生日おめでとうございます☆☆

めでたい!!
このところレミオロメンや治くんにメロメロしている私ですが、
この日だけは忘れてませんよ!!(グッ)
だってTERUファンですから!!(笑)

そんなわけでTERUさんバースデイお祝い企画?として、
今年はうわさの(?)TERUファンに68の質問に回答してみました☆
これあちこちのブログやサイトで見かけてずっと気になってたんですよね~。
何で68問かは察していただければ(笑)
毎年TERUファンの友達にTERUさん誕生日おめでとう!メール(笑)を送ってひっそりお祝いしてたんですが
今年はせっかくブログがあるのでちょっと違うお祝いをしてみることにしました。
回答を覗いてやろうかな~、という方は↓の続きからどうぞ☆

何はともあれ、TERUさん本当におめでとう!!
千葉での公開録音や、EXILEとのコラボetc…、大きな企画目白押しですけど、今年もTERUさん全開(笑)で元気に頑張ってくださいね☆☆
新語録も楽しみにしてます(^^/笑)
TERUファンに68の質問

1. あなたの名前(HN)を教えて下さい。
『まい』です。

2. あなたの年齢はTERUと何歳差?”プラスorマイナス○歳”みたいに答えてね。
   マイナス12(11かも)
    
3. あなたの出身地は何処?
    岐阜県

4. TERUに似てる人を目撃したことある?
    初恋の人がちょっと似てました(と自分は思っている/笑)

5. TERUはGLAYにとってどんな存在だと思う?
    「しょうがねぇなぁ、TERUは(暖かい笑みと眼差し)」みたいな感じ(笑)
     マスコット的存在?(おい)

6. TERUファンになったきっかけは?
    あの歌声にやられました(>▽<)
    
7. TERUファンになってどれくらい?
    中学一年の時からなのでちょうど10年くらい

8. どれくらいTERUの事好き?
    ライブ中、こっちを指をさされ(たと思い込んで)腰を抜かすくらい(実話)

9. TERUに告白をするとしたら、何と言う?
    大好きです!!!

10. TERUと誰のペアが好き?
    やっぱりTAKUROさん

11. TAKUROとTERUの関係を自己分析してみよう!
    熟年夫婦のような関係だと思います(笑)
    TERUさんがあれだけのびのびとやれるのはTAKUROさんの支えがあってこそで、
    TAKUROさんがTERUさんに自分の歌を任せているのは
    曲に込めた想いをTERUさんがちゃんと理解しているからだなと。
    でなきゃ自分の曲を他人に歌わせるのってできないですよね。
    信頼しあってる関係だと思います。
  
12. HISASHIとTERUの関係を自己分析してみよう!
    悪友?(笑)
    悪戯仲間って言うか…、
   「これおもしろそうじゃない?」
   「ちょっとやってみる?」
    みたいな(どんなだ)
    で、二人して痛い目みたり(笑)

13. JIROとTERUの関係を自己分析してみよう!
    んー、
    TERU→JIRO 「アイツすげぇなぁ。」
    JIRO→TERU 「馬鹿ばっかやってるけど、なんか憎めないんだよね。」
    こんな感じ希望で(笑)

14. TERUの事、普段はどんな風に呼んでる?
    TERUさんvv

15. TEL(電話)という言葉につい反応しない?
    中学の頃はすごい反応してて、友人への手紙では電話のことを「TERU」と書いてました(笑)

16. TERUって、あなたから見てどんな性格だと思う?
    おおらか。優しい。楽しいこと大好き!!わんこ!!(?)

17. TERUが男前なPV(プロモーションビデオ)は?
    1.『winter,again』(雪・ドーム両方)
    2.『yes,summerdays』の追いかけてくるやつ
    3.『口唇』
      次点『bluejean』(これは男前っていうより可愛い)

18. 逆に、他のメンバーに持って行かれちゃったPVは?
     特には無いかと。大体TERUさんメインなんで(笑)   

19. TERUが作った曲であなたが一番好きな曲は?
    『LittleLovebirds』

20. あなたが思ういい声してる曲は?
    全部!!(バラード系は特に!!)

21. 「この曲のTERUが○○○!」を教えて下さい。
    『winter,again』(ドームver)のTERUさんが足くねってするとこがすごいしびれる!!

22. あなたの思う好きなTERUの髪形は?
    『HOWEVER』もしくはEXPO2004くらいのウルフな感じ

23. あなたの思う好きなTERUの服装は?
    スーツ、EXPO2004の大女優な服(笑)

24. TERUとあなたの相性を占った事ある?(笑)
    あります。でも何年も前なので忘れました(笑)

25. TERUとお揃いの物、持ってる?何処で手に入れたか教えて!
    う~、敢えて言うならツアーグッズ?
    TERUさんの持ち物は高価で手がでないです(><)

26. GLAYが載っている雑誌。一番お気に入りなショットは?
    『誘惑』くらいの頃のB-PASSに載ってたバッチリメイクで胸を見せつけてるショット!!(変態くさい…)
     
27. TERUと旅行に行くなら何処行く?
    ぜひ函館の裏夜景を案内してもらいたいです

28. 一番好きなライブビデオは?
    ”SUMMER OF 98”puresoul in STADIUM
    昔こればっかり擦り切れる程観たので。

29. TERUと一緒に行ってみたいアーティストのライブは?
    U2とか外国のロックバンドのライブに行ってみたいです

30. あなたのお気に入りのポスターは?理由も答えてね。
    昔PATIPATIに付いてた等身大ポスター(笑)見つめられてるような気になってくる(危険)

31. TERU語録について、どう思う?
    TERUさんぽくて大好き(^^)

32. あなたの好きなTERU語録を3つあげて下さい。
    うわ、思い出せない…!(笑)
    でも一番好きだったMCの言葉は『今夜は女の子は俺たちの恋人』ってやつです。

33. TERUが描く絵について、どう思う?
    上手い!

34. TERUが描いた絵の中で、好きな絵はどれ?理由も答えてね。
    『GLOBAL COMUNICATION』のスチール絵

35. TERUがプロデュースした限定グッズ持ってる?
    3Dカップと、キャンディとのコラボTシャツを持ってます

36. あなたが欲しい、または買っとけば良かった!と思うTERUのグッズは何?
    HIT THE WORLD ツアーの紙袋!あれ本当欲しいです!!

37. TERUの誕生日6月8日は何か特別な事やる?
    TERUファンの友達にTERUさんおめでとう!メールを送ってこっそりお祝いします(笑)
    今年はブログにこの68の質問をUPします☆

38. その日はカレンダーにちゃんと印が付いてる?または、何と書いてある?
    TERU‘s B.D.と書いてあります
     
39. オフィシャルカレンダーは毎年買ってる?
    その年によります

40. HAPPYSWINGの会報の単独表紙のテルに一言!!
    家にも郵便届けに来てください!!(ドーナツの話の時の)     

41. TERUにカバーして欲しい曲とかある?(TAKUROが作った歌以外で)
    U2とか

42. GLAYに対バンして欲しいアーティストはいる?
    ワンマンでお願いします

43. TERU(またはGLAY)にファンレター出した事ある?
    無いです。意気地なしなので(笑)

44. TERU(またはGLAY)にラジオ等で名前を読まれた事ある?
    無いです(涙)呼ばれてみたい…!!

45. ライブの時、TERUと目が合った事ある?(笑)
    と、自分で思いこんではいます(笑)

46. TERUファンで良かったと思う事を書いて下さい。
    TERUさんの人としての素晴らしさを改めて感じる時。

47. TERUとあなたの共通点はありますか?
    TERUさんのような人になりたいとは昔から思ってます

48. TERUと恋人が川でおぼれています!(笑)どちらを助けますか?理由も答えてね。
    えぇえ!?
    …うー…、二人とも!!(おい)
    というか恋人=TERUさんでお願いします(爆)

49. TERUに影響された事やモノがあれば教えて下さい。
    人としての理想、音楽、カッコイイと感じるファッション、その他もろもろの価値感

50. 大変!TERUが泣いています。あなたは何と言いますか?また、どうしますか?
    駆け寄ってぎゅ、って抱き締めます!(笑)
    で、泣き止むまで頭とか背中とか撫でます。
 
51. 大変!TERUが怒っています。どうして怒っているのか理由を考えてみて下さい。
    メンバーや大切な人が酷い目に遭わされた。
    もしくは楽しみに取っておいた食べ物やお酒を飲まれた(笑) 

52. ライブ前、緊張しているTERUに声をかけられるとしたら何と言う?
    のびのびやればいいんだよ。私も此処で応援してるから!

53. TERUと1日中一緒にいられるとしたら、何をする?
    一緒に何かアートを作りたいです。そしてねっころがってのんびりまったりお茶とかしたい

54. TERUの笑い声を文字で表すと?
    ハハハ…(ちょっと控えめ)

55. TERUが読んでいる週刊少年ジャンプ。あなたは読んでいますか?
    もちろん読んでます!火影を目指す忍者の漫画が大好きです!(笑)

56. TERUが大好きなお酒。あなたは好きですか?
    好きです!最近のブームは梅酒です☆

57. TERUのカバンにはいつもマンガが入っているそうです。あなたのカバンの中にはいつも何が入っていますか?
    MDウォークマン

58. TERUがもしドラマ(映画)に出るとしたら何のドラマ(映画)?または、共演者は誰がイイ?
    キムタクとかが出てるドラマのちょい役がいいです。商店街の魚屋さんとか(笑)
        
59. TERUがもしCMに出るとしたら、どんなCMがイイ?
    ビールのCM(笑)夏っぽい感じのでお願いします。
    もしくはホルンやフランのCMを復刻してほしい…!!

60. TERUがもしGLAYじゃなかったら、どんな職業についていたと思う?理由も答えてね。
    工事現場のお兄さん(笑)

61. TAKUROの「胸懐」HISASHIの「ありがとう」JIROの「キャラメルブックス/キャラメルパビリオン」と来て、TERUは何?予想してみて下さい。
    『ザ☆TERU語録!!』(笑)

62. TERUに似合うスポーツは?理由も答えてね。
    やっぱり野球かな。そのイメージが着いちゃってるので

63. TERUがもし学校の先生なら、何の授業の先生が似合う?理由も答えてね。
    美術。
    絶対人気の先生になるよ!!    

64. 究極の質問!将来、自分の子どもに「照彦」って名付けようと思ってる?
    犬にはTERUと名づけました(笑)

65. 告白!TERUに謝りたい事ありますか?
    いつも可愛い可愛い言ってます。すみません!
    
66. TERUに今一番言いたい事を大声でどうぞ!
    千葉のイベント頑張ってください!!私も魂は参加します!!
    また岐阜にもライブ来てください!!
    
67. TERUにソロデビューして欲しい?
    GLAYは4人で一つだと思ってます。

68. ご苦労さまでした。ラストの質問です。この質問の感想をお願いします。
    色々思い出して答えてて楽しかったです。
    TERUファンなら一度はやらねばと思っていたので今回できて嬉しいです。
    今度は2にも挑戦してみたいと思います!


この素敵な質問は↓のページから
http://shibuya.cool.ne.jp/eriy-glay/Top.2/TERU_fan68_page.html





スポンサーサイト
【2005/06/08 00:01】 | GLAY | トラックバック(0) | コメント(8)
<<夏仕様にしました | ホーム | 治さんのお料理教室~!>>
コメント
はじめまして。
すっごいTERUさんのことお好きなんですね。
気持ちはよ~くわかります!!!
素敵ですよね~
でも実は今日がお誕生日だとは知りませんでした…ファン失格…
【2005/06/08 17:24】 URL | 音楽大好きぴゃーっ #mQop/nM.[ 編集]
わーい!!(?)照さんお誕生日おめでとう!!いろんな意味で34歳とは思えない(笑)照さんをこれからも応援していくよ~!!6/8の
00:01にアップするなんてさすが~★68(笑)の質問面白いね!!
【2005/06/08 20:29】 URL | いっしー #-[ 編集]
>音楽大好きぴゃーっさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆
好き放題書いててすみません(笑)愛だけは詰まってます…!
TERUファンの方ですかっ☆素敵ですよね~TERUさん(>▽<)
今年知るのも全然アリですよ!音楽大好きぴゃーっさんも一緒にお祝いしちゃいましょう♪
【2005/06/08 23:49】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
>いっしー
わーいわーい!(便乗/笑)本当34とは思えないよね!というかうちらはちょうど一回り年が違うんだと言う事に回答してて初めて気づいたよ…!!
フフフー、日付変わったら即アップしようと思って狙ってたからね☆いっしーもよかったら今度一度やってみて♪意外とおもしろいよ(^^)これからも一緒にTERUさんを応援してきましょー☆☆
【2005/06/08 23:54】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
わーーーい☆てるさんおめでとう!今日はまだわたしのなかで8にちです。。フ、いろいろ失格...
でも、特別だよね、誕生日って特別だよ!!
ほんと、34歳とは思えないあの、かわいさ…!(爆!)これからも変わらずTERUさんでいてほしいねっ!!にこにこ
【2005/06/09 00:28】 URL | tk #-[ 編集]
>tkちゃん
あはは、ナイスだよ、tkちゃん!(笑)おう、祝おう祝おう☆後夜祭ということで!飲むべー!乾杯ーー!!(え?)
本当34とは思えない可愛さだよね(笑)いつまでもあのまんまでいて欲しいよ☆☆
【2005/06/09 00:47】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
はじめましてm(_ _)m
実は勝手ながらも以前から
まいさんの日記を拝見させていただいてました(><)

昔からGLAYは好きで最近レミオロメンのライヴに行ってから
ずっぽりハマってしまいまして…(*´Д`*)
ここ最近は毎日レミオロメンの日々です∮
そして2日も遅れてしまいましたが…
TERUさんハピバ!!!
やっぱり照さんと言えば【TERU語録】ですよねw

始めましてなのにもかかわらず
長々とすいませんでした…。失礼します☆
【2005/06/10 00:46】 URL | びぃ #-[ 編集]
> びぃ さん
びぃさん、はじめまして!
はわわ…、以前から見ていただけてたなんて光栄です…!
好き放題叫んでるブログですみません(^^;)

びぃさんはGLAY&レミ好きの方なんですね~!
さっきブログにもお邪魔してきたんですが、ブログ名や記事から察するにJIROちゃんファンの方でしょうか?(^^)
ハマってるものが同じ方からのコメントって嬉しいです☆☆
レミはやっぱりライブがイイですよね!!
エーテルは私も擦り切れるくらい聞いてますよ~♪
そしてTERUさんと言えばやっぱりTERU語録ですよね!(笑)
今年もどんなのが飛び出すか楽しみです。
また気軽に遊びにいらしてくださいね@
【2005/06/11 00:34】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/83-69e09669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

