スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
行ってきました、5/31ZEPPNAGOYA!!
行ってきましたよー!名古屋公演!!
ずっと楽しみにしてたんで本当行ってよかったです(>▽<)
福岡で元気な姿を見せてくれてたっていうのは聞いてたんですが、本当3人とも元気に出てきてくれてよかったです☆
笑顔も出てましたし!!
そして病み上がりにも関わらず、治さん名古屋でも外へ出てきてくれました…!!今思い出しても感激で泣きそうです!!(´д`)。゜
そんなわけでレポです!!

13:40
お昼を一緒した友達と別れあおなみ線で一路会場へ。
改札が結構遠いところにあるのにびっくり。
名古屋とささしまライブ駅をつなぐ一日フリー切符なるものがあったので購入。
裏はポケモンのイラスト入りでした(笑)

14:20会場に到着。
辺りをうろうろしてみるも人の姿が見えずちょっと孤独感…。
というかささしま全体にあまり人が居なかったような…(爆)
親子連れなんかはちょこちょこ見ましたけど結構ポケパークなんかも結構空いてる感じでした。平日だったからかな??

とりあえず会場横のコンビニで飲み物を購入し、入り口付近で待機。
今日はとにかく良い天気で暑かったんでわずかな日影の部分に座ってました。
しばらくすると女の人二人連れが入り口付近に。
後から雨のち晴れ模様ハルさんとそのお友達だと発覚。
見たことあるブログ名だったので思わず「あ、読んだことあります!」とか言ってしまいました…、いきなりすみませんでした;;
その後はるばる三重からethertripしてきたという高校生の女の子二人組みもやってきて、会場前には私達ニ組+一人(笑)が。
その間スタッフの方が入り口から出入りしていて、整理番号の札を貼ったり、グッズ案内の札を出したりと忙しそうにお仕事してらしたんですが、ライブに来たらしき人はあまり見かけず…。

そして16:00を回ったころだったでしょうか、
なんとスタッフの方が出入りしていたドアから治さんが…!!もしかしたら名古屋でもふれあい教室(笑)を開いてくれるかな~?と期待はしてたんですが、本当に出てきてくれるなんて…!
病み上がりだから半ばあきらめてたんですが、

もう、感動でした!!

治さんありがとうございます!!

病み上がりでしんどいでしょうに、なんて優しいんだ治さん!!大好きです(>▽<)
開口一番は「心配かけてごめんね」という言葉で「もう大丈夫なんですか?」と訊いたら「大丈夫、今日はカキ食べてないから」みたいなことを答えてくださいました!!
可愛い…!!
何か話題を!!と思ったんですが緊張で何を話したらいいか考え付かなくて「会場から私達の元気パワー送りますんで!!」とかわけのわからないことを言ってしまいました(>△<)
うわん、私のお馬鹿ー!!
せっかくカキのこと言ってくれたんだからもっと食べ物ネタとか触れておけばよかったですよね!!
名古屋の名物とか、食べたものとか、もしくは万博ネタとか…!
でも、そんな私のわけのわからない発言にもちゃんと言葉を返してくださった治さん…!!
もう、治さんの優しさが身に染みました(T△T)
思い切ってお願いしたら握手もして下さって…!!
ずうずうしいお願いですみませんでした!!(><)
でもこの手はもう一生洗いません!!(爆)
治さんの、王子のお手がこの手に…!!(ふるふる)
そして「楽しんでいってね」と爽やかにコメントを残して帰っていかれました。
もう感激でドアが閉じた途端、五人で叫びましたよ!!
思わず座り込んでしまって…後になってから足に震えが来ました。
治さん、本当にありがとうございました!!!
今日のことは絶対に忘れません…!!

その後、すっかりレミライブの相棒となっているたかこちゃんと合流。
さっきの出来事を話して感動を分け合う。

そんなこんなで19:30開演
最初藤巻さんの正面3・4列目に居たんですがあまりのもまれように耐え切れず後退。
最終的には藤巻さん側の壁際のところで聴いてました。
歳かな…(沈)
ライブは…全体的になんかおちついてましたね。
結構おしあいへしあいな感じだったんですが、なんというか雰囲気がしっとりしてるというか。
会場が広かったせいもあるかもしれませんが。
曲の合間も静かに次の曲を待っている感じで、なかなかメンバーの名前とか叫べない空気が…(笑)もちろん叫んでましたけどね☆
藤巻さんは最初のMCで「なんか女の子の良い匂いがする」って言ってました(笑)
前田さんが同意すると、後ろで鼻をヒクヒクさせる治さん(笑)
可愛い(´▽`)
そしてすかさずつっこみが(笑)
ステージの上のメンバーは本当に楽しそうで、笑顔がこぼれてたんで見てるこっちもすごく嬉しかったです。
治さんすごい笑顔でドラム叩いてました!
たかこちゃんと恒例の一曲目予想をしてたんですが、見事春景色当てましたよー(^▽^)
きっと治さん効果ですねっ☆☆(笑)
藤巻さんは終始「暑いねー」って言ってましたね。
名古屋は蒸し暑いですからね~。今日は特に暑かったんで。
前田さんは相変わらずトークが全開でした(笑)
前田さん、回を重ねる度にパワーアップしてる気が…
楽しいんで全然OKなんですけどね?(^^)

21:20くらいに終演
ちょっと短いかな?という感じでしたが、治さんの体調を気遣ってのことかもしれないですね。
アンコールも1回してくれ、最後は海のバラッドでした。

ライブ後で・ら・ファンタジアを横目に見ながら岐路へ。
もう、本当に充実した一日でした!
参戦してた皆さん、お疲れさまです!!
そして広島公演、延期ということで残念ながら行けなくなってしまった方もいらっしゃると思いますが、その分いけるぞっ!って方はファイナル、楽しんできてくださいね(^▽^)
今度こそメンバーの元気な姿が見られると思います☆☆
スポンサーサイト
【2005/06/01 02:06】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(10)
<<GLAY×EXILE | ホーム | 良かったーー!!>>
コメント
まいさんこんにちは!ハルですっ!!
昨日は、お疲れ様でしたっ!!

あの後、まいさんと色々お話もしたかったんですけどね。探せませんでした!!
また、機会があったらお話しましょう!

治くんとも握手出来たし(笑)
本当にドキドキでしたねっ!
ライブもすごく盛り上がって、
楽しかったですね~!!

これをきっかけにと言うのも変ですが、
よろしくお願いしま~すっ♪
【2005/06/01 15:51】 URL | ハル #-[ 編集]
5:1だったんだ?!そりゃ興奮するよ。最高の思い出だね。そうやっていった言葉をちゃんと覚えていれば十分だよ(?)私なんて最高に緊張とパニックのときなんて何喋ったか相手が何て言ってたか覚えてなかったもん(苦笑)そして座り込んじゃったんだ、またしても。私もドームで足が震えてたなあ。友達も増えたようでよかったね♪そんななかメール送ってしまったけど(苦笑)
【2005/06/01 19:20】 URL | いっしー #-[ 編集]
>ハルさん
ハルさんこんにちは!遊びにきてくださってありがとうございます☆
ハルさんもお疲れさまでした~(^^)
もうあの時はドキドキでしたよね!!(笑)
ライブも楽しかったですし!
私もいろいろお話したかったです~!お互い名古屋近辺なんでまたライブの時とかお会いできるかもですよね☆その時にはぜひぜひお話しましょう♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします(^▽^)他のところに負けずに名古屋も盛り上げていきましょうね☆☆
【2005/06/01 23:44】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
>いっしー
そうなのー!もっとブログ見た人がいっぱい集まってるかなー?と思ったんだけど(笑)緊張してパニックになるとわかんなくなるよね~!でも逆に私はすっごい楽しくてハイになってる時とかの方が記憶が飛ぶかな。ライブの曲順とかMCとかTERUさんがどこでこっち側来たかとか(笑)なんか感動は足にくるよね!それを前の時と今回ですごい実感した!メールもありがとうね☆後で返事送りまーす☆
【2005/06/01 23:54】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
レミオロメンLIVE, すっごいうらやましい~!!o(*≧皿≦*)o
治さんと話が出来たなんて凄すぎです☆”
そのときのまいさんの緊張&興奮&歓喜っぷりが伝わってきますw
わたしはチケット取り損ねたけど、熱気溢れる会場のお話ありがとうございますw
【2005/06/02 01:02】 URL | honey* #-[ 編集]
おつかれさまでした!
ハヤクから待ってたかいがありましたな!興奮すご伝わってきましたはは!愛だ愛!!
ほんとに。さいこうのいちにちだったね、ありがとうでした!
【2005/06/02 16:07】 URL | tk #-[ 編集]
まいさん、こんばんは!私のブログに来てくれてありがとう☆
なんと!!名古屋でも治くんの「ふれあい教室」(笑)が開かれてたんですね!全然知らなかったです。ビックリ。
しかも、1:5ですか。素敵すぎるね、それは。私も、「もしかして他の会場のように早くに出てきたりするんかな?」とはちょっと思ってたけど、開場時間ギリギリにしか着けなかったもんで。
なんだか、ほんわかな会話で心があったまりますね♪
次はいつ名古屋にきてくれるのかなー(早)。
【2005/06/02 22:42】 URL | もん #-[ 編集]
>honey*さん
honey*いらっしゃいませ☆
緊張&興奮&歓喜のままに叫びすぎですみません(笑)もう、本当ガタブルものでした…!!
治さん髪の毛ツヤツヤでしたよ!(笑/プチ情報)
こんなヘボヘボレポにもったいないお言葉…!会場のアツさがちょっとでも伝わってたら身に余る光栄です!
今回はチケ取れなかったとのことで残念でしたが、次回こそはきっと…!!(念)そしてお互い生レミを堪能しちゃいましょう!!
【2005/06/03 01:22】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
>tkちゃん
tkちゃんもお疲れさまー!
向こうでもさんざん言ってたのに更にここでも叫んでてごめん(笑)
そう、愛だよ、愛!!
ライブが出鼻から負け負けだったのが唯一の心の残りだけど(笑)本当最高の一日だったよ!
それもtkちゃんと感動を分け合えたおかげです!こちらこそありがとう☆☆
治くんの奇跡(笑)に乾杯(>▽<)(あのメールの件名すごいウケたよ!!/笑)
【2005/06/03 01:27】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
>もんさん
もんさん、こんばんは!こちらこそ遊びにきてくださってありがとうございます☆
そうなんですよ!実はひっそりと開催されておりました(笑)でも平日だったんでもんさんみたいにギリギリまでお仕事の方とかきっと多かったですよね。
でもライブ中のハイタッチもかなり嬉しいですよね!!お互い手を洗えませんねっ(笑)
本当、次は何時来てくれるんでしょう!
この間終わったばっかりなのにもう次が楽しみで仕方ありません…!!おいでませ名古屋☆ですよ!
【2005/06/03 01:34】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/78-4080aa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

