スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
THE PREDATORS(ザ・プレデターズ)
連続更新~!GLAYネタその2です☆
GLAYファンの間ではもうだいぶ話題になってるかなと思うんですが、
THE PREDATORS(ザ・プレデターズ)はGLAYのベースJIROちゃんがソロ活動で組むバンドです。
7月にはミニアルバムも出すんだとか…。なんとライブもやるらしい!
メンバーが
the pillows山中さわおさん(Vo&G)、
STRAIGHTENERナカヤマシンペイさん(Drums)
ということで、これはちょっとすごいんじゃない!??と期待を抱いているまいなんですが…、ちょっと複雑なところもありますよね(^^;)
STRAIGHTENERな好きなバンドですし、the pillowsは名前だけ知ってたんですが、例の木曜にたかこちゃん家で聴かせてもらったらいい感じでした!
なのでどんな音楽が出てくるのか今からすごく楽しみなんですが、GLAYの活動はどうなっちゃうの?、と。
やっぱり気になるところですよね。
もちろん土台としてのGLAYがしっかりと固まったからこそ、こういうちょっと自由な活動もできるようになったと思うんですけど。
もちろんそれぞれのやりたいことや、まだ表には出されてない可能性みたいなのを探っていったり、挑戦していったりっていうのは応援してあげたいっていう気持ちもあります。
他のメンバーも今年は何かプロジェクトを立ち上げたり、新しい挑戦をしたりするんですかね?
今までもタクローさんが誰かのプロデュースをしたりってことはありましたけど、今回のJIROちゃんのはそれとはまたちょっと違うなと思ったのでこれはGLAYファンとしてはちょっと書いとかないと、と思って書いてみました。
私達ファンにできるのは期待して応援しつつ見守ることだけですよね(><)
スポンサーサイト
【2005/05/23 01:55】 | GLAY | トラックバック(2) | コメント(6)
<<治兄さんと呼ばせてください…!!(爆) | ホーム | あの刺青が気になる…>>
コメント
なんだか気がつけばしばらくコメントしてなかったようで…
そうか、楽しんでもらえたようでよかった♪もうドッキドキでしょ?!生ストリーミングもやばかった…チラリはなかったものの、ウインクや投げ…はわわっ!!これ以上書くとこのブログが怪しくなるから(面白がって喰いついてきそうな人はそこにいますが、ねえ?tkkちゃん?)またメールしま~す。
そんな照さんに負けて(?)テルミーイベント応募しちゃいました…千葉は遠い…
【2005/05/23 12:02】 URL | いっしー #-[ 編集]
なげきっっすーーーーー!!!!!

ははは!飛びついた飛びついた。。。
投げキッスなんて、食らうよねにこにこ!
ビデオ大会は盛り上がり、いもうとも一緒にぎゃあぎゃあ言ってさわいでましたありがとうすてきなビデオ。

ピロウズーーーーーー!!!!
まじだいすきだいすきっ!!
ほんきで、いま一、二位を争うかんじですやばいほんといい。だ い す き!
ちょっと、GLAYすきにはわるいけども、いろいろたのしみ。
【2005/05/23 14:19】 URL | tkk #-[ 編集]
>いっしー
コメントありがとう!確かにちょっとお久しぶり?(笑)あ、金曜にお礼メールを大学から送ってみたんだけど届いた?てか、いまお久しぶりって打ったら「おHISASHI」って出たよ…(笑震)こんなことばっかり覚えてるよこのPC。おお、投げチュー!?もう気持ちは受け取ってる!!むしろ受け取った気で!!(おい)ん、怪メールはこっそりひっそりとやりとりしましょ♪ふっふふーん☆(もう手遅れ?)というかイベント応募したんだ!?すごい…!!行きたいけど千葉は遠いよね~~(;;)
【2005/05/25 01:51】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
>tkkちゃん
コメントありがとー!私も飛びつくよ!!(笑)the pillows聴かせてくれてありがとうね(^^)本当いい感じだった☆バンプとかがカヴァーしてるやつとかも聴きたくなったよ。プレデターズは最初バンド名聞いたときは笑ったものの(笑)私も期待大だよ!JIROちゃんの新しい挑戦なので応援したい☆
【2005/05/25 01:56】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
はじめまして@リョウと申します。

THE PREDATORSの記事を発見して
嬉しくなってトラックバックさせて頂いたら間違えてしまい
サッカー記事を最初にUPしてしまいました>< すみません。
そちらで削除できるようでしたら削除して頂けたらと思ってます^^;

スペシャでPV見てもう発売日が待ち遠しくなってます。
リョウはJIROくんのセンスが大好きで
キャラメルボックスとか開きながらゴロゴロする休日がタマリマセン(笑
ではまたお邪魔させて頂きます^∀^
【2005/06/09 11:38】 URL | リョウ #7AoB2WGE[ 編集]
>リョウさん
リョウさんはじめまして~!
コメント&トラックバックありがとうございます(^^)
一つめのトラバ記事のこと了解です。わざわざご報告ありがとうございました@
此方からもトラバさせていただきましたのでよろしくお願いします☆

もうPVご覧になったんですね~!いいな~!!
私もすごく楽しみです(><)タイトルも可愛いですよね(笑)
JIROちゃんはハイセンスですよね!!服や着こなしもさることながら小物に至るまでキラりと光るこだわりがあってカッコいいです♪
リョウさんのような素敵な休日過ごしてみたい…!
またいつでも遊びにいらしてくださいね☆☆
【2005/06/11 00:26】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/74-2d33d7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THE PREDATORS@爆音ドロップ
先日MTVをふらりと見ていたらTV:「~ナーの~~しんぺいら~~結成~~」ん??シンペイといったらテナーだろう?結成?そして画面下には「THE PREDATORS/爆音ドロップ」とのテロップ。知らないなー。でも音がかっちょよすぎだなー。どれどれ?(親父じゃないんだからさ。) 人生イチドッキリ!【2005/06/09 11:33】
”THE PREDATORS”ゲスト決定!
話題のの山中さわお(the pillows)+JIRO(GLAY)+ナカヤマシン... [M+] DJ TARO plus STAFF blog【2005/06/19 00:57】
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

