スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あの刺青が気になる…
真夜中にこんばんは。
ああ、また今週も始まってしまいますね~(>△<)
休みってあっという間に終わっちゃうわ!!

この間の木曜にたかこちゃん宅で念願の(笑)ビデオ大会を開催しました!!
うほほーい(>▽<)
もう、観た観た!
おそらく5時間近くテレビの前に居たと思います(笑)
そこで『GLAY ARENA TOUR 2004 ”THE FRUSTRATED -extreme-”』 in代々木3日目のビデオを観たんですが、

TERUさんの胸が!!お腹が!!

何ですかあれ!!(ドキドキ)
もうびっくりして思わずおぉおー!?っとなりましたよ!!
「この日は黒ずくめか~、カッコイイなぁ」とか思ってたらいきなりペロッと捲りましたからね!!
うぎゃーー!!
もうTERUさんは世の女性ファンを悩殺するつもりだと思います!いや、本当に!
いっしーが倒れるって言ってた意味がわかったよ…!
思わず巻き戻してもう一回観ちゃいましたが(笑)、
あの場にたかこちゃんと妹くんがいなかったらきっともっと大変なことになっていたと思います。
ふう、危ない危ない(^^;)
あの胸のとこの刺青は何て書いてあるんでしょう??
しかしその後もTERUさんが動く度ピラピラと捲れるシャツから見える見える…(ふるふる)
というか、ボタン一個しかとまってないじゃないですか!!
シャツの意味がない!!(笑)いえ、いいんですけど!!(いいのかよ)
だんだん平常心になってきたものの、映像を観てて無意識に胸の辺りとかお腹の辺りを目で追ってる自分が危険だと思いました…(え?元からですか?)
諸事情により途中までしか観られなかったんですが、お気に入りはTAKUROさんがTERUさんにほっぺチュー?してるとこです☆
たかこちゃんと言ってたんですが、なんか外国のロックバンドみたいですよね!!
U2とかに影響されてるんですかね、GLAYさん(^^)

そしてもう一つたかこちゃんと話しててはっ、としたのは「ヴォーカルの人が歌書いて歌うっていうのはよくあるけど、歌作ってる人と歌う人が違うバンドってあんまないよね」っていう話でした。
なんか私の中ではGLAYでは主にTAKUROさんが歌を作ってTERUさんが歌うっていう、書く人と伝える人が分かれてるのが自然になってたんでそう言われて確かに!と思いました。
藤巻さんみたいに自分の伝えたいことを自分の声で伝えたい、っていうのはなんかわかりますけど、自分じゃない誰かの想いを歌って伝えつづけていくのってお互いの間に深い理解とか分かり合えるものがないとできないですよね。もちろん信頼も。
それを考えてさっきの二人がじゃれてるとこを思い出したらなんだか目元がじんわりしました。
やっぱり素敵だなぁ、GLAYって。

たかこちゃんに会う前にTERUMEの生ストリーミングを聞き逃したことに気がづいてべっこりへこんでたんですがおかげでお腹一杯になりました♪
スポンサーサイト
【2005/05/23 01:32】 | GLAY | トラックバック(0) | コメント(0)
<<THE PREDATORS(ザ・プレデターズ) | ホーム | 治センセ~~~!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/73-8f22c1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

