スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
職人技が光ってる!(笑)
そんなわけで治くんのぶらり旅レポ第二段にトラックバーック!→職人技が光ってます?

サンドブラスト!!
懐かしい~!!
私も昔やったことありますよ。
高校一年の遠足かなんかで滋賀県の長浜に行って、そこの体験工房みたいなところで作りました(^▽^)
意外とあのビニールテープのカットが難しいんですよね~。
その時切った(?)のはGLAYのpuresoulっていうアルバムのハートのロゴマークでした(笑)
友達が花とかきりんとか切っていた中一人そんなものを切ってる私…
でもそのグラスもいつの間にか割られてました(沈)
治くんはどんな柄切ったのかなぁ??
明日お披露目してくれるみたいで楽しみです♪

しかしあれですね、今回の一番のヒットは
「ちょっくら体でも動かすけ?」
ですね☆
山梨弁(?)なのかしら?これ。
入りやしねーのさ!
も楽しかったですが(^^)
明日の更新も楽しみですねー☆☆(←課題やんなさい)

※追記
治くんブログにTBしたはずがなんだか出来てなかったのでTBし直し~
スポンサーサイト
【2005/05/10 01:10】 | レミオロメン | トラックバック(1) | コメント(8)
<<出たーーーー!!(笑) | ホーム | エプロンが似合ってる~!!>>
コメント
あったねえ!!懐かしいなあ、私のグループはやらなかったんだけど近くで見てたよ。pure soulなんて素敵じゃない!!いいのいいの、気にしない。見せてもらおうと思ったのに、割れちゃったんだね。残念。私もグッズで買ったマグは未使用のまま箱にしまってあるよ。とある子みたく知らないうちに割られてなかった、な~んてなったらショックだもん。札幌に連れて行きます(予定)
メールしましたよ★今日はどっちが開封早いかな?(って人のこと言えねえ…)
ちなみにtkちゃんにもメールしたからね!!
【2005/05/10 16:44】 URL | いっしー #-[ 編集]
どうも、鈴です^^
こちらのブログをリンクさせていただきました。
リンクしたほうが便利なので、ねw
【2005/05/11 14:40】 URL | 鈴(リン) #-[ 編集]
>いっしー
コメントありがとう!返信遅くなってごめんね!!そうなんだよ~割れちゃったの(´д`)この間こんなような話してた時にはすっかりこのグラスのこと忘れてて(爆)ん、今は大事にしまっておいてぜひ札幌へ連れて行ってあげて☆もれなく私もついてくるよっ(おい)開封はまたしても妹の方がは…、ゴホン。メールも返信しておきます(^^)
【2005/05/12 02:33】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
>鈴さん
鈴さんこんにちは!
わわ、リンクありがとうございます!!(><)りんご銀河、記念すべき初リンク頂きですよ…!ありがたや…!
早速こちらからもリンクさせていただきました☆今後もどうぞよろしくお願いします(^▽^)
【2005/05/12 02:36】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
うああーー、おさむくんかわいいですた、ありがとうありがとう…!!!泣笑
私も、マグと一緒に突いてきます!!ホッカイドー☆たのしみだねまいちゃんっ!あ、ビデオもたのしみだね!!(鼻息荒く)
【2005/05/12 13:54】 URL | tk #-[ 編集]
うおっ?!なんだか突かれて穴あいたぞ?!そして芋づるになんかくっついてる~??
【2005/05/12 19:06】 URL | いっしー」 #-[ 編集]
ははは
それ、わざとです。気付いてくれてありがとう・・・もう、まさに、突いてくよ!!!覚悟しな☆(って、穴あいちゃったのね、ごめん遅かった…)
【2005/05/13 00:12】 URL | tk #-[ 編集]
>tkちゃん
コメントありがとう!治くん可愛いでしょ?可愛いでしょー?(>▽<)ねっ、楽しみだね、北海道☆もちろんビデオも!!かじりつくように見ちゃうよ!!(←おい)って、ちょっと、何、何?↑の楽しいコントみたいなの(笑)すごいおもしろかったよ!!もう突いてく勢いで!
>いっしー
マグ、徹底ガードだよ、いっしー!(笑)頑張って守るんだ!!
【2005/05/13 02:03】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/67-4badba25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「滋賀県」でブログ検索してみました。
「 滋賀県 」の検索結果で、「りんご銀河 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 日刊カタログ【2005/05/11 18:59】
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

