スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エプロンが似合ってる~!!
治くんのぶらり旅レポアップです☆
そんなわけでゴールデンウィークの報告にトラックバック!
やっほい♪

そば打ちですか~!おもしろそうですね☆☆
私やったことないんで一度やってみたいかも…。
というか気合入れすぎて40分前行動しちゃってる治くんが可愛い(笑)
そんなとこも好きだー!!(え?告白?)

しかしエプロン姿が可愛い…!(^^)
四枚目の写真!
エプロンが股に挟まってるのも気付かないほど集中していました…。
っていうのすごく楽しかったんですが(笑)
うんうん、一伸ばし入魂ですね☆☆

私的には一枚目の写真の手作りっぽいクッキーとか、
三枚目の写真の治くんの後ろですごいイイ顔してる方とかも気になります(笑)

しかし今回は写真もたくさんあってすごく充実してましたね(^▽^)
治くんどんどんパソ技術を身に付けていく…、さすがだわ☆☆
明日も更新してくれるみたいで楽しみです♪
スポンサーサイト
【2005/05/08 14:41】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(9)
<<職人技が光ってる!(笑) | ホーム | 休みボケまっしぐら>>
コメント
さっき送ったメールの開封チェックが戻ってきたから今PC中かなと思ってコメント投稿してみます(笑)
おそばかあ。中学校のとき家庭科の調理実習でうどんは打ったことあるけどなかなか大変だったよ。幸いにも同じ班に柔道部並みの(?)男子がいたので最後を頼んだ気がする。
【2005/05/08 22:28】 URL | いっしー #-[ 編集]
>いっしー
コメントありがとう!う~、残念ながらそれは妹のしわざなんだ(><)今お風呂から上がってきたら『なんか表示でとったで「はい」にしといた』って言われた(爆)紛らわしくてごめん;;にあみすはならず…残念。
うどん打ちは大変なんだ?結構力がいるってこと?知らなかった~。となるとそばも大変そうだね。深いなそば打ち…!
【2005/05/08 23:47】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
じゃあ、わたしはふたりのつくったおそばを食べる係になります。
【2005/05/09 00:42】 URL | tk #-[ 編集]
おやおや(笑)でもこっちも似たようなもんだよ。「なんかメールきとったよ」って弟に教えてもらって気づいたから。
あっ、なんかイイとこ取りがあらわれた!!メールでずっと噂をしていたら…
【2005/05/09 09:46】 URL | いっしー #-[ 編集]
むしゃむしゃおいしかったですごちそうさまデシタ!
・・・えええ!?
うわさをするなら、メールしてよ~(無茶言ってる…)
そして、ふたりが軽くすれ違いながらおなじことしてるのにうけました、ふんふふ~ん!あ、ダヤン展たのしめたみたいで!!いい息抜きになってよかったよね☆フフフ、やるな松坂屋(ソコ?)
【2005/05/09 20:33】 URL | tk #-[ 編集]
>tkちゃん
食ーべーらーれーたー!!(笑)いえいえ、お粗末さまでした☆☆
おう、もうtkちゃんネタでもちきりだよ☆そしてさりげなく似たような状況にある私といっしー(笑)ダヤン展よかったよー♪かわいかった!!松坂屋はやるよ!!やるときはやる子だ…!(?)あ、TERU&レミ大会のことで近々メールしまーす(^^)
【2005/05/10 00:46】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
>いっしー
さりげなく似た状況に(笑)ちなみに今日も妹に開封確認送信されてしまった私…。まぁ、いいんだけどね。
ん、やっぱり噂をすれば…、だよ☆☆
想いは伝わるっていうあれだね、うん(?)
【2005/05/10 00:48】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
はじめましてwはにわのハニーです♪うそです。
レミオロメンについて書かれてるblogを見つけて、つい遊びに来ちゃいましたw
今年はSETSTOCK来てくれないんでしょうかね?
また時折お邪魔しますw
まずは引越しそばなんかを・・・。(=▽)ノノ■”
【2005/05/12 23:38】 URL | honey* #-[ 編集]
>honeyさん
honeyさん、はじめまして&いらっしゃいませ~!
コメントありがとうございます!はにわのハニーさんでばっちり覚えましたよ(笑)
本当、今年もぜひSETSTOCKとか色々なフェスに出て欲しいですよね!私は残念ながらどれも行けなかったんで行けるのがあればぜひ行きたいです!
やや、これはご丁寧にどうも(^^)ずるずるー…ごっくん。ん、美味しい!ご馳走さまでした~☆☆お返しに菓子折りなど…(^^)ノ□
【2005/05/13 01:57】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/66-a36e86d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

