スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
休みボケまっしぐら
な治くんのブログ更新~!(笑)
でも休みの最後にちゃんとブログで締めてくれるとこがにくいですね☆
そんなわけでゴールデンウィークですよ。にトラックバーック!

ラジオお疲れさまでした(^^)
残念ながら私は聴けなかったんですが、…え、なんて言いました?
なんて言いました治くん??

やっぱりラジオって楽しいですよね。
いつかピンチヒッターではなく、ちゃんと出来る日を目指して
頑張りたいと思います。


えー、治くん、レギュラー番組持つぞ宣言です!!(笑)

やっほーい♪
もう、ぜひぜひ頑張っちゃってください!
そして全国ネットのレギュラー取っちゃってください!!(でないと聴けないので…/沈)
あ、ネットとかで聴かせてくれたらなお嬉しい!(^▽^)(おい)

そしてGWはレミオロメンもちゃんとお休みだったんですね。
よかったです☆☆
たまには息抜きも必要必要。
治くんぶらり旅ですか!いいですね~!
というか治くんは地元大好きですね(笑)
東京から近いせいもあるのかもですが。
そういうとこもすごい好きです(^^)

旅のお話楽しみにしてますよぅ☆
スポンサーサイト
【2005/05/07 00:36】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(4)
<<エプロンが似合ってる~!! | ホーム | 池田あきこ原画展>>
コメント
レミのとこにまたしても他事です(苦笑)
6/12!日曜日です~(^▼^)/うきゃ~!!日曜ならいける~!!あ、試写会ですよ、ドームツアーの!!GLAYさんの!!!HSSSにアップされてるよ~!!まい@管理ちゃんの予定はどう?(行く気満々。まだ当選してないっつーに)
【2005/05/07 13:43】 URL | いっしー #-[ 編集]
私も残念ながら!!ラジオ聞けなかった人の1人です~(T△T)
全国でレギュラー持ってほしいよね・・・。
J-WAVEのもすっごいよかったみたいだし。
聞きたかったなぁ~~><
そういえば私、レミがラジオ出てるの聞いたこと無いかも・・・;
え、岐阜聞けます?;
【2005/05/07 18:43】 URL | 鈴(リン) #MDMkRtpI[ 編集]
>いっしー
12日か~!日曜でよかったねいっしー☆☆私は…どうかな、ちょっとまだ微妙やけど行けたら行きたいなぁ(><)試写会は行った事ないもんな~!後でサイトチェックしてみるよ☆教えてくれてありがとうね(^^)
【2005/05/07 23:24】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
>鈴さん
鈴さんいらっしゃいませー!コメントありがとうございます☆
おお、此処に同志が…!!(>△<)
本当全国でレギュラー持って欲しいですよね!!地方民にも救いの手(?)を!!
ふふふ、岐阜ももちろん聞けないですよっ☆☆(壊)
(違う意味で)期待を裏切らない土地です…(ほろり)
思えば私もレミがラジオ出てるのって聴いたことないです!!聴~き~た~い~~!!
【2005/05/07 23:32】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/65-ab90187b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

