スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
リンク追加☆
リンクにTERUさんがパーソナリティーを務める『TERU ME NIGHT GLAY』(bayfm78)を追加しました☆
毎回TERUさんワールド全開でおもしろいのでよろしければぜひどうぞ(^^)
TERUさん、先生に「(家の)近くに来た時にはぜひお寄り下さい(英語で)」って言われてちょっと嬉しそうだったんですけど(笑)
そこ、普通に喜ばない!(笑)

今日は久々に友達と会いました。
本当はGLAYやらレミオロメンやらのビデオ大会をするはずだったんですがまい宅の事情で今回は見送ることに…残念(´`)
でも午前中はまったりお話し、午後はカラオケに行ってすごい充実してました(笑)
楽しかった(^^)
いろんなこと話したんですが、前にメールで話してた藤巻さんと治くんのわんこネタでも盛り上がりました。
藤巻さんは(静かに)凶暴な柴犬で治くんはぷるぷるしてるチワワだという(笑)
藤巻さんはつぶらな瞳の(でもちょっと眼たれてる風/笑)の柴犬なんですが、かわいい外見に騙されてなでなでしようとするとガプッとやられるな、と。
むしろ友達は「噛まれたい!」って言ってましたが(笑)
噛み噛みされちゃうよ!?
治くんはチワワ、なんかぴったりだと思いました(笑)
可愛い(^^)

明日はダヤン展を観に行って来ます。楽しみだ♪
スポンサーサイト
【2005/05/04 22:27】 | GLAY | トラックバック(0) | コメント(4)
<<池田あきこ原画展 | ホーム | ゴールデンウィークですね>>
コメント
ていうか、のっけからレミオロメンメドレーってどんなんですか、隊長ッッ!!!(私のほうがのりのりだったくせして。)でも今日はほんとよかったたのしかったありがとう、次こそはビデオ大会で!(やる気はすごいあるのに…、なかなか見れない、いっしーごめんよ。)
テルミーぜひリンク辿らせてもらいます☆
【2005/05/05 01:36】 URL | tk #-[ 編集]
メドレーかい、隊長さん(笑)ビデオ大会のお楽しみは残しておくことで。
CDありがとうね~今全部コピー終わりました!!まだ聴いてないんだけどね。ほんとにありがとう。しっかり歩いてカロリー消費したし。お手紙は気長に待ってやってくださいまし。お勧めのアドも近いうちに…
今週のテルミーも面白かったようだよ。また週末に聴こうっと♪
【2005/05/05 21:13】 URL | いっしー #-[ 編集]
>tkちゃん
ん!問題ないよTK隊員。むしろナイスだよ☆(いろいろやらかしすぎ/笑)レミにバンプにGLAY、ラルク、アジカン、スピッツ、シロップetc…本当盛りだくさんだったよね!!濃すぎる2時間だ(笑)次こそ!!次こそね!!TERUME、天然パワー炸裂のTERUさんにぜひやられちゃって☆☆
【2005/05/05 22:55】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
>いっしー
うん、どどんとメドレーで(笑)TKちゃんものりのりだったからそこんとこよろしく☆(おい)いえいえ、こちらこそ写真集や本ありがとう!「胸懐」じっくり読むね~(^^)本当今日は良い運動したよね!すごい健康的だ(笑)今週のTERUMEも楽しみだね♪
【2005/05/05 23:02】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/63-f14f3d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

