スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゴールデンウィークですね
皆さんいかがお過ごしですか?
友達が就活やら試験やらで忙しくしている中、まい はここ一週間くらいテニスばかりやってました。
テニスのない日は家でだらだらしてみたり(おい)
ちょうど今春の東海っていう大会のシーズンなんですね。
23から始まったんですが、まいは残念ながら昨日でシングルもダブルスも終わってしまいました。
2Rの相手の子は強かった…。
これが大学生活最後の試合だったんですが、昨日はなんか気が抜けちゃってぼーっとしちゃってました。
でも試合が終わった後、同じ学年のまだ夏まで部活を続ける子から「私もリーグ戦頑張るからまいちゃんも勉強頑張って!」というメールを貰ったんですよ。
そうなんですよね、状況は違うといってもやっぱり最後まで部活を引っ張っていってくれる子も居るわけで、こんな腑抜けてちゃだめだー!と改めて思ったんで切り替えて頑張りたいと思います(><)
友達も切羽詰りながら頑張ってるみたいなんで、私だけぐだぐだしてられないですよね。
なんかいつもこんなこと書いてますが(笑)ここで言っておくとやらなきゃって気になるんですよ。

最近暑いですけど、いいお天気の日が多くて嬉しいです(^^)
スポンサーサイト
【2005/05/03 14:14】 | 日常いろいろ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<リンク追加☆ | ホーム | うっわ、可~愛い!!>>
コメント
3年間とちょっとの間、部活お疲れ様でした!!本当に頑張ってたよね。試合は負けてしまったようだけど、悔いはないかな?そうそう、エアスポットに入っちゃう時あるよね。それは頑張ってきた証拠だよ。また話聞かせてね、5日に。そして宣言すると自分を奮い立たせるにはいい方法だよ@頑張れ!!またメールしま~す。
【2005/05/03 20:49】 URL | いっしー #b0Qty2qA[ 編集]
最近、天気いいばかりじゃなくて、やけに暑いよね…おかしいなまだ春が来たばかりだと思ってたのにもう夏?!怖!バイトで、うっかり、H16年のことをこれって最近だよねえって話をしてたら、でももう17年も三分の一終わりましたからねえ…ってゆわれた!!!ヤッホー早い早い☆(壊)
は!そっか若さだ、今足りないのは若さだと思う…、肩痛いよね。肩もみしてほしいもん。ぜひテルミー聞いてみたいです。にこ!
って、こっそり噛み…じゃない髪切ったんだね…、梳くのは大切だよわたしなんて梳くだけで半分とか三分のにくらいなくなるんだから!すっごいよ、下に落ちてる髪の毛の量…。怖!そして、いつも最後に美容師さんに、また、すっきりしたね~~♪って言われる。笑
おおっと、明日はたのしみにしてますすす!わたしGWはあそんでばっかりだなあ…、休息は大事だよね。わーいっしーにも会いたかった。でも、自己採点よかったようで!ほんとよかったね~~♪救われた。またテスト明けにでも…がんばれみんな。
まじめな話?にいっぱいいっぱいなたかこでした。やっぱり軽口たたいてたほうが楽だなあ…って、やっぱりここはすごくまったりしちゃいます…。えへへごめんね。
【2005/05/03 21:25】 URL | tk #-[ 編集]
おやや?今日お二人は例の密会だったのかな?私は今日でバイト終了デス。時給と最後のゴタゴタさえなければ本屋のバイトは恵まれてたよなあ…としみじみいろんなことを1人思い出してちょっぴり切なくなってました。場所も場所だったのも手伝って。
【2005/05/04 20:07】 URL | いっしー #-[ 編集]
>いっしー
ありがとう~(><)なんか3年とちょっとあっという間だったよ。そう、「すぽっ」とね入ってしまったんだよね。でももう大丈夫☆バイトお疲れさま~!パンたちともお別れだね(笑)なんかいろんなことを思い出しちゃう時ってあるよね。明日はいろいろ話そう☆☆今日は残念ながら例の大会はできなくて、まったりお喋りし、カラオケ行ってきました♪また3人で飲みに行こう(^▽^)ではでは明日ねー!!ダヤンが待ってるー!!
【2005/05/04 21:51】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
>tkちゃん
今日はありがとうね~(^▽^)楽しかったぁ☆バイトもお疲れさまです。そうなんだよね~。もう17年も三分の一終わってるんだよ…はやっ(震)私も髪すいてもらいにいくと同じような状況になってるよ(笑)でもtkちゃんはすっきりさらさらしてました☆今日も暑かったけど若さ全開(爆)で乗り切りましょー☆(ありえない)ビデオ大会、楽しみにしとります(^^)
【2005/05/04 22:07】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/62-cca296bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

