スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うっわ、可~愛い!!
治くんブログ更新~!というわけで今日はいくつか報告があります。にTB☆
んもう、色々報告ありがとうございます♪
そんなマメなとこも大好きですよっ(^▽^)

髪切ったんですね~!やっぱりちょっと切るだけでも印象違いますよね。さっぱりさっぱり☆
もしかして色もちょっと明るくしました?気のせいかしら??
私は今伸ばしてるんですが、だいぶうっとおしくなってきたからすきにいこうかなぁ。
家の人に早く切りなさいって言われてる治くんとか可愛いですね(笑)
というか写真が可愛い!!
何ですかあの!!(笑)
皆川さんグッジョブですよっ(グッ)(>▽<)

そして自分用パソ購入おめでとうございまーす!
やりましたね治くん☆マイパソゲット♪
もう、いつでも更新しちゃってください☆☆
ライブもいよいよですね~。
名古屋は五月最終日なのでまだぎりぎり一ヶ月あるんですが…今から楽しみです(^^)
リハーサル頑張ってくださいね☆
スポンサーサイト
【2005/04/30 01:26】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(9)
<<ゴールデンウィークですね | ホーム | バギークラッシュナイト&サイバーネットシティ>>
コメント
早とちりしてまい@管理ちゃんが髪を切って染めたのかと思ってしまった(笑)私も5月末の試験が終わったらに切りに行く予定☆今日も何とか試験から生還しました。
【2005/04/30 19:13】 URL | いっしー #b0Qty2qA[ 編集]
え、ぜ~~んぜん!(ダイヤルアップの話…)15秒くらいで、ちゃんと全部でてくるよ。15秒くらいで……泣笑
はいはいは~~~い!私も!私も切ったよ髪の毛☆もうすぐ梅雨だしね!
切るにはもってこいの時期だとおもうよ。
いっしー、今日もおつかれさまっていうか、あと何回生還すればいいんだろうね、鬱だよね。ほんと、がんばって!ていうかほんとに打ち上げみたいにしようね!!
【2005/05/01 14:29】 URL | t~こ #-[ 編集]
髪を切る季節なのか?!今日は短期バイトから生還。ネット帽子を1日かぶってたらえらいことになってしまいました(泣)久しぶりにバイトすると疲れるなあ。明日は唯一の休みだし衣替えとテルミー、サイバー、バギクラ聴かねば!!
【2005/05/01 21:17】 URL | いっしー #b0Qty2qA[ 編集]
にあみす!
と思ったはいいけどなにかこう!?
とりあえず、生還しすぎだよ、いっしー。もうちょっと命にかかわらない生きかたしてくれないと、おいさんは心配だよ…笑
えっと、照美ー(おい)テルミーがとてもおもしろそうでききたいかんじです。
じゃあ、ごゆっくりとやすんでおくれ♪いっしー!
おさむくん、ほんとかわいいですよね。えへへ
【2005/05/01 21:22】 URL | t~こ #-[ 編集]
おや、ニアミスだったんだ。
だって毎日がギリギリの生活なんだもの。昨日一昨日の後遺症でまだ腰痛い(泣)
【2005/05/02 13:10】 URL | いっしー #WG9/2JgE[ 編集]
にあみすっていうかただわたしがダイアルアプのくせしてネットしすぎっていうかなんだかんだでここにまったりしにきすぎっていうかそういうことだと思いました。
ええん!ぎりぎり…、でもあれだよね今の苦労って結局自分のためだったりするよね、私はそうです。だから、まあいっか!って全部投げ出したくなる。
腰は、大切にしようね、ヘルニアとか治らないらしいから!!でも腰痛は、くせになるからいやだよね肩もそうだけど…。もうばばあだなあ…しくしく
くはー!
【2005/05/02 21:31】 URL | takako #-[ 編集]
自分のためだから仕方ないんだけど、時々投げたしたくなる。でもさっき頑張って30日の試験の答え合わせしてたら、頑張った甲斐があったよ!!ボーダー割るとペナルティーがあってびくびくしてたんだけど、高いボーダーをクリアしたら卒試に加算されるんだ☆そのボーダーを上回って貯金ができそうです(^△^)
【2005/05/02 22:27】 URL | いっしー #b0Qty2qA[ 編集]
こんにちは。またまた乗り遅れた感のある管理人です(笑)
コメントありがとうございます!返信相変わらず遅くてごめんなさい(><)

>いっしー
実は私も髪さりげなく切ってみたり(笑)でもちょっとすいただけだからあんま変わってないんだけど(^^;)
試験にバイト、お疲れさま~!毎日本当にサバイバルだね(笑)生還おめでとう!というか試験良かったねー!よく頑張ったっ☆☆すごい嫌になる時とかあるけど、やっぱり頑張った分だけ返ってくるんだよ、うん。私も本格的にやらねば!
休みは満喫できたかい?バギクラ聴けたのは知ってるけど(笑)切羽詰ってるときだけど適度に休息も必要だからね。腰もお大事に(><)
【2005/05/03 13:41】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
>tちゃん
画面表示されてるみたいでよかった(^^)15秒…、やつはマイペースだよね(笑)TERUMEは時間があったらぜひ聴いてみて!楽しいから(笑)ってゆーかTERUさんがおもしろい!近いうちにリンクに増やしとくよ☆こんなとこでよければいつでもまったりしに来てやって(^^)そしてTERUさんやら治くんやらネットで活力を得て日々のパワーに!(笑)私も最近はテニスに逃避気味だったから反省△あー、私も肩が…いやいや、ばばぁじゃないよっ、まだまだ若いっ!!ということにしておこう!!(泣)
【2005/05/03 13:53】 URL | まい #jJDVC8qw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/61-09a14561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

