スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バギークラッシュナイト&サイバーネットシティ
今日ネットでJIROちゃんのバギークラッシュナイトとHISASHIさんのサイバーネットシティ・フルメタルミックス(HISASHIさんぽいなぁ/笑)を聴きました。
実は二つとも初めて聴いたんですが(爆)すごい楽しかったです!
今更初めて聴くとかちょっと恥ずかしいんですが(^^;)何年ファンやってんだっていう…(笑)
友達が楽しいで聴いてみるといいよって薦めてくれたんで聴いてみる気になったんですが、いいですねこれ!
普段この二人が喋ってるのってなかなか聴けないですもんね。
今更ながらラジオって良いなぁと思いました(^^)
JIROちゃんが超絶早口なのが楽しい(笑)
バギクラはネット専用に関西意外のリスナーのハガキを読む延長戦もあるんですね~。
これってちょっと嬉しいですよね(^^)
ちゃんと私達の声も届いてるんだって感じで。
HISASHIさんのラジオは聞いてた通り一番真面目でした(笑)
でも静かながらギターとかロックにかける熱い気持ち(笑)はすごい伝わってきました。
さすがHISASHIさん☆☆

TERU MEを聴いてる時も思ってたんですが、ネットではかけた音楽までは流してくれないんですね。
5年くらい前に聴いた時は流してくれてたような気がしたんですが…
最初はトークだけさっくり聴けていいなー、と思ってたんですが、やっぱりその時一緒に聴けたらいいですよね。
せっかくオススメしてくれてる曲ですし。
でも内容を聴けるだけでもよしとしなきゃですね。
7・8年前なら考えられないくらい素敵なことですもん☆

ネットだと好きな時間に聴けるんでなんだか毎週聴けるような気がしてきました♪(本当かよ/笑)
ふふふー、楽しみが増えた~(^▽^)
スポンサーサイト
【2005/04/25 00:54】 | GLAY | トラックバック(0) | コメント(13)
<<うっわ、可~愛い!! | ホーム | ドラムセットかっこいい~!!>>
コメント
おおっ聴きましたか~!よかったっしょ!!私もライブ後聞き始めたんだけど。頑張れリーダー!!バギクラ延長戦、すっごく嬉しいんだけど、1番時間かかるしバックナンバーあるからついつい後回しに…ごめんなさい、JIROさん!!GWには全部聴けるように頑張るから!!私はひそかに尚さんの番組で作る音
が大好きなんだよ~録音できないのが残念(涙)
☆お知らせ☆
ダヤンのチケとれました~w(^^)w今週中に届くって♪
【2005/04/25 19:58】 URL | いっしー #b0Qty2qA[ 編集]
>いっしー
コメントありがとう!うん、よかったよ~(^^)これを機に万年ラジオ回避症(笑)から脱せないものかと挑戦中です☆確かにバックナンバーがあるとあ~、また今度ってなっちゃうよね(笑)よくわかる、うん。HISASHIさんの番組で作る音…たまにべべべん、って弾いてるやつかな?本当録音できないのは残念だよね。特にTERUME!(笑)
ぃやったぁ~~(^▽^)ありがとういっしー☆☆招待状ゲット万歳ー!!これで心置きなく行けるね♪例の如く今ゼミ前で死んでるので(懲りない…)ゼミ明けたらまたメールするね~!!
【2005/04/26 00:42】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
ゼミお疲れ様です。私も嘘ついた罰があたりました…旧バイト仲間の飲み会を「研究室と連休明けの試験で忙しい(月末にはあったんだけど)」という言い訳で断ったら、ほんとに試験になってしまいました(泣)一応小テストなんだけど私の最も苦手とする物理系&数学系&必須…悪いことはできないもんだ…私も連休前の試験2コ頑張ります…
【2005/04/26 18:44】 URL | いっしー #b0Qty2qA[ 編集]
がんばれふたりとも……!!!
私も、懲りずに死ぬ人だけど…。あれは、なにかこうくるものがこないと出来ないものがあるよね。
あ、もう。なんていうかネット様様な今日この頃だね。にこ!
【2005/04/26 22:29】 URL | tkこ #-[ 編集]
困った性だよね。つ、疲れる…GW?なあに、それ☆(廃人)
【2005/04/27 18:49】 URL | いっしー #b0Qty2qA[ 編集]
ぎゃ!いま家の前を、ラーメン屋(屋台)が通っていった…ラーメンは餃子だいすきです
プププ!なんだろうね~~~☆
ほんとなんだろうね、GWってなんだろう、(いいすぎた)鬱
今日なんて、私一秒一分を争うくらいのギリギリを体験しました。もうアウトかも…鬱鬱って、い か ん よ!!
だめ!がんばって!!みんな!!!
いっしーは、今日で、連休前のテストは終わったかな?
それぞれのいろいろのこれこれを乗り越えたら、みんなで鬱ふっとばせ飲み会でもやろうよう!!必死。
【2005/04/28 17:30】 URL | tーこ #-[ 編集]
いんや、まんだ。明後日と、GW明けとー…考えるだけで目眩が。今日1個の試験から生還しました~ぎりぎりって…とりあえず無事だったんね。ていうかついさ5分くらい前に書き込んだんだ?!
ダヤンのチケ届いたよ~v(^△^)v
【2005/04/28 17:36】 URL | いっしー #-[ 編集]
覗きに来れなかった間にまたまた楽しいことになってるんですが(笑)
そろそろ掲示板でも設置しようかと考え始めてる管理人です。もしくはチャットとか。
とりあえず返信遅くなってごめんなさい!

>いっしー
ぎゃー!!いっしー、戻っておいで~~!(27日のコメントに対してね/笑)連休明けにもテストが…!!大変だ(>△<)しかも物理、数学…私もさっぱりできんよ。やっぱり悪いこと(?)はできないもんだね。とりあえず一個目の試験からの生還おめでとう☆☆私も連休明けに模試あるんだよ。お互いかんねんして頑張ろー…!
ダヤンのチケットー!うわい、楽しみ~(^^)これだけがGWの楽しみだな(笑)
【2005/04/28 23:50】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
>t-子ちゃん
はっ、ラーメン屋!!食べたい!(笑)私は野菜味噌が大好物だよ☆そうそう、なんかくるものがないと出来ないんだよねぇ。困ったもんだわ(本当にな)うん、頑張るよ~、ありがとう(><)って、どーしたtちゃん!?大丈夫~??おうっ、しようぜ飲み会☆もとい、鬱ふっとばせ会(笑)また美味しそうな店探しとくよっ♪たかちゃんもあんま無理せず頑張ってね☆
【2005/04/29 00:14】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
ありがとう、でも、多少の無理もしないと今回のたれ死に決定です(フルバ)
あは!ニアミス☆いっしーとニアミスかましたよ私!おめでとうありがとうだいすきですこれもきっと何かの縁ですよ。(もう意味不明)そして暗いこと鬱鬱つぶやいててごめんなさいでした。ぺこり
てゆっか、おまえら!ダヤンのなんか行くのか!!!いいなこのやろう!たのしんできてね♪♪テストとかゼミとかのはこういう楽しみもないとできませんことよ~~!!ファイト・オー(爽)
チャットはあれだよ、電話回線のひととか大変なんじゃないかなあ…(だれもいないよねそんなひと……ははは私です)
【2005/04/29 01:54】 URL | t~こ #-[ 編集]
ラーメンいいねえ、最近食べてないなあ。ネットでニアミスは初ですm(^^)m
は~い、ダヤンの原画展行ってくるのさ♪招待券確保したもん☆「世間ではGWなんだなあ…」「GW?なんだっけ、それ」(大学での会話)
掲示板代わりになってしまってほんとごめんなさい(>△<)
【2005/04/29 10:35】 URL | いっしー #b0Qty2qA[ 編集]
> t~こちゃん
フルバ!(笑)透ちゃーん!(叫)全然だよ!飲み会楽しみにしてるから☆ふふふー、行ってくるんだよダヤン展(^▽^)いっしー様様なのです☆☆そうそう、息抜きもしないとね~(と自己弁護してみる/笑)ありがと、楽しんでくるよ~♪
そうか回線の問題が(笑)○゛はね~、大変なんだよね~よくわかるよ。というかもしやこのブログも重くて見にくい?そうだったらこっそり教えてやって~、もっと軽いのにするので(^^;)
【2005/04/30 01:38】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
>いっしー
いいよねラーメン!私も久しく食べてないよ。その会話はなんか私も身に覚えが…(笑)そう、世間は行楽シーズンですよ。私もどっか旅したい!!(願望)あはは、いいよー、生存確認の場にしていく方向で(^^)
【2005/04/30 01:45】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/60-afdcc1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。