スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
治くんブログ更新~!感想
レミオロメンのドラマー、治くんのブログが更新されていたので遅ればせながらトラックバックさせていただいちゃいました~(^^)
記念すべき初トラバ(ブロガーさんたちはこう呼ぶらしいですよ!)が治くんブログ…!やったね私☆(笑)
こちらもおそくなりましたが、治くん、あけましておめでとうございます!
今年もガンガン良い音聞かせてくださいね♪
私も今年はリズムに注意して曲を聴きたいと思ってます。(以前のクイズを見事外してしまったので…、絶望的にリズム感がないです…/沈)
治くんたちはお正月は山梨に帰ってたんですね~。
大雪で大変だったみたいで…、でもリフレッシュできたみたいでよかったです☆
あ~、また治くんのドラムを生で聴きたいです!!
12日のモラトリアム楽しみだなぁ(^▽^)

以下レミオロメン、治くんについての想いをちょこっと書きました。
興味を持たれた方は下の続きを読むからどうぞ~。
実は私がブログを始めようと思ったきっかけはこの治くんのブログだったりするんです。
毎日通ってるうちに私もこういうの書きたいな~、と思ったりしたんですね。
治くんのブログはとにかく治くんぽさがあちこちから溢れていて(笑)すごく良い感じです。
ドラム叩いてる姿とかオフショットとかも乗っててすごくカッコ良いんですよ…!!
こっそり(笑)リンクを貼ってみたので興味をもたれた方は右枠のリンクから治くんのブログへどうぞ~@

レミオロメンのメンバーの中でも特に治くんを好きになったのはあの可愛さと(間違いなくやられキャラだと思います/笑)、あと何かの雑誌であるインタビューを読んだからなんですよ。
その記事ではレミオロメンの結成からのこととかが書いてあったんですが、最初のころ他の二人に比べて経験の少なかった治くんは音がまだ今のように出し切れて居なくて『お前が居なくても別にいい』みたいなことを言われたこともあったらしいんですね。けど、悔しくて必死でがんばったら『お前がいなけりゃれレミオロメンじゃない』と二人に言わせられるくらいになって、で、本気でプロを目指して三人でやっていくかどうか悩んですごく迷ったけど、プロになるんだ、って覚悟を決めた途端に(ドラムの)音が変わった、っていうようなことが書いてあったんです。
その記事読んだ時にすごい胸にガツンときたんですよ。
ああ、すごいなこの人、って。
それ以来『覚悟を決めたら音が変わった』っていう治くんの言葉は私の心の中の名言の一つです。
私もここぞという時には、そんなふうに覚悟を決めて臨みたいなぁ。

>地震
そうそう、今日まいの住んでるところでは震度4の地震が起きました!!その時家に居たんですが、家族は皆留守でまい一人だったんでものすごく怖かったです…!(´д`);;
しかもテレビで見たら震源すぐ近くだよ…!ブルブル…
地震とか、このところ自然災害が本当に恐いですよね。
何でしょう、やっぱり今までのツケが帰ってきてるんでしょうか?
今年届いた友人の年賀状に『平和な年でありますように』って書いてあるのがあったんですが、本当そう願わずにいられないです。
スポンサーサイト
【2005/01/10 01:38】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<モラトリアム発売~! | ホーム | 帰ってきました~!>>
コメント
レミレミ~~~!(挨拶)
お初にお目に掛かります。
○ エキサイトミュージックのサイトはうちのパソには重すぎで、散々彷徨ったあげくおさむくんのぷログ探せずに帰宅しました。さっき、おさむくんぷログ、リンクから辿らせてもらったんだけど、かっわ、い!和み系だよね、癒し系。プレゼントクイズとか素敵でした。そして、レミを近く感じました。笑!ほんと、レミのシングル楽しみだよねひひひ!買っちゃう買っちゃう☆
久々に暴れる(?)ライブ行きたくなってきた!その代わりに今日、新春、宝塚観劇に行って来たよ。たーのしかったぁー!!大笑!

○ あと、先日の部活の暴露大会…、見事かわしたんだね、よくやったよ!(><)おお、私は13日から学校なんだけど、その日にレポ提出という罠・・・。わけわかんなすぎてげっそり。(今、逃避中だったり…)お、お互い、がっ、がんばろーーー!!(←どもりすぎ)

○ おま、ちょっ…、ん!って言い過ぎ!爆笑!!・・・もっと言うがいいよ。楽しいから☆ニコ!
【2005/01/11 00:00】 URL | たかこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/6-25f0465e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

