スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
治くん、久々のブログ更新~!
最近治くんブログが更新されなくて淋しいな~、とかぼやいていたら、
ちょっと風邪で寝こんでる間に更新されてました!
そんなわけで乗り遅れもいいとこですがめげずにトラックバーック☆
ちょっと久しぶりになってしまいました。

おお~、ジンギスカン!美味しそうだ☆
私ジンギスカンって食べたこと無いんですが、え、痩せるんですか!!?
お肉なのに!!?
これはもう食べねば…!!
ふらふらっとトラバチームの皆さんの記事を見てみたら「食べたことないです」って方が多かったんで、この記事をきっかけにジンギスカンデビュー(笑)する方も多いかもしれないですね♪
もちろん私もその一人になる気満々ですよ(^▽^)

DVDの制作も着々と進んでいるみたいですね。
私たちもすごい楽しみですよ♪
そしてツアーももうすぐ始まりますね☆

「ライブとかってみんなと唯一直接ふれあえる場所で音楽を一緒に楽しむ事が出来るので僕はライブとても好きです。」

治くんがこんな風に言ってくれるライブ、ますます楽しみになりますよね♪
DVDといいライブといい、本当、たのしみ沢山です。


余談ですが、大学や近所の桜がだいぶ散ってきました。
桜の花びらが風に散ってるのってすごく綺麗で好きなんですが、ちょっと淋しい感じもしますよね。
大学の校舎と校舎の間にちょっとした芝生みたいなところがあるんですが、
この間そこを教室(6階)からみたら桜が満開で、その下の芝生にはたんぽぽで黄色くきらきらしてたんですよ。
それを見た私と友人Aかちゃんの会話↓

まい「Aかちゃん見て~!たんぽぽ丘だよ!桜の木だよ!バンプだよ~!!」
Aか「おお、ほんとだ! ♪たんぽぽ丘の 桜の木のしたでぇ~(唄いだす)」

マニアックな会話だ(笑)
スポンサーサイト
【2005/04/19 00:28】 | レミオロメン | トラックバック(1) | コメント(4)
<<ブログ | ホーム | 14時間睡眠してしまいました…>>
コメント
風邪?!もう大丈夫なの?びっくりしちゃった。ゼミとか頑張りすぎたのかな、気をつけてね。
ごめんよぉ…期待させすぎちゃって。HSMSでツアーごとにレポートとか未公開写真をアップしてくれるらしいのね。それでHSMSに入会してる尚さんfanのG友が、いろいろと…(大きな声で言っていいのか分からないけど)私も就職したら絶対入会するよ!!つーか、レミのトピなのにいっつも全然関係ない話をしております(^^;)
ジンギスカン…ラム肉だよね。ジンギスカンパーティーを略してジンパっていうんだね、先週のテルミーの新語のコーナーで確か照さんが。レミ&GLAY(てか照さん)fanのまい@管理ちゃんは是非ジンギスカンデビューしなくちゃ!!(確か尚さんのBDパーティーでJIROさんが実家からどっさりラム肉を持ってきてジンパをしたらしい)でもこの地域、どこで食べられるんだろう??
ブツをダヤン展の時にでもよかったら貸し出しましょっか??流石にそんな頻繁に眺めてるわけにはいかないからね(^^;)
まい@管理ちゃん、たか子ちゃんに報告です。今朝「○イン東●」の入社承諾書を投函してきました。ので4~6月は札幌へ行ってきます!!
【2005/04/19 19:28】 URL | いっしー #b0Qty2qA[ 編集]
やだ、風邪ってひくと癖になるから気をつけてね。健康第一!それよりきっとレミのライブで風邪なんかふっとぶはず!!ほんと、たのしみだねー!でもでも、ほんと、お大事にね!
いやや、群生なんて私もそれで初めて読んだの…学校図書館チェックもたまにはするものだね…。
う、う…唄いたい...!(一緒に)
バンプだよね、たんぽぽ丘、あそこだよねわかるようんわかる!そして、あの大学そんなん(自然とか。)ばっかりじゃよ!そして芝生の上でキャッチボールして遊ぶ学生…!バンプだーーー!あの学校バンプな子たちがいっぱいいたんだ!
そしてICO!バンプっぽいって、そうなんだ!ますます読みたい。でもゲームもいつかやってみたいよ。男の子が女の子の手をひっぱってお城から逃げ出すゲームらしい。すごく静かだそうです。
そんな私は、今日はシロップに癒される一日でした。はッ!
いっしーへ(←たまり場決定打。まいちゃんすまねえ…)
やっぱりすごく悩んでいたから、決意が固まったみたいでよかったです。ほんとおめでとう、うれしいことだわ!ぜひ、来年のGWは札幌に呼んでね~!
あ、てるさんビデオ大会のメール、きっと送るよ。そのあとはきっとみんなで集まってジンパ決定だね…。にやり
【2005/04/20 01:06】 URL | たか #-[ 編集]
>いっしー
ありがとう、もう大丈夫だよ☆久々に38℃を超える熱出して私もびっくりしたよ。どうも春先は弱いみたい(´`)いっしーも風邪には要注意だよ!
全然だよ!いつも素敵画像をありがとう。私もいつかHSMS入りたい…!楽しみにのんびり待ってるね♪GLAYネタは私の生活だとなかなかなくて…(^^;)私もレミ意外のこともレミのトピックスで一括して書いちゃってるから問題ないよ(笑/←それもどうなの)
ジンパ!!(笑)もうするしかないねジンパ!!TERUさんの語録はどこまで増えるんだろ(笑)
いいの~!!?ぜひお願いします~(><)何か色々借りてばっかりでごめん;;あ、レミのアルバムもその日に持っていくね☆
そして決めたんだね会社。おめでとう~!よぉ~し、来年の春はススキノでパ~っと飲みますか(^▽^)えーっと、遊びに行く気満々な子が此処に居ますが(笑)後は国試だけだね。お互いガンバろー!
【2005/04/20 01:35】 URL | まい@管理 #xZf/I1u6[ 編集]
>たかちゃん
ありがと~(><)本当こういうの癖になるよね。もうかなり良くなったんだケド、ぶり返さないように気をつけるよ。
図書館の雑誌はたまにおもしろいのあるよね。ユリイカとかハウル特集とかやってたし(笑)
おうっ、唄おうぜっ☆(笑)そうそう、あそこのことですよ~。キャッチボールやってるよねー!バトミントンなら前にやったけど、キャッチボールもやってみたかった…!意外と多いバンプ人口だよ♪
私の勝手なイメージなんだけど(^^;)男の子に角が生えてるんだよ!二本角。すごく静かなゲームってちょっと気になるんですけど(笑)
シロップもいいね~!ああいうのは一人で音量上げてどっぷりと浸かりながら聴きたいね。
おう、TERU大会(笑)にジンパ楽しみにしとるよー!!(^▽^)
【2005/04/20 01:42】 URL | まい@管理 #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/54-d03780dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お家で本格的なジンギスカン!
こんにちは!ジンギスカンの記事をアップしましたので、TBさせていただきます。よろしければ、遊びにきてください。 Infocierge(インフォシェルジュ)【2005/05/10 21:09】
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

