スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
前期と後期を間違えた…
教養科目の授業に宮沢賢治についてのものがあって、今日やる気満々で受けに言ったら開講は後期の月曜4限でした…。
しかも今日はそれしか取る予定の授業がなかったという…せつない(;;)
まぁ、一年の時に一度取ってるやつなんでノートを見て思い出すことにします。

そんなこんなで今日は体育試験の練習をしてきました。
鉄棒の前回りなんですが、どうしても上まで戻ってこれない…(涙)
くるっと回ってそのまま足が床に落ちちゃうんですよね。
今日は元新体操部の子が練習に付き合ってくれたんですが「後は練習して自分で感覚を掴むしかないよ」と言われたのでサボらず練習に通いたいと思います…(鬱)

そして今年1回目のゼミが水曜の2限にあります。
春休みほとんど本を読めなかったのでかなり焦ってますが、とりあえず今日明日で読めるだけ読みたいと思います。はわわ…
スポンサーサイト
【2005/04/11 22:46】 | 宮沢賢治 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<14時間睡眠してしまいました… | ホーム | ピアスホールを開けました>>
コメント
鉄棒っすか…体育の中でも最も私の苦手の分野だ…前まわりすらできない運動音痴ですよ、私は。小6の時頑張ってやってみたけど頭から落ちて以来鉄棒には近づきません(苦笑)高3の進路指導の時わっきーに「教育学部は?」と言われたけど…教員になりたくなかったのは体育の試験に鉄棒があったから(笑)他にも理由はあるけどね。頑張れっ!!てか大学に鉄棒があるんだ~びっくり。
【2005/04/12 19:26】 URL | いっしー #-[ 編集]
ぎゃぼー!鉄棒!がんばって、私も鉄棒できないひとだよ。さかあがりだって四年生のときに先生に特訓受けてまぐれで一回できたらまたできなくなったというおもひでが…。うん、大丈夫。まぐれでもできたらいいんだから感覚掴むといいよ。(支離滅裂だな、文章)
いっしーもあれか。鉄棒できない子なんだね、なんていうか似たもの同士、るいはともをよぶんだよ。(横レスすませ…)
……安心して!できない人たくさんいるから!って言いたかっただけです。
がんば!!!
【2005/04/12 22:35】 URL | tk #-[ 編集]
tkって一瞬誰かわかんなかったよ…揃いに揃って3人できないちゃんだったのね。「あの高校はお勉強ばっかで運動音痴が多い」ってOGに聞いたことあるな、小さい子多いし。
今日GWの短期バイトの面接(書類書いただけ)に行ってきたんだけど、履歴書に書かれている大学名見たそこの人に「○○先生元気?」って言われてびびった。その先生の同級生だったらしい…ひょっとして先輩?!なんでそんなとこにいるんだろう…
今日はゼミだったんだね、お疲れ様☆
【2005/04/13 17:41】 URL | いっしー #-[ 編集]
子かくのわすれた…
でも運動音痴多くても意外と高校部活さかんだったよね!いっしーもバイトやるのね、お疲r…(ってなにたまり場かここは。本気ごめんなさ…)
わわ!ゼミどうだった、本はよめた?うちも金曜ゼミだ、あってないようなゼミ…卒論とか心配、がんばろうね!
【2005/04/14 01:35】 URL | tk子 #-[ 編集]
告白しまっす、あんまし行きたくない飲み会(旧バイトの)があるんですよ、GWに。で、いっそのことバイトしてやれ、と。まあ貧窮なのも確かだし、家と学校の往復に飽きたってのもあるけど。
たまり場…ほんとだ…すま~ん(><)
とりあえずここに書き込めばお互い生きてる(笑)ことは確認できるよね。
試験前に研究室の飲み会があることが発覚。勘弁してくれ~(泣)留年しろって言うのかぁ(怒)!!
【2005/04/14 18:37】 URL | いっしー #-[ 編集]
コメント返信遅くなってすみません!!
・・・って、何、何ー!?ちょっと覗きにこれなかった間にすごい楽しいことになってるんんですけど(笑)私も混ーぜーてー!というわけでコメント返信です☆
そうか、二人も出来ない子だったのか…(笑)うん、なんかすごい励まされたよ!(爆)ありがとう、二人とも(^▽^)大好きだぁ☆☆

>いっしー
コメントありがとうー!!メールも返信できないままでごめんね(><)例のごとくゼミの準備で死んでて…とりあえず今週は乗り切ったよ、ありがとう~!
確かに~!私もずっとやらなきゃいかんの分かってて今まで避けてきたからね(笑)そう、体育館にマットから何から一式揃ってるんだよ…!恐ろしい…!まぁ、体操部が使うからだとおもうんだけど(^^;)
バイトの面接お疲れさま☆おお、なんか最近先輩繋がりとか多いね、まきさんとか(笑)そういうのがあるとやっぱりなんか見えない力みたいなものが働いてるのかな~?と思ったりしない?(笑)そしてバイトにはそんな理由もあったんだね。いいと思うよ。バイトがある、って思えば気持ちもちょっとは割り切れるしね。試験前の飲み会って強気だね!(笑)頑張れいっしー!また気がむいたら生存確認に来てやって(笑)
【2005/04/14 23:24】 URL | まい@管理 #xZf/I1u6[ 編集]
>tk子ちゃん
コメントありがとう~!!ゼミの本は結局半分くらいしか読めなくて、正直に報告したら次回までの宿題をガッツリだされたよ…(沈)tkちゃんは明日なんだ?頑張ってね☆
そして鉄棒、本当に類は友をよぶだね(笑)うんっ、まぐれだって出来たら出来たんだもんね!感覚掴める様に頑張るよ(><)
確かに部活は盛んだったよね~。というか私も部活しかしてなか…、ゴホン。なんだろ、運動神経の良し悪しとはまた別ものってことなのかしらん(^^;)
あはは、まぁたまにはこうやってたまってみるのもアリということで(笑)今度また三人でご飯でもいきましょー♪
【2005/04/14 23:35】 URL | まい@管理 #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/52-e0aa8247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

