スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
帰ってきました~!
そんなわけで温泉から帰ってきました~(^▽^)
といっても地元に戻ってきたのは7日の夕方なので報告遅いよ!、って感じなんですが(笑)
滋賀県にある琵琶湖の近くの温泉へ行って来たんですが、結構近かったです。
車で行ったんですが、途中迷ったりもしながら(笑)多分二時間半くらいで着きました。
良いトコでしたよ~!
思ってより全然新しくてきれいでしたし、本当に琵琶湖のすぐ前で部屋から景色がばっちり見えるんですよ。
一日目は雨とか降っててあんまり景色見えなかったんですが二日目の朝がすごかったです。
おお!、って感じで。
温泉も気持ち良かったです~(´▽`)
温泉とか久しぶりだったんですっごい和みました。
露天風呂からもばっちり琵琶湖の景色が見えるんですよ。
あんまり気持ち良くて結局3回も入りました(笑)
気持ち良かったなぁ。
部活の仲間に顔を合わせるのも半月ぶりくらいだったんで久々にゆっくり話をして、夜はゲームとか女同士で旅行に行くと必ず出る恋愛の話とかで盛り上がりました(笑)
ゲームって、牛タンゲームとか数取りゲームとかリズムゲームとか古今東西とかピンポンパンゲームとか(こういうのって全国共通なのかなぁ??)やるんですが、
まいは絶望的にゲームが苦手です…!
特アレ、リズムゲーム!!
『学校へ行こう』とかでやってるのを見てる分には良いんですが…。
昨年の11月に小学生と遊ぶ機会がたくさんあったんですが、その時も散々やられて『弱い~!』と嘲られました…!くぅ…
YO☆チェケラッチョ、とかボンバイアとかヴァージョンがあるんですよね、何ですかアレ!
小学生はやたら強いです…。
後ピンポンパンとかも誰を指してるのかわからないんで嫌ですね(`´)
そんなこんなで当然負けたまいも初恋の話とか理想の男性像とかいろいろ喋らされました…。
う~~、恥ずかしかった(>д<)
しまいにはサークルの男子の中では誰が良いかとか言う話になってドギマギですよ!
フ~、なんとか乗り切れてよかったよかった…

二日目は長浜の方へ足を伸ばして黒壁スクエアのガラス館とかオルゴール館とかも見てきました☆
あそこに行くのは3回目だったんですが、やっぱりガラスは綺麗ですよね(^^)
あ、オルゴール館では何故かハウルの動く城の特別展がやってました!!(笑)何故?
しかもこの間行ったハウル展よりハウルやジブリグッズが多かった(笑)
何だかなぁ。
人生のメリーゴーランドのオルゴールとかあったら欲しいなと思ったのですがありませんでした。残念。

まぁ、そんなこんなでしたが楽しい小旅行でした~♪

でも帰りの車の中でゼミの先生からメールが届いて来週までの課題が出されました…!ガーン!
そうですよね、気がつけばもう9日ですよ。
来週からもう学校だ…!(泣)
今更ながら冬休みにやらなきゃならない課題を全くやっていないことに気がついたのでちょっと今日明日くらいで頑張りたいと思います(無理だろ…)

コメント返信
>いっしー
ただいまー!コメントありがとう☆
宴も楽しかったみたいで何よりだよ。しかし思い切ったね…!ん、でもすっきりしたみたいで良かった(^^)おお、珍しい…!いっしーが見逃すなんて…お疲れだったんだね。しかしホントGLAYは今月ですぎだね、嬉しいけど大変だよね。そういえばラジオで前に言ってた新曲聞いたよ!良い曲だ…!(潤)就活もいよいよだね、写真はどうだった?また気軽にいつでも書いて行ってくだされ♪
スポンサーサイト
【2005/01/09 02:01】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<治くんブログ更新~!感想 | ホーム | 髪を切ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/5-0f3f7ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

