スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
TERU ME 生ストリーミング!
観ましたよ!聴きましたよ!今夜のTERU ME NIGHT GLAY!!
リアルタイムで動くTERUさん~!!
素敵すぎる!!(>▽<)
最初一体どうやったら観れるのか分からなくて十分くらいわたわたしてたんですが、時間になった時にトップページにリンクが出来てたんですね。
どうりでトップページに弾かれるはずだ…。

TERU MEはあんな感じで録音してるんですね~。
曲が流れてる間に時々カメラを見て真顔で頷くTERUさんにやられました(笑)
『何?どうしたのTERUさん?』と思わず突っ込まずに居られないあの真顔の頷き!
おもしろすぎる…!(笑震)

大発表もされましたね~!!
ギネスに挑戦☆TERU ME公開録音in千葉ポート(勝手に命名)
すごいな~、行きたいな~(><)
でも7/18なんて採用試験直前じゃないですか!!(涙)
やって欲しいこと…、しりとりとか面白そうじゃないですか?
TERUさんと集まったリスナーで交互にしりとりとか。
TERU MEしりとり☆(また勝手に命名)

そうそう、机の上に置かれてたパンダとかの紙風船がすごい可愛いと思ってみてたんですが、あれは一体何だったんでしょう?
セットの一部?(笑)
あのパンダがすごく欲しい!
そして花の首飾り(?)みたいなのを差し出されて首を振ってるTERUさんの図があったんですが、あれは『首からさげて下さい』とかだったのかな?

ぜひ首飾りして欲しかった…!(笑)

でも楽しみにしてたストリーミングが観れて大満足です(´▽`)
ほくほく気分で寝れそうだぁ♪
スポンサーサイト
【2005/04/06 23:53】 | GLAY | トラックバック(0) | コメント(4)
<<『音楽と人』5月号 | ホーム | 会報vol.36届きました!!>>
コメント
自分も昨日の「TERU ME NIGHT GLAY」見ましたよ♪
10分すぎてやっと聞きはじめたけど何かおかしいなぁ…と思ったら3/30の放送のやつでした…(涙)
TERUさんが「季節外れのスイカは高いんじゃないの?こういうところから経費削減しないと…」と言ってて、スタッフだけじゃなくてTERUさんも経費とか気にするんだぁーって思ってました。
【2005/04/07 13:01】 URL | ドクタァムーグ #3un.pJ2M[ 編集]
案の定なかなか眠れなくて眠かったけど照さんにもらったパワーでのりきったよ。黒爪にして大学いったら大学のG友(奴ね)に「その爪で持つ物じゃないでしょ、その教科書は」とつっこまれました。ま、確かに。朝からテンション上げるために(でないと眠気に負けそうだった)頑張ったのになあ。
あの首飾りはやぱpそういう意味だったんだよね!1時間だったけど相変わらずツッコミどころ満載だったよ。何もしない状態で眼鏡くもるって初めて聞いたよ。「ハイコミ簡単だから(コピーして)」…、照さんっ歌詞ないじゃないですか!!あ~でも幸せな1時間だった^□^
【2005/04/07 19:28】 URL | いっしー #-[ 編集]
>ムーグさん
こんにちは!コメントありがとうございます☆
私も最初3/30の聞いてましたよー!(笑)あそこで聞けるのかと思いますよね~。やけにすんなり始まった…と思ったら上に思いっきり日にちが(笑)
言ってましたねスイカのこと!なんか私の中ではTERUさんやGLAYのメンバーはそういうちょっとした経費のこととか気になる人々のようなイメージが(^^)ビッグになっても根本は庶民的というか(笑)
本当、ほんわかしていい感じの放送でしたね♪
【2005/04/08 00:58】 URL | まい@管理 #xZf/I1u6[ 編集]
>いっしー
コメントありがとう☆昨夜は楽しかったね~(^▽^)リアルタイムで感動を分け合えるって素晴らしいねっ♪
私もやっぱり寝付けなかったよ(笑)眠らせてくれなかったのもTERUさんだし、パワーをくれたのもTERUさんという…、にくい人だねTERUさん(>▽</笑)
おお!朝から頑張ったね、黒爪!というか、黒爪で学校へ行ったいっしーに乾杯☆☆教科書持つ時黒爪だとTERUさん思い出して思わず爪を見つめちゃったりしない?(笑)
ハイコミー!本当にね、歌詞ないですけど!?って言う(笑)もう満足満足の一時間だったよ☆
【2005/04/08 01:05】 URL | まい@管理 #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/47-9b1a9958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

