スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっぱり火が命!?(笑)
治くんブログが更新されてたのでトラックバーック!
治くん地元に帰ってたんですね~。
お花見&BBQいいな~!私もしたい(><)

というか、(火を起す)作業は誰にも譲らず最高の火を作るために頑張っていました。って…、
そんな治くんが最高だよ!(笑)
最高の火を起すことに命(?)をかける治くんに乾杯!!(^▽^)
治くんの団扇捌きはすごそうだなぁ。
BBQをする時って火を起すのにいつも苦労するんで、治くんみたいに「俺にまかせろ!」っていう人が居てくれるとすごい頼もしいですよね。
あ~、私もBBQしたくなってきた…!!

花見(?)は私もこの間京都に行ってきましたが一分どころか全く咲いていなかったという…(涙)
今年は桜遅いみたいですね。
でも友達とわいわいやるのってそれだけで楽しいんで治くんもきっとご満悦のことでしょう♪
お仕事大変だと思いますが、たまにはそうやって羽を伸ばしてまた頑張って欲しいですね☆
スポンサーサイト
【2005/04/04 13:00】 | レミオロメン | トラックバック(1) | コメント(2)
<<会報vol.36届きました!! | ホーム | 成長なき時代の成長神話、GLAY>>
コメント
今日届いた会報、早速見終わってかなりハイテンション!!
そうよ、一番面白いのは照さん、あなたですっ!!
今勉強しなきゃいけないのに会報読みたい…誘惑されてます…
(今さっき2つめのとこから内定通知の電話がきたよ)
これからLOTTERYを確認してきま~す!!
【2005/04/04 20:12】 URL | いっしー #-[ 編集]
コメントありがとう!!前のコメントもありがとうね。遅ればせながらあっちも返信しておきます@
うちも届いたよー!すごいねあの会報!!てかDVDが…!笑える(^▽^)そうそう、一番おもしろいのが自分だっていうことにそろそろ気づいた方がいいよね(笑)でもそんなTERUたん(笑)も素敵だからにくいね☆
ロッティーは見事はずれだったよ。しょぼん…。そして内定おめでとー!後はじっくり選んだらいいよ♪
【2005/04/04 23:56】 URL | まい@管理 #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/45-9a0c6273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
距離と電話の優しい関係
哀愁漂うメロディーと、心くすぐる切ない歌詞で人気急上昇中なバンドがレミオロメン。つい先日、2ndアルバムが発売したばかりだ。そんな彼らの1stアルバムに収録されている名曲「電話」はお聴きになられただろうか?当時、ライヴでしか演奏されなかったこの曲、ファンが発... 汚戯言-otawagoto-【2005/04/07 20:42】
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

