スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レミオロメン(というか治くん)ネタばかりなので
たまにはそれ以外のことも書いておきたいと思います(笑)
もう手遅れな気がしますが…

まいはテニス部に所属しているんですが、先週は部内のランキングを決める試合があり、なんだかずっと緊張してました。
うちの部ではセレクションって呼んでるんですが。
ようは1セットマッチの部内試合なんですけど、それで順位を決めて試合のメンバーとかダブルスのペアを決めるんですよ。
今女子は16人居るんですが公式な試合に出れるのは4人なんですよね。
私達の学年にはこれが最後のセレクションだったんでちょっと夜走ったりとかして結構本気で臨みました。
実習とかもあって暫くテニスできてなかったんで不安だったんですけど、その緊張が持続したせいか集中して試合することができ、トータル4勝することができました。
結局5人目でタイブレーク12-10(たぶん)で負けてしまったんですが…。
その試合の時は集中力が途切れてたんでもうちょっと集中すればよかったなぁ、と反省してます。
4人目の相手がちょうどテニス部に入って初めてのセレクションで試合して、初めて負けた同学年の子だったんですよ。
それ以来は組み合わせの関係でずっとあたってなかったんですが、なんか最初にあたって、最後の試合でもあたるのってすごい不思議だなぁと思いました。
ちょうど自分にとってけじめになる試合だと思ったんで、私の中では重要な試合でした。
相手の子が試合の後目に見えて落ち込んでたんで何も言えなかったんですが、最後に勝ててひとつけじめがついたなぁ、と思った試合でした。

セレクションが一段落ついたんで昨日はそのテニス部の仲間と飲みに行っていろんな話をしました。
感じ方とか部活に対する想いとか考え方はやっぱりそれぞれでまったく違ってるんですが、今日まであっという間だったなぁ、というのは皆共通のようでした。

なんか私の中で部活はそれで終わった感じだったんですが(笑)、どうもまだまだ続くらしいです…。
来週末は静岡遠征だとか言ってたなぁ(´д`)遠い…
もう4月なのに部活ばっかしてて大丈夫かしら私…。

なんか思いの他しんみりした内容になってしまいましたが…
明日は学科の子と日帰りで京都に行ってきます♪
晴れるといいなぁ。
スポンサーサイト
【2005/03/27 01:15】 | 日常いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<祝☆トラバ100超え!! | ホーム | 見返り美人(笑)な治くんにトラックバーック!!>>
コメント
タイブレークはきっついよね~。精神的にも体力的にも。普通の試合でもバテてた高1の頃(笑)テニスは嫌いじゃなかったけど試合と過酷なバアの練習には耐えられませんでした(苦笑)久しぶりにテニスやりたいけど今やったらもたないだろうなあ…(遠い目)来週末静岡…え?3日大丈夫?疲れてない??あんまり無理しないでね。明日天気心配だね…雨の京都も情緒があっていいかも…でも念のため照照坊主(爆)連れてく?
【2005/03/27 19:41】 URL | いっしー #-[ 編集]
>いっしー
コメントありがとう!おお、さすが経験者いっしー!あれは本当きついよね…。バァ!!懐かしい…!(笑)あの人は本当すごい力注いでたもんね~、あれはよっぽどじゃないと耐えられないと思うよ(苦笑)お?本当に?ぜひぜひやろうよテニス☆久々にやると楽しいかもだよ(^0^)
ん、大丈夫だよありがとう(^^)1日に岐阜出て2日の夜には帰ってくるから、即効寝て3日のお昼までには完全復活しとくよ@
もちろん連れて行くよ、照照坊主!(笑)気持ち的には連れて行ってきた!!おかげで午後からちょっと曇ってたけど降られずにはすみました(^^)さすが自他共に認める晴れ男!(笑)
【2005/03/28 02:48】 URL | まい@管理 #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/41-49171709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

