スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
見返り美人(笑)な治くんにトラックバーック!!
治くんブログ更新~!
振り向きざまの笑顔も素敵です☆見返り美人だ(笑)

そっか今は名古屋なんですね。
リハーサルお疲れ様です。
うお~~、せっかく治くんが近くに居るというのに…!(ジタバタ)
ZiPライブにも行けずなんともならない自分が恨めしい…(涙)
今回も何か名古屋名物は食べたのかなぁ?

そして、前回のブログのトラバ数がすごいことになってると思っていたら、またまたすごい嬉しい発言が出ましたよ!!

「最近時間が無くてあまり読めなかったのですが、今回は少し時間が出来たので事務所で全部読ませていただきました。」

治くん、いい人だ…!(嬉涙)

本当感激ですよ!
これだけマメにブログとか読んでくれてたり更新してくれてたりする芸能人って少ないんじゃないでしょうか?
そしてこういうあったかいコメントに毎回感激させられる…(´▽`)

しかし前回トラバした自分のブログを読み返してみたらどうしょうもないことしか書いてなくてちょっと恥ずかしくなりました。
いえ、いつものことなんですけど…というかどうしょうもなくないことなんて書いてな…(略)…ゴホン!
治くんじゃないですが、私ももっとしっかりした内容の文章を書きたいなぁと改めて思いました。
仮にも現役国語科ですからね(実話です/笑)本当ですが…

もちろんどんどん足を運びますよ~!
むしろもう日参ですよ☆
そして治さんおちゃめな冗談はやめてください(笑)心臓に悪いから!

私も治くんをはじめブログを見てる皆と一緒にどんどん楽しんでいきたいです(^▽^)
スポンサーサイト
【2005/03/27 00:13】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(4)
<<レミオロメン(というか治くん)ネタばかりなので | ホーム | GLAY大阪4DAYS>>
コメント
こんにちは~鈴です^^
名古屋!!私も今日の夜名古屋に向かって出発しますよ~!!
どうやら早めに行ったほうがいいようなので・・・。
今日23時に仕事終わるんですが、終わったら即車で出発です!

治さん、全部読んでくれるなんてほんと感激ですよね~(*´∇`*)
私のブログも治さんの目にふれたかと思うと感動で涙が(ノω・、) ウゥ・・・
なんだかやる気が出ますね!!
私もうまい文章で書かなきゃなぁ・・・;
日本語下手だけど・・・w
【2005/03/27 15:25】 URL | 鈴(リン) #-[ 編集]
初めまして!!
タイトル名に釣られて着てしまいました(笑)
朝顔時代からFANなんですけど人気の凄さにビックリですよ☆

国語私は国語好きなんですけど漢字が苦手という変なやつです(笑)
また遊びに来させて下さい!!
【2005/03/27 20:37】 URL | ゆうみ #HfMzn2gY[ 編集]
>鈴さん
鈴さんこんにちは~!
お仕事お疲れさまでした☆今頃は運転中でしょうか?
仕事明けで車は結構キますよね~;;
頑張れ鈴さん!名古屋までもう一息ですよ…!
お疲れだと思いますが安全運転で行って来て下さいね(^^)
もう思いっきり楽しんできちゃってください♪私も近くから念を送ります!!(笑)

本当感激ですよね~!!
やる気も、もうもりもり湧いてきますよ☆☆
鈴さんは全然日本語下手なんかじゃないですよ~!?
でも治くんがあんなこと言ってると私達も精進しなきゃ!!って気になりますよね(笑)
【2005/03/28 02:21】 URL | まい@管理 #xZf/I1u6[ 編集]
>ゆうみさん
ゆうみさん、はじめまして!
コメント&遊びに来てくださってありがとうございます☆
タイトルはあの治くんの写真を見て「おお、見返り美人だ…!」と思ったのでそのままつけてみました(笑)あの笑顔、可愛いですよね~!
ゆうみさんは「朝顔」からのFANなんですね。
私も「雨上がり」からなのでそんなに変わらないんですが、最近の人気急上昇ぶりには本当驚かされてます。周りへの浸透度が「エーテル」以後全く違いますからね…!
でもそれはレミオロメンの音楽が認められてきたっていうことなんで嬉しいことですよね(^^)
漢字、昨年私が家庭教師をしていた子も同じことを言ってました(笑)
でも漢字なんて国語の一部っていうだけですからね。全然気にしなくてOKですよ☆
またいつでも気軽に遊びにいらしてくださいね♪
【2005/03/28 02:34】 URL | まい@管理 #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/40-780f1d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

