スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
GLAY大阪4DAYS
GLAY大阪インテックスライブ3日目の素敵レポがあったのでまたまたTB!
この方のレポはメンバーの表情や仕草、会場の反応とか本当に細かいところまで書いてあって、すごく雰囲気が伝わってくるんですよ!!
この記憶力には本当頭が下がります。
そしてGLAYへの愛(笑)もすごく伝わってくるので読んでてホクホクしてくるんですよ♪

3日目はすごく良いライブだったみたいですね~!
その日だけじゃなくて4日間通してかもしれませんが…
TERUさんの喉も治ってたみたいで良かったです。
喉が治ってるってことは風邪も良くなってるってことですもんね。
ちょっとほっとしました(^^)

この日はダブルアンコールまでやったんですね!
いいな~!!
いまだダブルアンコールには出会ったことがないです。
カバー曲もやったみたいで…
GLAYが他の人の楽曲をカバーしてるのってなかなか聴けないですよね!ミザリーとかは別として…
そして特製チケットってこういうのだったんですね~!!
ものすっごくカッコイイんですけど…!!これはチケット交換してもらった時からテンション上がること間違いなしですよ!

そしてそしてTERUさん、またまた楽しいMCを繰り広げたらしいですよ(笑)
そうですか、カバーで大変だったのはわたくしですか(笑)
でも
「さすがやねん」はちょっと違うと思います(笑)
私的には東京ドームで言ったらしい「(ドームが)パンパンだ」って言うのも好きなんですが(笑)
それだけGLAYが皆に愛されてるってことですよ~?

大阪、新しいTERU語録も生まれ(笑)楽しそうで何よりでした(^^)
スポンサーサイト
【2005/03/24 02:51】 | GLAY | トラックバック(1) | コメント(4)
<<見返り美人(笑)な治くんにトラックバーック!! | ホーム | この可愛い人をなんとかしてください(笑)>>
コメント
TB&コメントありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきますね。
今回のレポはかなり書けた自信作です♪
記憶力はそんなにないですよ(汗)
その日のうちに思い出せるだけ書くけど、さすがに一人じゃここまで書けませんね…。
最初のMCで「お天道さん」って言ったのはウケました(笑)
特製チケットは毎日違うみたいなので、4つ並べて見てみたかったです。
何と言っても、この日の『つづれ織り~so far and yet so close~』ほど感情のこもったTERUさんは、今まで見たことありませんでしたよ♪
【2005/03/24 03:01】 URL | ドクタァムーグ #3un.pJ2M[ 編集]
いいなあ…大阪…次の沖縄で最後だね。
しかしチケットかっこいい…なんだかメンバーの底知れぬパワーを感じた。駄目と言われたことに対して何とか別の方法を探してでも実現させてやろうという…すごいなあ…そんな底力を持った大人になりたい…今回も試写会やってくれないかな~?
今日はもう1社の面接を受けてきたよ。また頭の痛い問題ができそうだ
【2005/03/24 17:02】 URL | いっしー #-[ 編集]
コメント返信遅れてすみません(><)
>ムーグさん
こちらこそコメント&TBありがとうございます!
レポ一日掛かった力作だったんですね~!お疲れ様でした@
「お天道さん」も楽しいですよね!(笑)
他の日のチケットは見たことないんですが、四枚並べたらその迫力と素敵オーラがすごそうですね!!
ぜひ額縁に入れて我が家の玄関に飾りたい…!(笑)
名古屋ドームでつづれ織りを聴いたときあまりのすごさに鳥肌がたったんですが、この日はもっとすごかったんですね!
私も聴きたかったです~!
【2005/03/26 18:39】 URL | まい@管理 #xZf/I1u6[ 編集]
>いっしー
コメントありがとう!
ね、すごいよねこのパワー!(笑)
もう駄目だっていう状況を打ち破って新しい道を見つけられる力っていうか…、そういうGLAYが持ってるパワーもたくさんの人が魅かれる要因かもしれないよね。
本当、そんな大人になりたいよ。
試写会もきっとやってくれるさ☆私も今回こそ見に行きたいなぁ(涙)
そして面接お疲れ様~(^^)手ごたえはどう?
なんか問題が発生してるみたいだけど…大丈夫?よければまた詳しく聞かせてやって。
3日、楽しみにしてるよー♪
【2005/03/26 18:52】 URL | まい@管理 #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/39-35fe88ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
GLAY OSAKA 4DAYS SPECIAL 2005 “WHITE ROAD” at インテックス大阪 (3日目)
オールスタンディングなのをすっかり忘れてて、会場入りした時にはもうたくさん人がいて、失敗でした。Fブロックだったので自分の好きなメンバーの前に行けるのはいいんですけど、柱が邪魔で自分のいたHISASHI側だとTAKUROさんが全然見えませんでした。TAKUROさん、ごめんな Feelings deep inside【2005/03/24 03:02】
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

