スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
花粉、つらいですよね~!
というわけで治くんブログの花粉がツライです・・・にTB!
いえ、そんなわけでなくてもTBするんですけどね(笑)

私も花粉症なんですごいわかります~~。
本当この時期はつらいですよね(´д`)
私は今日は大学でテニスをしてたんですが、コートの周りは緑がいっぱいなので(田舎なので大学自体が山と緑に囲まれてます/笑)もう鼻はむずむずするし目は涙で視界が利かなくなるわで大変でした。
くしゃみとまらないですしね…!

でも武道館のために東京に行った時はもっと酷かったんですよ!
その時はまだ今年は発症してなかったんで向こうに着いてから突然なったんですが、自分でもびっくりするくらいまずかったです。
お友達の持ってた薬でライブの時にはなんとか治まって乗り切れましたが…。
なんで治くんや向こうの方たちはもっと大変なのかなぁ、と思っていたり。
立体マスク人口も断然多かったですからね!!(笑)

残念ながらラジオは見に行くことも聴くこともできませんでしたが、でもでも、もうすっかりエーテルモードでライブをわくわくしながら待ってます☆
花粉に負けずにお仕事頑張って下さいね(^▽^)
そして私達も花粉に負けず、ライブに備えて頑張りましょー♪
スポンサーサイト
【2005/03/22 00:07】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(2)
<<あのフライパン捌きにやられる! | ホーム | 目指せ100人!>>
コメント
花粉症お大事に!!
今日はこんな天気だし症状は軽いかな?
今年は新たな花粉症患者がでるだろうと言われていたけど、気をつけるったって、どうしようもないしね。困ったもんだ。
そのせいじゃないけど最近引きこもってた生活(就活でバイトしなかったから家にいただけ)がやっと終わりそう。14日に受けた会社の内定でた~とはいいつつも明後日もう1社受けるんだけど…
そうそう、またGLAYの話に戻っちゃうけど、TAKUROさんのレディコミdxが3月で終わっちゃうそうだよ。充電期間にはいるそうだけど、次は4人で戻ってきてほしいな。
【2005/03/22 17:41】 URL | いっしー #-[ 編集]
>いっしー
コメントありがとう~!うん、雨だとだいぶ落ち着いてるよ。ヨーグルトとか食べて予防頑張ったんだけどなぁ(涙)本当気をつけようがないし困ったもんだよね。
そして内定おめでとーー!!!(>▽<)
やったね~☆☆
うん、良い良い。いくつか内定貰っといて良い所を決めたらいいと思うよ♪明後日の面接も頑張ってね@
レディコミdx終わっちゃうんだ?そっか~~、私はなかなか聴けてないんだけどずっとあったのが終わっちゃうと淋しくなるよね…。
ん、今度hがまたぜひ四人で戻ってきて欲しいね~!!
【2005/03/23 01:38】 URL | まい@管理 #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/36-773244d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

