スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
目指せ100人!
続いて目指せ100人!にトラックバーック!!

プロモーション活動お疲れさまです!
治くんたちはもう次のエーテルに向かって活動を始めてるんですね。
私もそろそろエーテルモードに切り替えて頑張りたいと思います!!
あ、この間ZEEPNAGOYAのチケット取りに行ったんですが見事に整理番号三桁でした…。
まぁ、開始三時間後に掛けたんで取れただけよしとします@
フフフー、楽しみだぁ(^▽^)
ZEEPは新しく出来たライブハウスで私も初めていくんで会場自体も楽しみです☆(ZIP主催のGUG、ジャパハリネットとの合同ライブは残念ながら行けないので…)

しかしエーテルトラックのトラバ数はすごかったですね~!!
これは100なんてあっという間にいっちゃう気が…
ってか、治くん全部読もうとしたんですかー!!?
さすが治くん、素敵だ…!!
そのあったかい心意気だけで涙でそうです(ほろり)
目指せ100人!に向けて私ももちろんお手伝いしますよー!
ぜひいつまでも続けてください(^^)

そうそう、「あ、そうだ!」の(笑)トップランナーも見ましたよ☆
『出てるよ~!喋ってるよ~!!』とテレビの前でわぁわぁ言ってました@
三人ともちょっと緊張気味でしたが(笑)
観客とのJAMではちょっとリラックスしてきたかな~って感じで三人らしい掛け合いが出てて楽しそうでしたね(^▽^)
スポンサーサイト
【2005/03/16 16:57】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(1)
<<花粉、つらいですよね~! | ホーム | 私にとっても大切な一日でしたよ~!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/03/16 21:10】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/35-0a6c1343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

