スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
武道館まで後二日…!
いよいよ今週ですねー!
うわ、今からドキドキしてきた…!
さっきJ-WAVEのコメントを観てドキドキ最高潮です(>▽<)
毎度思うんですが、最後のあの三人で『どぉも~』(ぺこり)って言うのが可愛いですよね(笑)
ああ、早く治くんたちの姿を見たい!
生であの曲たちを聴きたい…!

そういえば、まい、さっき学科の友人からのメールでとんでもないことに気がつきました…!
今日エーテルツアーのチケットの先行予約なんでバイト終わってから電話しようと思ってたんですが、今日、学科の追い出しコンパでした!
すっかり8日だと思ってたんですが、『明日会場どこー?』ってメール来て…ん?明日?…明日ー!!?って感じでした。
でもスケジュール帳を見たらしっかり7日と書いてあるという…
何やってるんだ私…!勘違いもいいとこだ!(´д`)
そんなわけで明日は学科の先輩達の卒論発表会があるので朝から大学へ出かけます。
卒論発表会は私達3年が主催なんで準備があるんですよ。
でも来年の参考にさせてもらわなきゃなのでしっかり聴いてきたいと思います。
卒論のテーマもそろそろ決めなきゃなぁ。
スポンサーサイト
【2005/03/07 02:48】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ただいま帰りました~! | ホーム | しまったぁ~!>>
コメント
今日は予定がぎっしりなんだね。追コンに卒論発表と聞くと、卒業の季節だなあ…先輩の卒業というよりあと1年といった感じだけど。
学科の友人に感謝~!!だね、予約の電話かける前に呼び出しの電話がかかってきちゃう!!
ちょっと恨めしいかい?(笑)
【2005/03/07 11:11】 URL | いっしー #-[ 編集]
ライブはもうあさってにまで迫ってきましたね><
準備はそこそこです。
あ~どきどきするなぁ・・・。
今日レミのツアー先行仕事中で取れるかどうか・・・。
浮かれてたらいきなり悩んでます;;
【2005/03/07 16:21】 URL | 鈴(リン) #-[ 編集]
>いっしー
コメントありがとう!
ね~、呼び出しの電話とか掛かってきたらきっと心臓止まると思う…!(笑)
恨めしかったけどチケはなんとか取れたので良しとするよ☆よかったぁ繋がって(^^)
卒業シーズンだよね~。そしてうちらも後一年…!ブルブル…。

>鈴さん
コメントありがとうございます!ホント、あさってですね~!!
私も準備バッチリですよ☆
というか鈴さん7時からお仕事だったんですか!
はわわ…!
でも私もついさっき(10時回ってから/笑)取ったんで、鈴さんも無事取れていることを祈ります!!(><)
お仕事ご苦労さまでした。武道館楽しみましょう!!
【2005/03/07 23:35】 URL | まい@管理 #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/31-7b4a62de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

