スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
しまったぁ~!
うっかり書きわすれてた~!!(゜□゜)
そんなわけで一日遅れですが、

治くんお誕生日おめでとうございます!!

書こう書こうと思ってるうちに5日が終わっちゃったよ…!(涙)
しかしあれですね、よく考えたら治くんは私のお友達と同じ誕生日でした(笑)
羨ましい!
なにはともあれ、治くんおめでとう!
これからもカッコ可愛い治くんでいてね☆

今日は中学の同級生から今静岡に行ってた子(この子も同級生なんですが)が帰って来てるから一緒に遊ばないかと言われ、バイトが終わってから出かけて来ました。
家を出たのが既に10時半とかですが(そりゃ今日中に書けるわけない/笑)
久々に合って話したんですがなんかすごい懐かしかったです。
とにかく時間が経つのがあっという間で…、
気がついたら居た喫茶店が閉店時間になってました(笑)
で、しょうがないんで出てプリクラ撮って帰って来たんですが(プリクラとか久しぶりだ)、
あ~、中学時ってこんな感じだったなぁ、とかちょっと思い出しました。

何時の間にか中学を卒業してからもう6年も経ってるんですよね。
速いもんだ…。
友達もそんなことを言ってて「うちらもう16年の付き合いだよね~」と言われてちょっと固まりました。
じゅ、じゅうろくねんーー!?
確かに計算してみるとそうでした(笑)
なんか嘘みたいですよ~、中身は全然変わってないのに…(それもどうなの)
でも楽しかったです(^^)

今日はバイトやら何やらで一日終わってしまったので、明日はレポ缶詰したいと思います。

スポンサーサイト
【2005/03/06 01:36】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(2)
<<武道館まで後二日…! | ホーム | 雨上がり>>
コメント
そうだったんだ…芸能人と同じ誕生日なんて初めてだ!!
メールありがとー!!(><)しかも日付変わってすぐだったからびっくりしちゃった。でも嬉しかったよ。
16年…すごい~!小学校からの付き合いなんだ?16年経っても変わらない関係って素敵だね。これからもそのお友達を大切に…
昨日はGRCのBBSで知り合ったG友と初めて電話で話したんだけど1時間携帯で喋ってて、メールブロッカーが耳にあたって痛かった(涙)思わぬ落とし穴が…彼女は東京と大阪のチケも取れたとか…羨ましい…また名古屋近辺のライブに参加するとき会えるかもしれないよ。
【2005/03/06 11:01】 URL | いっしー #-[ 編集]
>いっしー
コメントありがとう!
フフフー、日付変わったら即送ろうと思ってばっちり待機してたからね☆これで治くん忘れられなくなったでしょ?(笑)
そうなんだよ、小学校からだった…年月って恐ろしい…。ありがとう。やっぱりちょっとづつ関係は変化してきてるし私は付き合いは長ければいいってもんじゃないと思ってるんだけど、お互いに関係を大事にしたいと思ってたから結局何年も続いてきたのかなぁ、と思うとやっぱりこれからも大切にしたいなぁ、って思うよ。
もちろんいっしーたちとの付き合いもね(^^)
MIBにはそんな落とし穴が!(笑)
G友かぁ、いいね~!そして東京と大阪行きたかったね(><)ライブとかネットとかを通して本当どんどん繋がりが広がっていってる感じがするよね。
【2005/03/07 02:33】 URL | まい@管理 #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/30-c992dc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

