スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
私もビックリしましたよ!(笑)
治くんのブログが更新されてました~!またまた乗り遅れた感があるのですが(笑)とにかくTB!
クイズ当たりましたよ~!(^▽^)うわーい♪
でも当選は難しそうですね~。1/694…!すごい確率だ!
大学入試なんて目じゃないですね(笑)
そして私も最初はサッカーかな~?と思ったんで間違えてしまった方の気持ちがよくわかる…(><)
しかし本当すごい応募数ですね!1179通!
TBもまた少し増えてきてるみたいですし、レミオロメンの知名度がだんだん上がってきてるのを感じます(^^)
しかし治くんバドミントンにドッチボールのコーチまでやってたんですか!!
いいな~、治くんに教えて貰えるんだったら喜んで子どもに混じってドッチしちゃいますよ!!もちろん全力投球で☆(←大人げない/笑)
いえ、本当にちょっとドッチはやった方がいいんですけどね。
子どもに「先生弱い~!」って言われましたから(涙)
あの子らめ~、明らかに集中攻撃したくせに~!(>△<)

試聴会も素敵な感じだったみたいですね~!
私は残念ながら外れて行けなかったんですが、その分武道館で思いっきり楽しむぞ~!!
私も体力作りに走ろうかなぁ。(←その前に試験勉強しなさい!!)
スポンサーサイト
【2005/03/02 12:45】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(4)
<<リンク追加しました | ホーム | はわ~~>>
コメント
試験の山場かぁ…頑張れっ!!としか言えないけど…試験のおヘソは超えたかな?
個人的なことを言うと、ドッチは苦手というか、嫌い(;;)だって痛いんだもん。一方的に当てられるばっかだったからね(笑)
<連絡事項>
たかこちゃんに代々木のビデオを渡してあるので、試験が終わってからでもゆっくり。照さんが~!!(><)
【2005/03/02 19:54】 URL | いっしー #-[ 編集]
>いっしー
コメントありがとー!
うんっ、頑張るよ!!ありがとう~(><)
ん、おヘソはね、明後日(笑)
ドッチ、実は私も大の苦手だったよ(こっそり)…というか逃げるの専門だった(笑)いっしーの仲間さ☆でも子ども達の手前嫌だとも言えず毎日のようにやってたよ…(沈)
わ、ありがとー!楽しみだぁ(^▽^)
TERUさんが!?TERUさんが何~~!?(叫)
【2005/03/02 23:20】 URL | まい@管理 #xZf/I1u6[ 編集]
照さんが名古屋ドームでの×××よりも、もっと…
【2005/03/03 10:24】 URL | いっしー #-[ 編集]
>いっしー
えっ、何、もしかして…!!?
いっしー、意味深なコメントを…(笑)
【2005/03/03 17:32】 URL | まい@管理 #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/27-549742c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

