スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はわ~~
おはようございます☆
今日から大学の試験が山場を向かえ、早くもへろへろしているまいです。
1限目にひとつ終わったんですが、まい、その試験の講義のノートとプリントを全て自宅の机の上に忘れました!(Σ゜Ⅱ゜;)ガーン!
ありえない!!
昨夜だけで終わらなかったんで朝勉強してたんですが、まだ寝ぼけててそっくりそのまま机の上に置いてきてました(>△<)お馬鹿だ…!
通学途中のバスの中で気が付いたんですが時もう遅く、講義室に着いてから友達に見せてもらってちょっとだけ復習して受けました。
……、…と、とりあえず書けることは全部書いたんで、すっぱり割り切って明日の分の勉強に励みたいと思います…!
やっぱり余裕を持ってやらないと駄目ですね…寝ぼけながらやるのは良くないです(当たり前)

あ、先日のGLAYのライブの記事にコメント下さった方ですごいライブレポを書いてらっしゃる方がいたのでTBしました!
福岡ドームのライブレポなんですが本当に細かいところまで書いてあって…!感動ものですよ、これは!
セットリストはもちろんMCまですごくしっかりレポされてて…
まい はすっかり自分もその場に居たような気になれました(笑)
本当、見習いたいです☆

TERUさん、ツアーの中盤なんだけど、っていう意味のことを『GLAYは今日、ドームツアーのちょうどおヘソの辺りなんだけれども…』って言ったらしいです(笑)
可ー愛いなぁ、もうっ(>▽<)♪
スポンサーサイト
【2005/03/02 12:08】 | GLAY | トラックバック(1) | コメント(2)
<<私もビックリしましたよ!(笑) | ホーム | やっぱり先生っていいなぁ>>
コメント
コメント&TBありがとうございます。
一応、こちらからもTBさせていただきました。

大学の試験ですか。重なると大変なんですよね…。
頑張って下さいね~。

雰囲気を感じてもらえたようで、なによりです。
そうなんですよ、TERUさんったら、真ん中だからおヘソって言ったんですよ(笑)
言いたいことはわかるけど、TERUさんらしい発言でした。
【2005/03/02 12:51】 URL | ドクタァムーグ #3un.pJ2M[ 編集]
>ムーグさん
こちらこそコメント&TBありがとうございました!
ありがとうございます~頑張ります(><)
ライブレポ、もうすごく雰囲気伝わって来ましたよ~!
とくにTERUさんのMCがあの喋り方そのまんまで書いてあるところがツボでした☆
おヘソは本当TERUさんらしい発言ですよね(笑)
東京と大阪では今度はどんなTERU語録(笑)が生まれるか楽しみですね~(^▽^)もし生まれたらまたぜひ教えてやってください♪
【2005/03/02 23:14】 URL | まい@管理 #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/26-7f021bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
DOME TOUR 2005 “WHITE ROAD” in 福岡ドーム
グッズは名古屋で買ってあるので、開演ちょっと前に会場入りしました。スタンドの9列目と思ってたら、自分の所は8列目までがありませんでした(笑)でも、ネットが近くて見づらいだけでなく、すぐに手が当たってしまったので、結構困りました…。規制退場だったけど、今日は Feelings deep inside【2005/03/02 12:37】
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

