スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
『音楽はたのしい』
久々の治くんブログ更新~!で嬉しいなぁ♪、と思ったらこのタイトル(↑)
やられた!やられたよ治くん!名言だ…!

ブログを読んでて、うわぁ、と思いました。
いくら好きなことでもそれが職業になっちゃうとすごく苦しくなることってあると思うんですよ。
現に治くんたちも最近は随分ハードな生活を送ってるみたいですし…。
そうなっちゃうのが嫌で「好きなことは趣味のままにしておきたい」っていう人もいますしね。
それでも、『楽しいよね音楽出来るのって。ドラム出来るのが本当に楽しくてしょうがなかったよ。』って言える治くんがすごくカッコイイなぁ、と思いました。
苦しいこととか、大変なこととか全部ひっくるめて「好きだ」って言えるものを持ってる人、それを一生懸命に頑張っている人ってすごくカッコイイと思います。
ますます惚れたよ治くん…!(>▽<)
私も何年、何十年経っても「やっぱりこの仕事好きだなぁ」って言える自分でありたいなぁ、と思います。
もうこの『音楽はたのしい』は私の中で『覚悟を決めたら音が変わった』と並ぶ名言ですよ!
治くん語録だ☆

武道館、もちろん楽しみにしてますよ~!
岐阜から俄然やる気で出かけて行きますから、待っててねー!(^▽^)(笑)


コメント返信
>いっしー
コメントと嬉しい言葉をありがとう!うん、無理せず頑張るよ☆いやいや、あの場合いっしーから私の位置は死角だからね(笑)全然だよ、…って、いっしーこそ大変なことになってたんだ!?気づかなかった~!何か目元拭ってたからああ、感動してるんだろうな~、とは思ってたけどそこまでぼろぼろ来てたとは…。よし、今度は二人で一緒に号泣しよう☆(笑)おお!?スペシャで11/23のextreamやるんだ!?うわ、ありがと~~!!楽しみだぁ(^▽^)そう、取れたんだよ武道館!ありがとー、お土産買ってくるからね~♪本当、私もぜひそのチケ電のコツを伝授してもらいたいもんだと思うんだけど、そのお友達っていうのは実はたかこちゃんなんだなコレが(笑)今度二人でじっくり秘伝を教わろう★インテックスもすごいことに…(笑)行けない私たちは映像化を待つばかりだね。うあ~、リアルタイム中継とかしないかな!?(ないない)
スポンサーサイト
【2005/02/20 02:10】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(6)
<<我が家の怪獣 | ホーム | GLAY2/12ナゴヤドームライブレポ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/02/20 17:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/02/22 15:49】 | #[ 編集]
こんにちわ^^
まいさんって岐阜なんですね~。
うちは富山ですよ。
なんか近いので嬉しかったりしてw
私も武道館行きます!
がんばって遠征しますよー。
【2005/02/22 18:03】 URL | 鈴(リン) #-[ 編集]
>鈴さんこんにちは!コメントありがとうございます@
鈴さんは富山の方なんですか~!
お隣(というか上下/笑)ですね☆
なんか親近感が(^^)
鈴さんも武道館行かれるんですね!
お互い遠征大変だと思いますが、頑張りましょうね~@
もう、地方民(笑)のアツさを見せつけちゃいましょう!!
楽しみですねー(^▽^)
【2005/02/22 21:56】 URL | まい@管理 #xZf/I1u6[ 編集]
ナイスだよ...!
ほんとだいすきです。CDありがとうございます。宝にします。(コメントじゃなくてごめんなさい。)
【2005/02/24 00:25】 URL | たかこ #-[ 編集]
>たかこちゃんこんにちは!
ん、ナイスだよ!(挨拶だ/笑)
CD、気に入って貰えたみたいでよかったよかった(^^)
これだけ喜んで貰えると私も嬉しいよ♪
3月9日発売のアルバムもバッチリ予約しちゃったから待っててね☆
武道館楽しみだぁー!!
また何でも気軽に書き込んでやってね@
【2005/02/25 11:16】 URL | まい@管理 #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/21-652b6f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

