【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
疲れた・・・!
こんばんは、まいです。
今日はお盆明けで久々に出勤しました。
なんか、どっと疲れた・・・(凹)
溜まってる雑事を片付けようと、1時間早く出勤したのですが、やることの多さに全然仕事が追いつかずでした。
かなり仕事が溜まっています。
しかも締め切りが迫っている・・・!!(ブルブル)
お盆はしっかり休んじゃったからなぁ。
22日が締め切りのものがほとんどなのですが、まいは21日からちょっと出掛けるので20日には出さないといけないんですよね。
20日って、あと2日じゃないか・・・!!
しかも午後から出張・・・、ありえない!!
とりあえずなんとか形になればいいな・・・・!!
見通しの甘さはいつまでたっても直らないです。
ああ、先のことまでしっかり計算できる頭が欲しい!!切実に!!

切羽詰まっている時なのに現実逃避して、帰ってから漫画を2冊読みました。(笑)
だって朝からず~~っとパソコンとにらめっこしてるんだもん!!
息抜きくらい必要だよ!!(と、言い訳してみる。)
「VBローズ」12巻と「夏目友人帳」6巻です。
「VBローズ」は、露さんと巳艶さんがくっついて良かった♪いつみてもほわわんとハッピーになれる漫画です。
万葉もカッコイイお母さんになってましたね~!
「夏目友人帳」は、相変わらず夏目が素敵な少年です。
いい奴だ、夏目。
カイの話がちょっとせつなかった・・・。
読みきりのお話が以外とツボでした。青春だなぁ!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/08/18 22:59】 | 日常いろいろ | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム | お盆休み終了>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/20 16:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/27 06:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/31 17:55】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/190-4e20a78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

