スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いつの間にか一週間も経ってる…!
ゼミの発表やら講義の時間割変更やらでバタバタしてる間にいつの間にかもう金曜に…!
は、速っ!!
そして気がつけばブログも前の記事から一週間以上更新できてないという…
そんなわけで今日は書きますよー!!
んもう、一週間溜めてた書きたいこと全部かきます…!!(笑)

ブログと言えば治くんのブログもこのところ更新されてなくて淋しいですが、何はともあれ

武道館ライブのチケット取れました~~!!

これも先週の金曜の話なんですが(笑)友達が南風購入者の先行予約でゲットしてくれました(^▽^)
うわーい♪
なんと発売開始五分弱でゲットした彼女(笑)
私と二人で同時に掛けていたんですが「繋がらないなー…」と思って携帯見てみたら「取れたよー」ってメールが入っていて、後で時間を確認したら19:05(19時発売開始でした)とかでびっくりですよ!
後で電話で話したら彼女も「え?本当に取れとるのこれ??」って感じでかなり不安だったみたいです。
全然繋がらないのを覚悟してたみたいなんで、そりゃぽんっと繋がったら驚くよね(笑)
昨年名古屋レインボーホールであったレミオロメンのライブのチケも(アジカン、バンプ、アシッドマンと一緒にやったやつです)彼女がゲットしてくれたんですよ。
んん、流石だ☆☆
そんなわけで、これでまたレミオロメンのライブに行けます~!!(>▽<)
治くんに会える~!!(←そこかよ)
レミのライブは↑のレインボーホール以来なんで楽しみです@
ついでに9日は一日東京で遊び倒すことにしたのでそっちも今から楽しみだぁ☆
とりあえずはジブリ美術館を予約しなくちゃ!!

ライブと言えば12日には待望のGLAYのドームツアーに行ってきました!!
あれはもう、本当に良かった…!
そっちのレポについてはここでは書ききれないので後で別口でUPします…!
今思い出しても眩暈が…!!
スポンサーサイト
【2005/02/18 23:33】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<GLAY2/12ナゴヤドームライブレポ | ホーム | スタンド・バイ・ミー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/19-c290f468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

