スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アルバム発売決定!
レミオロメンのニューアルバムの発売が決定したそうです!!
うわい!
発売は五月みたいですが、一年二ヶ月ぶりのアルバムですね~!
どんなのになるか今から楽しみだ☆

今日は祖母の法事に行ってきました。
お坊様の読経を聞いていたんですがなんか読経って唄みたいだなぁと思ったり。
しかし気がつけばもう三月も終りですよ!
ちょっと自分の準備してなさに焦ってきました。本当に何にも手付かずだ…!
これはかなりやばい気配がします。でも準備っていっても何をやったらいいのかさっぱりわからない…!
毎回自分の計画性のなさにうんざりするんですがまたこんな状況に…反省が生かされてない(沈)
この行き当たりばったりな性格は直らないんだろうか…うー。
とりあえず電子機器系のセットアップだけでも済ませておこうと思ったらプリンターの付属ソフトがどこにもない…!!ガン!!
マニュアルとかCD-Rは箱にひとまとめにしてあるんですが、全部調べても入ってないんですよ。うおーい、頼むよ…!

そんなこんなで遅々として準備の進まない状況ですが明日からは京都へ行ってきます。
実はこの間も日帰りで行ってきたんですが今度は一泊で高校時代のお友達と行ってきます。
さすがにこんな状況で遊びに行ってちゃまずいんじゃないかと思い始めましたが、せっかくなので思い切り楽しんできたいと思います。そして帰宅後の追い込みに賭けます…!!(おい)
きっとなんとかなる!…ハズ!!(これだから行き当たりばったりなのか…)
一緒に行く子たちと集まるのは久々なので京都の街を満喫するのはもちろん、ゆっくり話とかできたらいいなぁ。
とりあえずもう少し荷造りしたら今日は寝たいと思います。
待ってろ京都ー!
スポンサーサイト

テーマ:レミオロメン - ジャンル:音楽

【2006/03/21 03:18】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(3)
<<のんびりまったり | ホーム | 筋肉痛…>>
コメント
はじめまして☆Kiaと申します。
最初は治サンのトラバから来たのですが、実はあたしもレミオ&GLAY(特にJIROサン)がスキなんですよ~!そして結構前から読ませて頂いてました♪
同じ共通点ということが凄く嬉しかったので、是非この機会に仲良くしてやって頂けたら光栄ですm(_ _)m
あと、あたしもつまらないんですがブログがあるので、よろしければお越しください☆
それでは、また来ても良いでしょうか・・!?
【2006/03/21 04:28】 URL | Kia #yl2HcnkM[ 編集]
>Kiaさん
Kiaさんはじめまして!コメントありがとうございます☆
こんな拙いブログを以前から見てくださってたなんて恐縮です…!ありがとうございます!!
kiaさんもレミオロメン&GLAYお好きなんですね~!両方をお好きな方ってなかなかいないんで嬉しいです☆JIROちゃん素敵ですよね♪私はTERUファンなんですがそれでもJIROちゃんのいい男っぷりにはクラッときます(笑)こちらこそぜひ仲良くしてやってください♪
残念ながら四月から新生活が始まるためこのブログは今月一杯で停止する予定なのです。残り少ない期間ですが、もちろんいつでも遊びに来てやってください☆大歓迎です!ありがとうございます、お言葉に甘えてKiaさんのところにもぜひお邪魔させていただきますね(^^)
【2006/03/23 01:25】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
なかなか来れずにごめんなさい;;
てか、初めコメントするの凄くドキドキしてたんですが、レスもらえて本当に嬉しかったですッ☆☆
これからどうぞよろしくお願いします♪....と、思ったんですが、もうすぐブログとおさらばしてしまうのですか??(涙)
せっかくお知り合いになれたのに残念です(x_x;)‥が、新生活が始まるならば大変ですよね。。って、治サンへのトラバも終えてしまうのでしょうか!?
でわ、もうすぐ4月ですが、、、また来ますねッ♪
【2006/03/29 00:05】 URL | Kia #yl2HcnkM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/178-e9f3dce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

