スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
南風発売~!
20050209204550.jpg

待ってました~!というわけで早速ゲットして来ました☆
早く聴きたくて大学で済ませなきゃならないことが終わるなり速攻で帰宅しました(笑)
あ~、やっぱり良いですねぇ、南風(^▽^)
PVも視聴でちょっぴり見たんですがなんか可愛い…(笑)
歌詞もしっかり見たのは初めてだったんですがすごい可愛いですね!!

♪君をもっと 愛をもっと 欲しいのさぁ~
 背中までいっぱいで 眠くなるような

♪時が止まればいいなって 真剣に僕は願う
 伝えたいと思うけど 少し照れるな~

♪日だまりの中ぁ あくびがふたつ重なってぇ~
 真似したでしょと ふざけたりして~

…可愛い…!!

何でしょうこの純(とかいてピュアと読む)な感じ…!!
あまりの可愛さに身悶えます。ベットの上でゴロンゴロン転がりたくなります(笑)
なんか中学生とか高校生の可愛い恋愛のイメージです。
自転車二人乗りして朝日を見に行っちゃうような…(←耳をすませば)
特に ♪愛をもっと 背中までいっぱいで眠くなるような のところは、うはぁ~(´▽`)ってなります。

そんな愛、欲しいです!!(爆)

CPの『虹色』『ループ』も良かったすね。
特に『虹色』はレミオロメンの曲にしては珍しい曲調で…なんかジャズっぽいですよね。
一緒に聴いてた妹は(別の部屋なのですが間に仕切りのない繋がった部屋なのでお互いのオーディオの音が丸聞こえです/笑)こっちの方が気に入ったみたいでした。

そうそう、急いで帰ったら帰りのバスの中で妹とバッタリ会ってしまいました(笑)
ガラガラのバスの中で(田舎なのでピーク時以外はいつも空いてます☆)前後の座席に座って会話する姉妹…
何か不思議な感じでした。
そんなこともあるんだなぁ、とバス通学六年目にして思った日でした。

あ、武道館の返事待ちをしていた友達から返事が来て一緒に行けることになりました!
やったー!(>▽<)
よぉし、気合入れてチケ取るぞ~!!
シングル購入者にまた先行予約があるんですね♪うわぁい☆
で、ライブで行くついでにジブリ美術館も見に行こうかという話になってます(笑)
そしてその友達に私のブログが「おさむくんだいすきすぎて楽しい」と言われました(笑)ん、もう好き勝手書いてるからねっ☆☆

コメント返信
>いっしー(二回分)
またまたコメントありがとー!ぷよぷよ…!な、懐かしい!!私もあれは好きだったなぁ(^^)ふぁいあー!でしょ?(笑)試験良い感じみたいでよかったよかった☆ダヤン可愛いよねぇ@て、行ったねダヤン展!また来るんだ?懐かしい…(^^)あれは本当見ごたえあったよね☆ハウルもあのくらいあったらよかったんだけど…(こっそり/笑)ぺこちゃん元気かい?今日も元気にお散歩行ってらっしゃーい☆


>>追記:治くんブログ更新~!!
ちょうど南風の記事なのでここに一緒にTBで(^▽^)
朝起きると何処に居るのか分からない状態になってしまっているのですが…、
とのコメントでしたが…本当に大変そうだなぁ(´`)
でもでも、治くんたちが頑張ってくれてる分、私達もどんどん応援の気持ちで返していきますんで、身体に気をつけて頑張ってね、治くん…!!
そして

ガラス越しで手を合わせたですとーー!?

うわ~~~!!いいな~~~!!(>▽<)
私も治くんと掌合わせたいですー!!(爆)
なんだかちょっと恋人ちっくじゃないですか?(妄想もいいとこだ/笑)
スポンサーサイト
【2005/02/09 21:23】 | レミオロメン | トラックバック(1) | コメント(0)
<<スタンド・バイ・ミー | ホーム | ちょっと書きたくなったので…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/17-86014368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レミオロメン~南風~
ジーコのせいで書こう書こうと思ってたこと忘れてたよ。レミオロメンの新曲、南風。これは凄い名曲だ。いままでにないポップさ。3ピースということにこだわらない楽曲ありきのカラフルでさわやかなアレンジ。腹をくくったね、ついに。ポップであることを引き受けるという大 一流ゲームクリエイターへの遠き道のり【2005/02/10 16:45】
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

