スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ただいま戻りました
お久しぶりです、まいです。
予定より少し遅れましたが、やっと浮上することができました。

ついでにテンプレートも春柄(?)に衣替えしました。
新しいのにしようかと思ったのですが、やっぱり気に入っているので以前と同じものにしました。
気分を変えてまたもりもり書いて行こうと思います。
とりあえずは近いうちに2/2レミオロメン名古屋ライブの感想を…!(レポとはとてもじゃないが言えない…)

続きにここ半月の近況(心境?)報告がありますが、限りなく鬱なので伝染したくない方はスルーでお願いします。

本当に、本当に苦しい半月間でした。どうしてこうなってしまったのか、どうしたら一番いいのかわからないままとにかく模索しつつやれることをがむしゃらにやった半月でした。大学生活の最後にこんなことが待ち受けていようとは思ってもみず…いや、このままではまずいと感じてはいましたがまさかこれ程とは予想できてなかったです。冷静に思い返せる今となっては自分の考えや見通しの甘さ、こうなってしまった原因かがだんだんとしっかり見えてきて反省するばかりですが、渦中にある時は全然気がつけなかったです…。その間は本当に食べ物が喉を通らなくて夜も全然寝られなくてどうしようもなくて、こんなこと初めてでした。
でもお友達に話を聞いてもらい元気づけられ励まされなんとか乗り切ることができました。本当に感謝したいです。申し訳なさ過ぎて教授には会わせる顔がなく、来月に控えている発表会を思うと胸が凍るような思いですが自分のやってきたことの結果だと思って受け止めたいと思います。やれるだけやって後はとにかく耐え凌ぎます。そんなこんなでなかなか沈んだ気持ちから抜け出せずにいたのですが、やっとどうにか浮上できそうです。いや、浮上しなきゃいけないんですよね。いつまでもうじうじしていてどうする。私の最後の一週間の様子を一部始終見ていた父母には良い経験になったんだから忘れないように、と諭されました。本当にその通りですね、これを生かせなきゃ意味が無い。元気出して行こう…!!
スポンサーサイト

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

【2006/02/07 06:10】 | 日常いろいろ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<春の気配 | ホーム | 健康第一>>
コメント
おお?!
ほとんど学校行ってないから、なんとも言えず何にも出来ずにスマンね。
とりあえず出してしまったので、後は飲みにでも行って語りましょう☆
【2006/02/07 16:01】 URL | 帽子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/07 20:15】 | #[ 編集]
待ったよ!
ここに帰ってくるのを☆
あ、初かきこかな??
同講座の者ですよ!!

いろいろあったみたいだけど、その経験が
無駄にはならないから・・・。
きっと、これからの人生の役にたちます!!
こんなとこで、止まってちゃだめです。
一緒の道へ進む者同士、
成長しましょ!!
とりあえず、卒論ごくろうさま会?
でパーっといきましょ☆


【2006/02/07 23:27】 URL | ゆかりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/10 00:24】 | #[ 編集]
おかえりなさーい。

ゆかりんの言うとおりだよ。
まだうちら20代でしょ。
これからの人生の方がずーーーっと長いよ!
そう思うと、年齢上は大人の部類でも
まだまだダメダメでもいいよ、きっと。
これから成長していけば。
子どもができてそうな30代あたりで
それなりの人間になって、
最終的に70代80代で
いい感じの人間を目指せばいいよ!

同じ年齢の者がこんなこと言っても
まるで説得力ナッシングだけど、
えっと結論は「いい」ってことです。

大学最後の壁の後にはイタリアも待ってるし
プレ発表会もやって乗りきろー!!
【2006/02/11 00:48】 URL | さとみ #-[ 編集]
はわわ、またしてもレスが遅くなってしまいすみません!!

>帽子ちゃん
ううん、会えば帽子ちゃんの楽しい話題で元気付けられてたよ。ありがとう。また飲みながら色々語りましょう☆
【2006/02/12 17:01】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
>ゆかりんちゃん
初カキコありがとう!ただいまです☆
うんっ、そうだよね、止まってたらだめだよね!この経験を無駄にしないように進んでいかなきゃね。
同士としてゆかりんちゃんを頼もしく思います。お互い一歩一歩成長して行けるよう頑張ろうね!
飲み会も楽しみにしてます☆
【2006/02/12 17:11】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
>さとみちゃん
ただいまです☆
うんっ、うんっ、まだまだこっからだよね。読んでて泣きそうになったよ…!十分説得力あるよ、ありがとう…!!
イタリアを楽しむためにも最後の壁、お互い乗り切ろうね!!

【2006/02/12 17:26】 URL | まい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/167-e4d01758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

