スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
健康第一
こんにちは、まいです。
今日は朝から健康診断を受けて来ました。
就職先に提出する期限が迫ってたのでやむをえず行って来たのですが、朝8時半に受付して全部終わったの12時でした!
つ、疲れた…。
就活の関係で今年は二度目の健康診断でしたが、何度行っても疲れる…。
病院内端から端までウロウロさせられるし…。
でもバリウムとか飲まなきゃいけないやつがない分良かったかもしれないですよね。
幸い(?)まだ一度も体験したことないんですが、治さん情報によればかなりキツいらしいので(笑)
あ、採血の注射2度打たれました!(涙)一回目に刺した位置が悪かったらしい…お願いしますよホント…注射は何度やっても怖いしブルブルします。
健康診断の後、ついでにパスポートの申請もしてきました。
人生初パスポート!
さりげなくこっちも期限ぎりぎりなんですが(笑)
何もかもがぎりぎりな今日このごろです。
でもこれで期日には間に合うので良かった良かった。
申請に要るものも全て建物内で揃えられるようになってて、最近の公共機関は便利だなぁと思いました。

とりあえず今日やらなくてはならないノルマは達成しました。
……卒論以外は。(……)

そんなわけで、また暫くブログをお休みします。
本当は休止させないままでいこうと思っていたのですが、どうしても更新も滞りがちになってしまうのでここはすっぱりと切り替えた方がいいかと。
書きたいことはたくさんあるんですけどね。
期限も相当間近まで迫ってきているので…。なのに先が見えない…!
無事提出が終われば、来月の頭には戻ってこられると思います。
また晴れやかな気分でお会いできるように乗り切ってきます!
同じように今色々な事頑張ってる方もいると思いますが、お互い負けないで乗り切りましょう!!

それではまた☆
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/12 17:12】 | 日常いろいろ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ただいま戻りました | ホーム | 双子が楽しい!>>
コメント
パパパパ、パスポート!!

忘れてた!!(あわわ)
ど、どれくらいかかるんだ!?
【2006/01/12 19:22】 URL | 帽子 #-[ 編集]
ひゃ~お疲れ様!!多忙な1日だったんだね。病院レベルの健康診断はやったことないな~会社に提出したのも大学の体育館でやった一斉診断(笑)バリウムはキツイらしいねえ。できたらお世話になりたくないものですな(-▽ー;)
私はダラダラしてました…溜まりに溜まった雑事を片付けづづ。明日はやっと髪を切りに行きます。
卒論の追い込み頑張って!!私もイロイロ頑張る!お互い頑張ろうね。
【2006/01/13 00:18】 URL | 桂花 #b0Qty2qA[ 編集]
健康診断私も今度受けなきゃ~><;
採血イヤだよね・・・○| ̄|_
卒論私もやばいよ~;;かなり泣きそうw
お互い頑張ろうね~^^
【2006/01/15 15:11】 URL | まるっち #/9hBKkrU[ 編集]
前田兄さんよりも先に健康診断に行ったようで・・・w
これにならって兄やんもいってくれればいいんだけど。

お疲れさんです。
来月の頭かぁ~。
もうツアー中だね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2006/01/18 15:33】 URL | 鈴(リン) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/21 12:22】 | #[ 編集]
レス長いこと止めすぎですみません…!!
まとめて失礼します(><)

>帽子ちゃん
パスポート無事取れて良かったっす!
バトンしかと受け取りました(笑)

>桂花ちゃん
この間は久しぶりに顔を見れて嬉しかったよ。京都、楽しみにしてます♪
健康診断、一斉にやってくれるなんてうらやましい(笑)バリウムは私もできればお世話になりたくないなぁ(^^;)
もう一息、お互い頑張ろうね…!!

>まるっちちゃん
本当にお疲れさま!!
採血は何度やられても慣れないよね(笑)
お互い体調を万全にして今度ガツンと遊びましょ☆☆

>鈴さん
ありがとう、ただいまです☆
そうなんですよ~、前田兄さんより先に行ってきちゃいました。肝心の兄さんはもはや行く気なしな気配ですが…(笑)鈴さん、兄さんを説得してください☆そしてそして、ツアー中ですね~フフフ@@
【2006/02/07 05:16】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/166-f1520c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

