スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
三が日も終りですね
こんばんは、まいです。
今日は新年初バイトでした。忙しかった…!
クリスマスも年末も混んでたけど、年始はもっと人が多い!ラッピングとかは殆どなかったですが。

親戚の集まりからも無事帰ってきました。
今年は母方の親族は全員集まったのですごい大所帯でした~。
数年振りに顔を見るいとことかも居て、最初誰だかわかんなかったです。あんなにちっさかったのに…
叔父さん達や男のいとこは相変わらず飲んで騒いでてもう早く寝ちゃえよお前ら!な感じでしたが、祖母が嬉しそうにしてたんで良しとします。お酒はやっぱり気心の知れた人と飲むのが美味しいと思います、うん。
そうそう、こっちではまた雪が降りました!
温泉があったのでいとこと朝6時半くらいに露天風呂に入りに行ったのですが、外は凍えるほど寒かったです…!
でも雪見風呂なんて初だったので気持ちよかった。お湯は熱かったし。
結局夕方、夜、朝と3回入りました。(笑)温泉に関しては満喫したので言うことないです。
露天風呂からは長良川や近辺の様子がバッチリ見えたんですが、普段大学の行き帰りでしか見ない景色なのでそんなところを見ながらお風呂入ってるのが変な感じでした。
でも一応天然温泉らしい。知らなかったよ、やるな長良川。

相変わらずバタバタしてて忙しかったですが、やっと正月なんだなぁと実感した一日でした。
しかし正月も終わってしまった…早い…。
あ、年賀状の第二段が書いたまま家に放置されていました!早く出さないと寒中見舞いになってしまう…!!
スポンサーサイト

テーマ:お正月 - ジャンル:日記

【2006/01/04 03:49】 | 日常いろいろ | トラックバック(0) | コメント(10)
<<初詣 | ホーム | 2006年初トラバ!>>
コメント
寒中見舞い!
うけました。

>温泉
いいなあ
私は、ほとんど寝正月です。
長良川を眺めることの出来る天然温泉なんて…
「変な感じ」
という言葉がよくわかります(^^;)
【2006/01/04 12:01】 URL | ゆみs #-[ 編集]
私も年賀状結局書いたのに出せなかった・・・○| ̄|_
ん~、もらった人には直接手渡ししようかなぁ・・・;;
今年もよろしくです~☆
【2006/01/05 13:38】 URL | まるっち #/9hBKkrU[ 編集]
ちわっす。三が日バイトでしたがそれ以降寝正月同じく。
年賀状は教授に書いただけです。
白状物。某愛知県民からは届きました。

ヤツは律儀だね!
【2006/01/06 00:17】 URL | 帽子 #-[ 編集]
ごめん、上のコメント、薄情者のまちがいです…。白状って。
【2006/01/06 11:48】 URL | 帽子 #-[ 編集]
>ゆみsちゃん
出そうと思っていた年賀状が行方不明になってしまいました!寒中見舞いどころか出せな…!(ブルブル)
わかるでしょ?本当変な感じだった(笑)
落ち着いたら皆で温泉いけるといいね☆
【2006/01/06 21:50】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
>まるっちちゃん
こちらこそ今年もよろしくね☆
私も去年貰った人の分しか出せなかったよ(^^;)それ以上は限界だった…
コメントにある打ちひしがれてるマーク、うまいよね!最初は何かと思ったけどわかるとものすごい気持ちがつたわる顔文字?だと思う!
【2006/01/06 21:55】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
>帽子ちゃん
バイトお疲れさま~!
教授に書いただけでもえらいよっ!私は…。
あはは、だと思ってたよ。いいよ、どんどん白状しちゃってくだされ^^
今年もよろしくです☆
【2006/01/06 22:09】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
あけましておめでとうございまーす!
やっとあいさつにこれました(TBT)
今更言ったところで・・・年明け7日じゃめでたくも無いな;

朝から露天風呂!!
いいですねぇ~~シブイ!!
私も正月くらいそんな贅沢したいわ~~。
露天風呂で酒とか飲んでみたいですw
【2006/01/07 22:13】 URL | 鈴(リン) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/07 22:15】 | #[ 編集]
>鈴さん
おめでとうございますー!
そんなことないですよー鈴さんが遊びに来てくれて嬉しめでたやです☆私こそごあいさつに行けてなくて申し訳ないです(><)近々ごあいさつに…!
私も露天風呂でお酒飲んでみたいですー!月見酒とかしてみたい…!オツですよね☆☆
【2006/01/08 00:48】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/163-b4acde4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

