スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もう12月
こんにちは、まいです。
ばたばたしていたらだいぶ間が空いてしまいました!
もう12月なんですね!(今更)早っ…!
MISIAの曲が恋しい季節になってきました。
更新が滞っている間実は色々あったような…

あ、一昨日初雪が降りました!
寒い寒いと思ってたらやっぱり降った…!
この日は大学の控え室の黒板に「こな~ゆき~ねぇ~♪」と書かれていたり(←粉雪のメロディでお願いします)、お友達のブログタイトルもそんなだったりとちょっぴりレミちっくなものがたくさんあって嬉しかったです(笑)
お手軽な幸せだ。
黒板に書いた人グッジョブ☆

そしてさりげなく一つ歳をとりました。
アニバーサリー系は祝うのも祝われるのも(笑)大好きな私ですが、今年は色々追われていてなんか知らない間にやってきてしまった感が…。
前日の夜も当日の夜も普通にバイトしてましたし。
過ごす相手も居ないのかよってあれですが(笑)
その日バンプのツアーチケットの発売日だったんですが、誕生日だから取れるかも!!と思いきや取れなかったし…(それはどうなの)
やるなバンプ…!会場レインボーホールなのにさっぱり電話繋がらなかったです。
藤原さーん!!

でも両親がお祝いに食べに連れてってくれるというので昼にイタリアンをご馳走してもらいました。我が家は家族全員の生活形態がずれているので揃ってご飯を食べることがほとんどないのですが、久々に全員揃って食べて、たまにはいいかもなぁと思いました。
母親がピザを頼んだんですがあの強烈な味は多分忘れないと思います。
皆さんも魚介のマーレにはご注意を…。特にイカの入ってるやつ…。
お友達からも嬉しいお祝いメールを貰ったりして、そんなこんなですごしていくうちにだんだん誕生日だという実感が湧いてきた一日でした。
でも何事もなくて良い一日だったかな、と思います。

あ、AAAも行って来ました!!
こっちのレポはまた後日あげます☆
治くんブログの写真がなんだか可愛いことになってますね!
藤巻さんピースが可愛い!
てか、リハーサル?の時はやっぱりピンク着てるじゃないですか治さん!

※~※~※~※

えーっと、今日は11日ですが7日にちょっとだけアップして書き直そうと思って下げてた記事です。
でも結局何も修正しないまま(笑)再アップしておきます☆
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2005/12/07 15:55】 | 日常いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<人生って計画性 | ホーム | 旅をする沼>>
コメント
さりげなくってそんな・・・・;
いつだったのでしょう><
わからないけどおめでとうございます☆v-33
家族でお祝いって゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ね。
私はそういったものに縁がないです;

例のレポ、楽しみにしてますよv-238
【2005/12/07 16:22】 URL | 鈴(リン) #-[ 編集]
>鈴さん
わ、ありがとうございます~!!(><)
嬉しいです♪私は4日だったのですよ^^鈴さんも確かもうすぐなんですよね☆
それにしてもあの短時間によくぞコメントを…!(笑)
大好きです!!(あ、告白してしまいました!)
家族で祝うのもすごく気楽なんでたまにはいいもんですよね。鈴さんも気が向いたらぜひ☆(笑)
楽しみにしてるなんて言ってくださってありがとうございます!AAAレポ後日アップします☆
【2005/12/11 01:39】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/151-ba5118fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

