スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
粉雪ライブ
遅ればせながら治くんブログ、いよいよ明日です!!にトラックバック。
今頃はもう終わってるかな~?
いい天気だったし、空も空気も澄み渡る中きっと素敵なライブになったことでしょう…!
あの辺は夏でも寒いくらいで空気も澄んでるんで今の時期ならなおさらですよね。そんな中でレミの曲を聴けるなんて…!
行きたかった…!
でもAAAとツアーを楽しみに、バイトに励みたいと思います。
ツアーの先行予約、お友達がバイトな私の分も頑張ってくれると言ってくれたのでめちゃ応援しております!
ありがとう!念飛ばすから~~!!

『粉雪』、やばいですね!
また別記事でアップしますが、この心にじん、とくる感じとか重みとか…相当きてます!
周りの反響も今回はかなりあるみたいで嬉しい。

そんなわけでとりあえずバイトに行ってきます!
チケット取れますように~~!!



コメント返信
>さとみちゃん
コメントありがとう!私もMステ見てたよー!
でしょでしょー!彼らの歌は真剣さの重みみたいなものがあって、こっちも魂ごと揺さぶられる感じするよね。
そういう所を感じてくれてすごく嬉しいよ。まるで自分の息子が誉められてるみたい(笑)
彼らの曲のそういう良さがもっと認められて広まっていけばいいなぁ、と思ってます(^^)
スポンサーサイト

テーマ:レミオロメン - ジャンル:音楽

【2005/11/20 17:00】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(6)
<<枕小路 | ホーム | ゆるぎない者達>>
コメント
と れ た ☆
【2005/11/20 21:27】 URL | tk #-[ 編集]
>tkちゃん
あ・り・が・とー!!
今見て思わず噴出したよ!(笑)
私の気持ちも思わず桃色(ピンクじゃない)です☆☆
本当ありがとうでした!また1日にゆっくり話そう♪
【2005/11/21 02:22】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
チケットゲットおめでと~☆
やっぱりライブは良いよね~><b
私もお借りしたCD、
じっくり聴かせて頂いてます☆
ライブ楽しんできてね~^^
【2005/11/22 18:40】 URL | まるっち #/9hBKkrU[ 編集]
>まるっちちゃん
コメントありがとう!
ありがとー!また一つ楽しみが増えたよ、フフフー(^^)
朝顔もじっくり聴いてもらえてるみたいで何より♪エーテルとはまたちょっと違う感じでいいよね。
ありがとう、お互い楽しんでこようね☆☆
【2005/11/24 01:08】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
AAA行くんですね~。
いいなぁ。。。
私はツアーまでレミオロメンに会えません(TBT)
まだ先だなぁ・・・。
まいさんとはツアー参戦箇所違うっぽいですね。。
まいさんともいつか会えたらいいのだが・・・。
【2005/11/24 13:06】 URL | 鈴(リン) #MDMkRtpI[ 編集]
>鈴さん
鈴さん!コメントありがとうございます~~!
なんとか行けることになったのですよ、AAA♪今年見納めです…。
そう、ツアーもうすぐといいつつ実はまだ先なんですよね…(T T)
もう、鈴さんの魂もAAAに連れていきます!
一緒にガンガン応援しましょう♪
ってゆーか、治さんパワーを貰って鈴さんにも送ります☆☆
おさパワーなら届きます!
私も鈴さんにいつか会いたいです(>△<)
なかなか参戦箇所も合わなくてあれですが、でもレミを応援し続けていればいつかは…!!
【2005/11/25 01:30】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/148-da88dcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

