スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
飲み会
今日はゼミの新歓兼懇親会がありました。
楽しかったー!
新ゼミ生とも色々話ができたし、料理も心ゆくまで堪能したし、お酒も美味しいし、大満足でした。
同期のゼミ仲間でも一度飲みたいと思っていたので、それも叶って嬉しい。
連絡とか色々バタバタしちゃったけどやっぱりやってよかったなぁ。
そして何事もなく楽しく盛り上がって終われてよかった。
そうそうゼミの先生も参加してくださったんですが、なんと先生私が一年だった頃のことを覚えていました!
確かに学科の新歓で隣の席だったんですが、そんなこと今の今まで忘れてました…!
なんか、縁って不思議だなぁ、と思ったり。
それにしても一つ肩の荷が下りた感があってとてもすっきりした気分です。
いや、しかしすっきりしてる場合では…!!
ゼミは来週…!!
いい加減毎度毎度ギリギリになってあがくのをなんとかしたいです。
でもなかなかね、難しいです。
好きなことだから面白いといえば面白いんですけが。

今年も手帳が出回る時期ですね。
飲み会の前にゼミ仲間と見に行ったんですが、その子が家計簿付きのを探してたりして、そうか来年からはつけないとなーと思いました。
でも家計簿って本当続かない…!(涙)

寒くなってきたのでそろそろテンプレートを変えたいなー、と思ってます。
目をつけてるのがあるんですが、それだとちょっと支障もあるんだよなぁ。
でも近々秋冬っぽいのに変えるつもりです。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2005/10/27 01:03】 | 日常いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<蟲師 | ホーム | 祝☆一周年!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/142-1ce5c4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

