スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
AAAチケット
ActAgainstAIDSinNAGOYAのチケット受け取ってきました!
一階、M列でした。
さっきネットで会場図見てみたけど、うーん…真ん中よりちょい後ろくらい?
たぶん見えないことはないと思うんですが、治さんちゃんと見えるかなぁ。
バチ捌きとか…、
それだけが不安です。
しかし、本当にホールなんですね!(失礼)
座席が備え付けだよ…!おお…!
藤巻さんの声はきっと心地良く響いてくれることでしょう。楽しみ!
そうそう、その日バイト休み貰わないと…。

あ、今日はお昼友達とパスタを食べました。
本当は最近大学の近くに出来たお店にいくはずだったんですが、あまりの待ってる人の多さに断念。
違うお店に行きましたが、おいしいデザートも食べれて満足満足。
栗のクリームブリュレっていうのを食べたんですが、ほんのり栗の味と甘みが広がって美味しかったです。
行きたかったお店もぜひ今度!

しかし今日は慌しい一日だったなぁ。
バタバタしてる間にあっという間に終わった気がします。
今気づいたんですが、水曜ゼミってことはレジュメ提出ってもしや明日…?
……、…怖くなったので考えるのはやめます。
きっとなんとかなります!きっと…!
とりあえずお風呂入ってから論文読もう。

『息継ぎ』の ♪気配消すのさそれが移動 が頭から離れません。
考えてみれば移動ってそういうことですよね。
はー…すごいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:レミオロメン - ジャンル:音楽

【2005/10/17 22:26】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ピース!! | ホーム | H.S.会報38>>
コメント
お誘いありがとう(笑)これからお昼休みにちょくちょうく現実から抜け出しに来ようかしら?
それより…間に合ったのかい?レジュメは。まいちゃんにしては早い時間にブログ書き込んでるし、なんだか忙しさが伝わるよ(笑)
【2005/10/18 12:51】 URL | 桂花@大学 #b0Qty2qA[ 編集]
12月、桂花すわんのおかげやね!すっごい楽しみ~つぶされる心配も体力の心配もしなくていいんだよーぉ!すごい!!
二人に感謝です☆

ありがとね!!
【2005/10/20 16:07】 URL | tk #-[ 編集]
tkちゅあんも行くのかい??いってらっしゃ~い!
個人的にちょっとばかしショックなニュースが…HSSSに告知されたホワイトバンドFES。久しぶりのGLAYのライブ(単独じゃないけど)だ!!と思ったら、横浜~遠い~時期が悪い~(;;)行きたいけど行けない…3年前のONE LOVEのようだよ…ハア…
【2005/10/20 19:17】 URL | 桂花 #b0Qty2qA[ 編集]
>桂花ちゃん(2通分)
またまたコメントありがとう!(大学から/笑)
レジュメはものすごくギリギリで仕上がりました~、ちょっと灰になりかけたよ…ふう。アリガトね☆
ホワイトバンドFES、こんなのやるんだね!今サイトで見てきたよ!
しかし横浜は遠い…遠いよ。
そしてその近辺にはレミの東京ライブもあり、よりせつない私です。
本当にONELOVEのようだね、せつない…。
でもその分名古屋に来たときに!!
【2005/10/21 19:22】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
>tkちゃん
そう、つぶされる心配がないんだよ!この間のzeppNAGOYAは体力が底つきて死にそうになったもんね。大人になるってこういうことなんだわ…(違)
今回はまったりほくほくと参戦しようと思ってます。
でも10代の時みたいにモッシュ上等のアツい参戦もそのうちまたできればなぁとも思ってます。
そんな日来るんだろうか…若さが足りないわ…!
【2005/10/21 19:28】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/137-1e2a8802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

