スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
MONSTER
近所のレンタル屋で10円レンタルと言う恐ろしいキャンペーンをやっていたのでごそっと10本ほど借りてきました。
それでも全部で100円!安っ…!

で、「MONSTER」の1・2巻を借りてきました。
これアニメで放送してるんですね!知らなかった~。
前に友達の家に泊まりに行った時ちょうどやってて、最初から見てたいと思ってたとこだったんですよ☆

やっぱりすごくおもしろかったです!
全部で1話~7話まで入ってたんですが、バイトを挟んで一気に全部観てしまいました。
いやぁ、引き込まれる引き込まれる…!
さすが浦沢直樹!!
原作で読んでるんでストーリーわかってるんですけど、それでもドキドキしちゃいました。
アニメの演出がまたニクい!
オープニングエンディングとか、効果音とか、見せ方とか…すごい良い出来だと思います、MONSTERのアニメ。
声も私は原作のイメージと違和感なかったです。
相変わらずテンマが不幸で泣きそうになりました。うわん、テンマーー!!
私物語だと主人公に感情移入したり好きになることってあんまりないんですが、これはテンマテンマですね。
あの底抜けの優しさと薄幸さに心魅かれて止まない。
思わず頑張れ負けるなと応援したくなってしまいます。
あ~、良かった。面白かった。アンナ可愛いなぁ。
早く次の巻借りてこよう。

そういえば原作ではもう終わってるって噂を聞いたんですが、本当ですか?
私12・3巻辺りから先を未だに読めてないので解らないのですが…。
いや、でも終わっててもおかしくないですよね。
うわぁ、一体どんな終り方するんだろ…!ぞくぞくします。

今日はバイトは何事もなく平和に過ぎました。
平日って平和だなぁ…。
そうそう、馬の調教師?を目指してるバイトさんが居るんですが、その人お気に入りの競争馬のレース観戦のためにバイト休んで京都まで行くらしいですよ(笑)
めっちゃ本気だ…!!
でも馬ってすごく綺麗な生き物ですよね。
特に競走馬はあの無駄のない筋肉の付き方とか、走ってるときの筋肉の動きとか、毛並みの光沢とか、思わず見入ってしまいます。
そんなこんなで今日も日付を誤魔化します。
スポンサーサイト

テーマ:オススメ! - ジャンル:アニメ・コミック

【2005/10/11 23:59】 | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<おかえりなさいーー!! | ホーム | もう三連休終り!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/132-647cf8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

