スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ダークチェリーケーキ


この記事書いてたら途中で消えた…!
もう書き終わる直前だったのに…!!(涙)
そんなわけで今日も日付を誤魔化しているまいです。
今バイトから帰ってきました。疲れた~。

↑は昨夜の部活の打ち上げで後輩から貰ったものです。
実はこれタオルで出来てるんですよ~!
うちの部ではリーグ戦(そういう名前の大学対抗公式戦です)が終わると四年が引退なんで、その打ち上げのときにささやかなプレゼントを贈るんですよ。
このタオルケーキ前にロフトとかで見て可愛いな~と思ってたんですけど、こんなとこで貰えるとは。
嬉しいなぁ。
後ハート型をしたものすごくかわいい紅茶とシュガーのセットも貰いました!
もったいなくて飲めない…!
そっちも機会があったらまたアップしたいと思いますが、グッジョブだよプレゼント選択☆
飲み会自体も久々に部活の仲間に会えたり、話したりできて楽しかったです。
合宿の時には就職決まってなかった子が決まってたりと、おめでたい報告もたくさんありました。
皆の進路が決まるのはすごくうれしいんですが、反面自分はまだ決まってないのでちょっと焦ったり…。
大丈夫か私…、不安。
まぁ、でもくよくよしててもしょうがないですからね。

そうそう、昨日泊めてもらった友達の家に巨大なモリゾーとキッコロがいました!
お腹のさわり心地がいい(笑)
彼らは森に帰ったそうですね。そういえば森の精だった…。

ゼミが非常にまずいです。
水曜にあるんですがまだ本も読んでなければレポートも一文字も打ってません(死)
明日は授業とバイトで明後日もバイトで、一体いつやる気なんだろう…。
火曜のレポート提出は無理な気がしてきました。
とにかくやれるだけやります。頑張るとです。頑張るとです…。
スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:日記

【2005/10/02 23:52】 | 日常いろいろ | トラックバック(1) | コメント(4)
<<銀河鉄道の夜 | ホーム | Act Against Aids 2005 LIVE IN NAGOYA>>
コメント
モリゾー、ラルクのライブ行ったらなんかやたら持ってる人が多かったです。
ラルクとなんか関係あるのかしら・・・。
愛・地球博も終わっちゃいましたね~。
結局いけずじまいでした;
【2005/10/03 14:54】 URL | 鈴(リン) #-[ 編集]
引退ですか…
さみしいよね…

でもN先生がさみしくさせてくれないんだね(-_-)さすがだ
ゼミは違えども 一緒にがんばろうね!!
【2005/10/03 22:32】 URL | ゆみs #-[ 編集]
>鈴さん
鈴さんこんばんは☆コメントありがとうございます!
ラルクライブ、モリゾーいっぱい居たんですか?
何かあるんでしょうか…?ラルクとモリゾーの共通点…気になる。
鈴さんは愛・地球博行けなかったんですね。残念~;;
でも本当にすごい人で待ち時間とかも半端なかったので行かなくて良かったといえば良かったかも…(笑)
万博は終わっちゃいましたが機会があればまた名古屋へもどうぞ☆
【2005/10/03 22:51】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
>ゆみsちゃん
コメントありがとうー!本当好き放題書いてるブログで申し訳ない…。
でも面白かったって言ってくれて嬉しかったよ~!ありがとうね。

そうなの~、もう引退なんて淋しい~!やってるときは忙しさの方が強くてあんまり感じなかったんだけど、やっぱり部活も楽しかったみたいです。

そう、N先生がね…待ってるから。うん…。
ありがとう、ゆみsもゼミお疲れ様☆本当、お互い頑張ろうねー!
TDLと京都も楽しみにしてます!
【2005/10/03 22:56】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/126-987d0fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
タオルケーキ
「タオルケーキ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み... ブログで情報収集!Blog-Headline/life【2005/10/11 23:43】
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

