fc2ブログ
テニス
今日は久々にテニスをしました。
学科の子とやったんですが楽しかったです☆
気候もいい感じでテニス日和でしたし。
しかしものすごい体力の衰えを感じました…。
足が動かない…(沈)
ずっと引きこもってたからかしら。
でも美味しいうどんも食べれて満足満足でした。

今日はガイダンスもあって久々に学科の子たちに会ったんですが、ああやって集まるといよいよ学校だなぁ、って気がしますね。
休み終わっちゃうんだなぁ。
皆に会えるのは嬉しいんですけど、授業とかがめんどくさ…、ゴホン。
卒業旅行の話とかもしてわくわくでした。
フフフ~、何処がいいかな~♪

あ、この記事日付け誤魔化しました。
書いてるうちに日付け変わっちゃった…。
今日もインドネシア茶飲みました。最近一日一杯な感じです。
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/09/30 23:00】 | 日常いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Act Against Aids 2005 LIVE IN NAGOYA | ホーム | タージマハルって素敵>>
コメント
本日札幌より帰還しました!!明日からまたすぐ学校です、あと5日で休みだ~!!やらなきゃいけないことがいっぱいあるのに眠くなってきた(死)今日はとりあえず死んでません報告を。またメールなりコメントなりに訪れます、多分(殴)
【2005/10/02 19:24】 URL | いっしー #b0Qty2qA[ 編集]
>いっしー
おかえり~!
無事終わったみたいでよかったよかった(^^)
ね~、学校始まっちゃうし、やらなきゃいけないことたくさんあるのにおっつかないよね。
でもとりあえず今日はゆっくり休んで疲れを取って☆そして今週もお互い頑張ろう!
おう、いっしーの訪れを(笑)楽しみにしてます☆
【2005/10/03 00:19】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/124-6015b2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード