スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
タージマハルって素敵
今日バイトから帰ってテレビ点けたら行きたい世界遺産ベスト30みたいなのがやってたんですが、なんとなく見てるうちに目が釘付けに…。
うおー、タージマハル行きたい!インド行きたい!
すごい綺麗ですよね、あの大理石の霊廟。
あんなの見たら絶対泣きます。感極まって。
インドとか、後東南アジア系は彫刻とか細工とかがすごいですよね。
ただ技術がすごいだけじゃなくて色気があるというか…。
万博でアジア系のパビリオンへ行った時に見た寺院の彫刻とかもエロティックだったんですけど、すごく心魅かれるっていうかすごく引き込まれる感じで不思議でした。
オリエンタルな魅力ですね。
アジア系は今まであんまり興味なかったんですけど、その万博とか、インドネシアへ行った子の話とか、テレビとか見てちょっと興味が湧いてきました。
カッパドキアとかもちょっと心魅かれる…。

あ~、でもやっぱりヨーロッパも捨てがたいですね!
イタリアのヴェネチアとフィレンツェ、バチカン市国がテレビではランクインされてましたが、やっぱり行きたい…!
妄想は膨らむばかりです。
大自然の世界遺産もすごいですよね。
滝とか、高い所からすごい自然を目の当たりにしたら思わず飛び降りたくなってしまうような気がするのは私だけでしょうか。
自然のすごさに惹きこまれてふらふら~…っと行ってしまいそうな気がします。
テレビを見ただけなのに軽く世界旅行した気分です。妄想だけで(笑)

そういえば今日始めてバイトの早番に入ったんですが、行ってみたらシフトが遅番に変わってたんですよ!
そりゃシフト表を昨日しっかり確かめなかった私が悪いんですけど、変わったなら変わったで一言言ってくれたって…!
でも社員さんが優しくて、結局色々調整して早番で出来るようにしてくださったんですけど、他のバイトの人とかにも迷惑をかけ(遅番が一人抜けることになって人数が減ったので)本当申し訳なかったです…。
しかも店長に「そんな事(早番ってことです)言ったっけ?」とか言われました。おいおい…。

あ、今日もインドネシア茶(?)を飲んでます。
うまうま☆
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2005/09/29 22:05】 | 日常いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<テニス | ホーム | アジアンティー万歳!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/123-0af80a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

