スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久しぶりのブログ…
うおっ、気がつけば随分間が空いてしまいました…!
こんにちは、まいです。
コメントレスもしましたのでよろしければご覧下さい~(><)

就職試験が終わってからずっと暇っ子だったんですが、ここ一週間くらい急に多忙になってブログ書いてる間もありませんでした。

先週はまずいっしーとtkちゃんと三人でご飯食べながら話したりカラオケ行ったり飲んだりプリクラ撮ったりと一日遊び倒しました。
楽しかった…!!
三人集まったのが久々ってのもあるんですが相当楽しくて、この日一日でかなり元気になりました。
二人ともありがとう!
お酒が入ってテンションもちょっとおかしくなっていて(笑)、その勢いでなかなか良いプリクラも撮れました。
一番のお気に入りは「希望の色は空色」プリ!めちゃ青春です!
お見せできないのが残念…!

バイトも始まりました!
接客とかレジとか初だったのでかなりテンパりましたが、色々失敗しつつまぁなんとかなりました。(本当か?)
マニュアルはあんまり役に立たなかったような…。(…)
やっぱり実際にやってみないとわかんないですよね!
パートさんが指導に入ってくれたんですが、かなりプロくて圧倒されてました!
でもやっぱり好きなものに囲まれてるせいか気分が和みますね~。
早く仕事覚えて戦力になれるようになりたいと思います!(今は給料泥棒もいいとこなので…/反省)

そうそう、昨日は小学校の同窓会がありました!
当時の担任の先生もいらしてて、全部で23?人くらい集まったんですが、なんせ10年ぶりなんで皆変わってる変わってる…!
女の子は皆綺麗になってるし…!!(←此処が一番の衝撃ポイント)
最初は誰ですかアナタ?って人たくさんいましたが、話してみると「あ、やっぱり○○だ~」って感じで中身はあんまり変わってませんでした(笑)
小学生の頃と変わってないっていうのもなんか不思議ですよね~。
あの頃は20歳過ぎたら自分が今とは全く違ってるような気がしてたんですが…全然変わって無いですもんね。
パパになってる子とかもいてびっくりしました。
もう結婚できる歳だもんねぇ。

あ、レミ、ライブ情報更新されましたね!
12/4って…私その日誕生日なんですが…!!
これはもう東京へ行けと…!?
でも卒論が…うーん…(悩)
この分だと今年はもう彼らの姿を生で見ることができないかもしれないと不安になっているまいです。
ツアーは…やっぱりまだやれないですよねぇ。うう…

今日は学科の子と飲みに行ってきます。
下宿の子の家に泊まるのも久しぶりなんで楽しみ楽しみ♪
(卒論をやりなさい、私)

《追記》
チャーリーとチョコレート工場、すごい人気みたいですね!
前々回のチャーリーの記事にTBが増えててびっくりです。
やっぱりおもしろいもんなぁ。私ももう一回観たいわ…!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2005/09/26 14:51】 | 日常いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<スキマスイッチ | ホーム | プール気持ちいい~>>
コメント
まじで12月4日!??
わたし、日本に居ねぇー・・・!レミに会えない。衝撃!!
そつろん・・・?
そんなのどうにかなりますよ!
【2005/09/27 22:03】 URL | tk #-[ 編集]
>tkちゃん
コメントありがとう!
すごいタイミングだよね。
名古屋だったら間違いなく行くのに…!!
そっかその頃はあっちか~!きっとその分ジロさんみたいなイカすイタリアンに会えるよ!
ん、卒論はどうにかなるもんだよね!きっとなる!
【2005/09/28 00:43】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/120-8c65bd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

